ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > スポンサー広告 > アフィリエイトで成功したい!ミズキブログ☆TOP > ★初心者様へ > アフィリエイトで成功したい!





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトで成功したい!どうすれば良いですか?






どうも、ミズキです♪

昨日はブログお休みしてました~
お友達の誕生日をお祝いしてたのです☆



24歳だって・・・・・り、リアル\(^q^)/


もう、かんっぜんに大人ですね。
ミズキは未だにやりたい事ばっかやってるし
毎日遊んで暮らしてるし、大人な自覚が全然ない^^;


もう海外とか一人で行けるようにならんとマズイよなぁ・・(@何故)





人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)



ちょっと前なんですけど、

ミズキのブログを読んで、「面白そう!私もやってみたい!どうやって始めるんですか?」
という内容のメールをいただきました。


転載許可いただきましたが、かなり長文なので
ミズキの返信のみ載せてみます。



興味のある方は読んでみてくださいね★




---返信ここから---



○○ 様


こんばんは、ミズキです★
メールいただきありがとうございます。


過去記事全部読んでいただけたんですか~
すっごく嬉しいです!


ミズキはあのブログ一本で活動してるんですけど、
やっぱパソコンに一人で向かってやってる事だから
結構孤独なんですよね。笑


だから、こうやって反応いただけると本当に嬉しいです^ー^





さてさて、情報商材を買った事があるのですねぇ^^

お金を稼ぐ系の商材ですか?
競馬で勝つ為のノウハウですか?



情報商材は、ビックリするぐらい濃い情報が載ってて
文句なしに素晴らしいのもあるんだけど・・

詐欺商材も多いですからね><



ミズキも2年ぐらい前は、役に立たない商材を買って
挫折したノウハウコレクターでしたw

恥ずかしいからあまり好評してないんですけどね・・^^;



だから、商材選びで失敗したくない気持ちは本当によく分かります。





>私は24才で社会人です。年、近いですね☆


あ、ホントですね!
ミズキも23歳で社会人です^^

なんかアフィリエイトって、結構主婦の方が多くやられているから・・
同年代って嬉しいです☆



>目標というかやりたいことがあって、お金を貯めたいと思っています。
 すぐに!来月中!とかではなく、
 3年くらいで100万とか貯めれたらと思っています。
 月2・3万くらい(多ければ多いほどいいですけどね)。


月2~3万で良いのですか?
でしたら、日8やスロアフィで十分稼ぐ事が可能です。

ミズキは今月だけで、既にその額なら越えてますよ(〃▽〃)
(ちょうど一週間ですね^^)

※このメールを返信したのは、5月7日です



>性格は几帳面でコツコツ派(努力家?)なので、3ヶ月くらいは耐えます。
 毎日パソコンは開きます。


アフィリエイトは、努力家が成功するビジネスですから、
向いていると思いますよ☆

アフィリエイトは「ラク」ってイメージがありますか?
実は、全然ラクはできないんです><


ミズキはブログアフィリ3ヶ月経った所ですが、報酬は十分にいただけてます。
毎日一つ記事を書いて、コメント回りを15件してるぐらい。

だから、「あぁ・・ラクだなぁ☆」と今は思えます^^


でも、最初の一ヶ月って
やる事いっぱいだし、頑張っても頑張っても1円も稼げないから
マジで嫌な時期なんですよ・・

この時期を乗り越えられる努力家だけが、成功するビジネスですね^^


越えられたら本当に楽しいですけどね♪




>気分が落ちやすい&マイナス思考なので、
 「あーダメかも…。」と落ち込んだりすることも多々あるかと思うのですが、
 「稼げるまでサポートして頂ける&メールでもお話してもらえる」
 ということなので、そんな時はミズキさんと会話できたらなぁと思います。
 人とお話するのは好きなので^^



あはは、一緒です!
ミズキも気分が落ちやすい&マイナス思考だ!笑

アフィリやってて「あーもうダメかも~」って思う事いっぱいですよ。
特に最初は全く気分盛り上がらないし・・w

でもアフィリエイトでは、最初乗り越えないとどうにもならないし、
無理矢理にでもプラス思考にするように心がけてました^^


「あ、昨日よりアクセス5増えてる!やったー★」って感じです。笑
たいしたことないんだけど、大げさに喜ぶようにしてました。


もしミズキのサポートを希望されるのでしたら、
落ち気味の時はすかさずメールください♪

相談も載りますし、雑談もオッケーですよ^^





>素朴な疑問ですが、最初のお金はいくらかかるのでしょうか(・・;)?


まず、○○さんは、どのような手段で稼ぎたいですか?
ブログに力を入れたいですか?メルマガに力を入れたいですか?

日給8万円の場合、メルマガがメインなので、(ブログも使いますが・・)
メルマガを発行するのにお金がかかります。

日8のセールスレターにもありますが、初期費用5000~25200円、
月あたり数千円~1万円強の投資が必要なんです。


まだミズキはブログ一本なので費用は1円もかかってないですが、
メルマガを発行し出すとお金がかかります。

ただ、ブログよりもメルマガの方が圧倒的に稼ぎやすいですし、
かなりラクできるんですよ。

月100万とか200万とか稼いでる方は
ほとんどメルマガやってますしね^^


ミズキもいずれはメルマガを発行する予定です★




で、スローライフアフィリエイトっていう商材もあるんですけど、
これもブログとメルマガを使って稼ぐノウハウになります。


ブログの作成にも力を入れるノウハウなので、
もしミズキのように最初はブログで頑張りたい!って思うのであれば、
スロアフィでも良いかなぁと思いますよ♪

日8より安いし。笑


ミズキは日8を軸にしてるので、日8仲間が増えるのは
嬉しいんですけどね^^

一度スロアフィのレターも読んで検討されると良いです。





>日8という約3万円のものを購入して、あとは色々登録して・・・
 という感じなのでしょうか?
 最終的には、ミズキさんとライバルになってしまうのでしょうか?


日8は、色々登録して・・って感じですが、
毎日1通メルマガを発行する、だとか
毎日1つ記事をアップする、だとか・・何かしら作業します。

まぁミズキは毎日はめんどくさいから(笑)、
週1~2回ぐらいお休みしてるんですけどねw


登録するだけじゃ1円も稼げないです。
興味を持っていただける記事を書かないといけないし、
アクセスを呼ぶ努力も必要です。


最終的にはミズキとライバル・・
そうなるかもしれないですね^^


でも別にミズキはどなたもライバルって思ってないから・・
そこは変わらないかも・・です★



人は人、自分は自分って感じです。
人と比べちゃうとモチベーションマジで下がりますし^^;

やっぱ他のアフィリエイターがすごく見えちゃって
落ち込むんですよね~・・


あまり他のアフィリエイターに影響されない方が良いです。








えっと、ちょっとグダグダ語ってしまったので
読みにくかったですよね><ごめんなさい;


分かりにくかった点があったらまたおっしゃってください★




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ちょっとでも参考になっていれば良いのですが・・

それでは失礼します♪

                                 ミズキ




---返信ここまで---





この方はレターを読んだ上で、スロアフィの購入を決めていました。
あなたの参考にもなれば、幸いです。


今日もお付き合いいただきありがとうございました^^




★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 21:37 | | #[ 編集]
ミズキさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ライバルってことはないと
思いますよ?

特にメルマガなら、読者はまったく
違いますから。

ま、良き宿敵という意味でのライバルなら
そうなるかもしれません。笑

応援します!
ぽち~
2009/05/15(金) 23:12 | | キョン@母の日キャンペーン実施中! #-[ 編集]
こんばんは☆
初コメント書き込みです(・-・*) エヘヘ

毎日、ミズキさんのブログ読んでますw
勉強させていただいてます!

また来ま~すヾ(。・ω・。)

今日も応援ポチなのだっ♪
2009/05/15(金) 23:15 | | ゆに #ihMNMLjo[ 編集]
幾人とスカイプして感じた3つの事とは!?
ミズキさん
アフィリ息子です。

僕と1つ年上なんですね^^:
ミズキおねえさん^^

僕は、今年中には
何かしら食えてける状態に
したいので頑張ります!

ブログ応援ポチッとオン!

2009/05/16(土) 01:24 | | アフィリ息子(和佐大輔セミナー映像プレゼント中) #.wkWn3KA[ 編集]
こんにちは。
だいぽんです。

ミズキさんの返信メール、なんかほんわかしますねぇ^^
色々と相談したくなっちゃう感じです。
僕にはなかなかくだけた感じのメールがかけなくて、
どうも説明臭くなっちゃうというか…。
見習いたいところです。

応援ポチ。



2009/05/16(土) 01:25 | | だいぽん@なんだか好調 #-[ 編集]
ミズキさん
こんばんは、ごろはちです。

ミズキさんらしい、返信ですね。
ほんと、楽しそうだ。

この楽しそうがミズキさんの売り?ですね。

やっぱ、楽しくなけりゃ、
だめでし。。。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
2009/05/16(土) 01:38 | | ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!情報比較 #-[ 編集]
ミズキさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

良い返事ですね。
なんか和みます。

23歳でしたか。
お若いんですね~。
羨ましいです。

応援ぽちです。

2009/05/16(土) 09:54 | | もしもドロップシッピング 初期費用とデメリット@サスケ #LBBrlPtc[ 編集]
こんにちは
僕、26歳です(笑

ミズキさんの文章ってなーんか面白いですね、どこかがわかりませんが。
2009/05/16(土) 10:27 | | ささ #-[ 編集]
こんにちは
頑張って下さい!!
あしあと、残していきます。
そして、応援ポチポチ。
また来ますね!!!
2009/05/16(土) 17:33 | | 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 #-[ 編集]
ミズキさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


ミズキさんの温かさが伝わる
メールですね。
その方も安心してミズキさんから
ご購入されたでしょうね(*⌒∇⌒*)


応援済みです♪
2009/05/16(土) 19:52 | | よこ★北海道移住生活で稼ぐ #xNtCea2Y[ 編集]
アフィリエイター専用SNS
はじめまして、マサトと申します。

アフィリエイトされてるんですね^^

僕もアフィリエイトやってるんですが
アフィリエイトって結構孤独な作業じゃないですか?

実はアフィリエイター専用SNSを運営しているんですけど
よかったらここでいろいろ情報交換とかしませんか?

初級アフィリエイターから上級者までいろんな人が
集まってます。

会員数はまだ80人くらいですけど、皆さん積極的に
活動しているのでいろいろ参考になる情報など
あるんじゃないかと思います。

アフィリエイター専用SNS
http://affiliater.so-netsns.jp/

サイト内では会員向けに使えるノウハウ、データや
僕が作成したアフィリエイトツールなどを
無料で公開しています。

アフィリエイター同士強い繋がりを持ちたいと
思っているので、これを機会にいろいろと
お話させて頂ければ嬉しく思います。
2009/05/30(土) 10:00 | | マサト #R6pe6mDU[ 編集]
アフィリエイター専用SNS
はじめまして、マサトと申します。

アフィリエイトされてるんですね^^

僕もアフィリエイトやってるんですが
アフィリエイトって結構孤独な作業じゃないですか?

実はアフィリエイター専用SNSを運営しているんですけど
よかったらここでいろいろ情報交換とかしませんか?

初級アフィリエイターから上級者までいろんな人が
集まってます。

会員数はまだ80人くらいですけど、皆さん積極的に
活動しているのでいろいろ参考になる情報など
あるんじゃないかと思います。

アフィリエイター専用SNS
http://affiliater.so-netsns.jp/

サイト内では会員向けに使えるノウハウ、データや
僕が作成したアフィリエイトツールなどを
無料で公開しています。

アフィリエイター同士強い繋がりを持ちたいと
思っているので、これを機会にいろいろと
お話させて頂ければ嬉しく思います。
a
2009/05/30(土) 10:01 | | マサト #R6pe6mDU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

