ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




ブログの検索ワード★






今日、死ぬかと思いました。


お茶室でコーヒーを準備しようとしてカップを持ったら・・
中に蛾がはりついて・・た・・・・・(和田ア○子もビックリな大物だよ☆)



ねぇーーーーー!!!!!
ミズキが死ぬほど虫苦手なの知ってるよね?!!(@知るか)

嫌がらせかい?嫌がらせなのかい?!


思わずギャーーーっつってカップ投げたってばよ(@投げんなw)

てかカップの内側に蛾が張り付く現象が意味分かんない!
だってカップ伏せてたんだよ?どんなイリュージョンだよ・・


その後も手の震えが止まらなくて大変でした。
本当に虫ダメだわー・・




人気ブログランキング
↑そんなミズキに同情クリックお願いします






えーっと、気を取り直して。


最近のミズキのブログの検索ワードがこんなカンジです★
(かなり最近のものです)

ちょっと見てみて~^^




検索ワード







なんか・・狙われてる?w



明らかにミズキのブログを狙ってきている感じが
嬉しい!そして愛おしい。笑




ブランディングって難しいけど・・ちょっとずつできてるのかな?
いつもブログへ来てくれてありがとう^ー^★★


スロアフィの効果だなぁと実感してます。



このように、スローライフアフィリエイトのノウハウを実践していくと
ブランディングができてきます♪



ミズキのようなスタイルでお金を稼いでみたいって方は
スロアフィが良いと思います。


人から感謝されながら、楽しく稼ぐ事ができるし、
自分という存在をたくさんの方に知ってもらえます^^




迷ってる方。

いろんな方がスロアフィのレビューを書いていますから、
ご覧になって、よく考えてくださいね♪



↓スロアフィご購入はこちら
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト



ミズキのブログから購入すると、ミズキ特典のすべてと
メールサポートがついてきます♪


ご購入後に特典の請求をメールでしてくださいね^^





----------------------------


そしてもうすぐ友人の誕生日なので、忙しいです;

もう一人の子と一緒に準備してるので、
今日もそっちに時間使いまっす。
(だからね~最近ホントにPC向かう時間がないんだな^^;)



記事短くて申し訳ないです。
あとメールたくさんいただいてますが、返信が遅れます;;;;;


本当にすみません><><



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 21:05 | | #[ 編集]
ミズキさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

いや、ホントにイリュージョン
ですね。笑

確かに不意打ちでそれは
苦手でなくてもきついです^^;

頑張ってください!

応援します!
ぽち~
2009/05/13(水) 21:34 | | トップレポートブランディング・キャンペーン中@キョン #-[ 編集]
ミズキさん



こんばんは、新生・楓です。
マジですかい!!

和田●●こさんも、ビックリするほどの(汗)


あと、検索ワード・・・・・
本当に狙われてますね ^^;
ブランディングされているんですよ
きっと♪




では応援済みです!!
2009/05/13(水) 21:42 | | 新生・楓 #-[ 編集]
お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


スロアフィの話もいいですが、
冒頭の蛾のほうの話に
反応しました。

虫嫌いの方は
本当に死ぬかと感じるようですね。



ではまた来ますね
2009/05/13(水) 22:11 | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ #-[ 編集]
はじめまして、どすどすさんのとこから来ました。

私も虫が苦手で、特に蝶などの羽ものが大の苦手で、読んでいて共感したので、思わずコメしちゃいました(笑)
いや、笑い事じゃないですね!

また、寄らせてもらいます。
2009/05/13(水) 22:43 | | もきゅきゅ #Pe0og0Jg[ 編集]
ミズキさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。


ミズキさんの名前でもろ検索されているのは素晴らしいですね^^

私もあやかりたいです。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
2009/05/13(水) 23:00 | | 本条です。 PPCプレミアムBOX再配布権 ラスト100部以下・・ #-[ 編集]
こんばんは

確かなブランディングですね!

いつも思ってるんですけど

みすきさんてどのくらいアフィリしてるの???

1年???まさか10年とはいわないよね。

でもアフィリのみずきさんでとおるよ!

心を込めて応援いたします。
2009/05/13(水) 23:25 | | ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ #-[ 編集]
こんにちは。
だいぽんです。

伏せてたコップに蛾ですか!
お気の毒様です。
いったいどんなトリックでしょうね。
気になります……。

応援ポチ。
2009/05/13(水) 23:38 | | だいぽん@100万突破 #-[ 編集]
こんにちは
ミズキさんの描き方は本当に絵のようにのびのびしているから、それでくるんでしょう。

僕もミズキ毒におかされた一人です。
2009/05/13(水) 23:41 | | ささ #-[ 編集]
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室
旅行好きなデコ丸こと三宅です <m(__)m>

プチメタボが気になっている若年寄りですが・・・
初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室で
デコ丸の全ノウハウを教えちゃいますぅ~!
と、言うブログです。
宜しくお願いしますぅ~!
2009/05/13(水) 23:52 | | デコ丸@三宅 #-[ 編集]
こんばんは☆
訪問・コメントありがとうございます。

昨日、ちょっと更新できなかったんですよ^^;
どうも、すみませんでした。

急に蝶が出てきたら、誰でもビックリですよ。

子供の頃は、無邪気に喜んで追いかけた蝶も、
今では、なんか苦手です。

この検索ワードは凄いですね。
完璧に狙い打ちですものね。
これだけ成果があるということでしょう。

お友達の誕生日は、喜ばせてあげられそうですね。

それでは、またね^^♪
2009/05/14(木) 00:20 | | 裸MEN #-[ 編集]
ミズキさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

蛾はビビッたでしょうね。

ミズキブランド確立してますね。
すばらしい^^

応援ぽち!
2009/05/14(木) 00:47 | | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
こんばんは!
いつもご訪問&コメありがとうございます^^
joyです!

私も虫だいっ嫌いです!!!!
めちゃめちゃ同情して
ワンクリックしておきました~(笑)
2009/05/14(木) 01:52 | | joy #-[ 編集]
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

明日は早いので応援のみで
失礼しますね~


応援ポチン♪



2009/05/14(木) 01:56 | | ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
ミズキさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

「自分の名前+商材に関係ない事」
の検索は、
「何で?」って思ってしまいますよね。

ミズキさん、狙われてますよ(笑。

応援ぽちです。

2009/05/14(木) 09:19 | | 物販PPCからもしも式ドロップシッピング@サスケ #LBBrlPtc[ 編集]
ミズキさん、こんにちは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

ブランディングできてますね^^
私も、虫ホントだめなんで、
想像しただけでも鳥肌です^^;

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆
2009/05/14(木) 12:06 | | リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内 #-[ 編集]
検索ワードにお名前が入ってくるのは
ブランディングができてるってことですね

私も目指したいです!

そして、
私も蛾が苦手です…が、見つけると観察しちゃうんです;

応援ポチッ☆
2009/05/14(木) 15:43 | | まっくん #Vbt5O2Jc[ 編集]
ミズキさん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

ブログへの訪問&コメントありがとうございます!

確かに狙われていますねぇ~
そして蛾にも狙われてたんですねぇ!
大物なら思わず声が出ちゃったんじゃないですか?


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!
2009/05/14(木) 18:34 | | タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱 #o/PXu/q6[ 編集]
ミズキさん



こんばんは、新生・楓です。
おっと、更新前ですね ^^;



しかし、大丈夫です。
ミズキさんの場合、ネタがありますので(笑)



あの、クレしんの動画見ました、
男ながら、真面目に泣きました。

アレはイカンですょ。
あの音楽もマッチしすぎで(汗)


メルマガで流そうかと思っているぐらい
感動しました。




では応援済みです!!
2009/05/14(木) 19:32 | | 新生・楓(男) #-[ 編集]
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


誕生会ですか!
いいですね。
わくわくしますね!

がんばってください!!


また来ます!
応援です☆
2009/05/14(木) 21:06 | | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
イオです。

ミズキさん
更新まだのようですね。

残念です。
またきますね!


応援っ♪
2009/05/14(木) 21:41 | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ #-[ 編集]
こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

あ~、蛾はダメです。ダメです。
読んでるだけでもうダメです。
私も蛾はダメです~~~



自分の名前で検索されてるのって
嬉しいですよね^^

一番下の「おもしろい 商品」という
キーワードもちょっと面白いですね。
何を探してるんだろう…?


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009/05/14(木) 22:31 | | jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター #-[ 編集]
ミズキさん
こんばんは、ごろはちです。

蛾、コワイよねー。
おいらもね、コーヒーの自販機でカップに入って出てくるやつ。
経験あり。

あれはコワイよー。
山の中にあるやつなんかだと、虫入り放題!
出てきたら、カップの中で、蛾が泳いでたことあるアルヨ!

氷の下にいてると、わかんないから飲んじゃうあるアルヨ。

ご注意アルヨ!

ではでは、応援ぽちりと帰るアルヨ!
2009/05/15(金) 00:15 | | ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!情報比較 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 00:44 | | #[ 編集]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

ブランディングかなり出来てきたみたいですね。
「ミズキ」というキーワードでこれだけ検索が
あるのですから。これからが楽しみですね。
私も試しに「ミズキ」で検索かけてみますね。

それから、プロフの写真をほめて頂いて
とても喜んでおります。
ちょっと、アップすぎるかなあと思ったのですが、
よかったです。ありがとうございました。

では今日も、心より応援させて頂きます。
2009/05/15(金) 00:56 | | あゆ夢 #-[ 編集]
ミズキさんへ
こんばんは、みいなです^^


それはカップも投げたくなりますヾ(*≧∇≦)〃

きっと、みいなも投げてましたよ^^;


ミズキさんのブログに来ると
ホント、楽しくて癒されます^^

だから狙い撃ちされるんでしょうね♪


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪
2009/05/15(金) 03:37 | | みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ #-[ 編集]
おはよう~
いつもコメントありがとう♪
検索してきてもらえるとうれすうよね。
それが狙い打ちだったら、もっとうれしいよね^^
(*^0^*)/~♪ぽち☆
2009/05/15(金) 11:46 | | しぃまま #-[ 編集]
いつも温かなコメントに感謝です。
それに、ミズキさんのこのサイトは、
いつも元気溌剌としていて、楽しいですね。

私も虫は大嫌いで、蛾とかムカデはもう死ぬ寸前までいっちゃいます(爆

各部屋に殺虫剤常備でつ(マジです)

では、応援!!
2009/05/15(金) 13:26 | | 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中 #-[ 編集]
狙われてるんじゃないですか
だって コメント多すぎですもん
ネットビジネスにおいては 狙われるのはいいことですよ
ブランディングが確立されつつある証拠でしょうね
2009/05/15(金) 16:30 | | tora1 #-[ 編集]
こんばんは。
ミズキさん。

ビーです。

URLで検索かける人もいるんですね^^
その、蛾はいったいどうやって、
入ったのでしょうか?^^

応援!
2009/05/15(金) 20:23 | | ビー@自分のペースでアフィリエイト #-[ 編集]
今晩は 

蛾が蛾が気になって

また来ちゃいましたぁ~~~

不思議

どんなに落ち込んでいてもここへ来ると

げんきになってしまうから・・・

心を込めて応援いたします。
2009/05/15(金) 20:49 | | ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

