ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトのブログを運営するにあたって、
「プロフィール」の部分ってすごく大事なんじゃないかなって思います。


ミズキが初心者だった頃って
プロフィールの印象だけでそのブログに長居したり、
逆に内容も読まずにすぐXで閉じちゃったりしてました。

なんか誰がやってるのかよく分からないブログって恐いじゃないですか。


あとね、可愛らしい画像や清潔感のある画像だと
「あ、素敵な人なんだな・・」 ってなんとなく安心します。


インターネットという顔の見えない世界だからこそ、
「印象」ってかなり大事なんだと思います。



なんか・・たまになんですけど・・
画像は貼ってあるんだけど、その画像がよく分かんない変態っぽくて
「この人とは関わりたくないなぁ・・!」っていうのとか。ないですか?
(ミズキはあった!・笑)


もしかしたらすっごく良い記事を書いてたのかもしれませんが、
全く読まずにXで閉じちゃいました。

・・これってかなりもったいないですよね;



今は結構いろんな人のブログを見て勉強させてもらってるので、
そういったブログもちゃんと読みますけど・・
初心者だった頃のミズキは読もうともしなかったです。


初心者さんって、ブログをパッと開いた時の印象、記事の読みやすさ。
そういった所を無意識に重視されるんじゃないかな。

それに、名前だといろんな人がいるからなかなか覚えられないですけど、
画像は印象に残りますよね♪
次にまた来てもらった時に 「あ、この人か!」 ってすぐ気づいてもらえます。


で、記事を読んで、この人の記事いいなぁ・・って思ってもらえたら、
自然と名前も覚えていただけますしね^^



まだプロフ画像つけてない方は付けるといいですよ~♪(*^ー^*)ノシ





ちなみに・・
ミズキのプロフ画像は自分で描きましたが、「そんなの自分で描けないよ!」って方は
アバターメーカーを利用してみてください。

パーツを組み合わせてくだけなので簡単にできますよ☆



・・ミズキをアバターで表現するとこんなカンジ♪笑

abata.gif



アバターを作成するなら、こちらのサイトがオススメです。


萌える!アバターメーカー


似顔絵アバターメーカー




他にも無料でありますので、「無料 アバター作成」とかで検索して
いろいろ作ってみるのも楽しいですよ♪



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
こんなのどうですか
こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪
2009/02/24(火) 14:14 | | かもさん #-[ 編集]
はじめまして☆
ランキングから来ました。


プロフってホント大切ですよね。

私もプロフに写真を貼っていますが
結構度胸がいりました  笑


貼ってしまえば全然気にならないんですけどね  汗


またお邪魔しに来ます☆


応援ぽちっ
2009/02/26(木) 17:13 | | 卑弥呼@美容師アフィリエイター #-[ 編集]
お金をかけずに大きく稼ぐ方法見つけました。
月収30万円にならなければ代金不要です!
2009/02/28(土) 23:20 | | misaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

