ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > スポンサー広告 > 情報商材をアフィリエイトして欲しいミズキブログ☆TOP > ◆ブログアフィリエイトで日給8万円 > 情報商材をアフィリエイトして欲しい





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




最近ミクシィのメッセージで
「情報商材を作ったから、是非アフィリエイトしてほしい!」
ってのをいただきました。




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







ふーん・・

とりあえずレター見てみるかっつって読んでみたんだけど、
「あ、面白そう」って思った。


しかも、一度設定すればメールを受信するだけで
毎日1万円が入るんだって。


すげぇー



それさぁ、本当だったらブログアフィリ辞めちゃうよね~
って思って、値段も安いし、かなり食いついたんだけど・・


やっぱ無知のまま買うのは恐いしな・・
ミクシィでのオファーってうさんくさいし・・


だからね、一応ググってみた。





あ・・・見事に詐欺商材じゃん・・・(´ω`)

あまりに「こんなヒドイ商材はない!」ってご意見でごった返してたんで、
ちょっと笑えましたー。いやー良かった買わなくて





なんかもう、法に触れるし稼げないしで、最低な商材でした^^

なんでこんな商材が出回るんだ・・
しかもかなり売り上げてたみたいで、被害者続出してました。




あーあー撲殺したい!
ほんっと人を騙すのとか辞めてほしい。(ミズキも騙される所だったよ!ぷん!)




こういう詐欺商材に出会うと、やっぱ自分は日給8万円で頑張るわ・・
ってなるね★



もし気になる商材見つけても、
絶対ググったりして調べた方がいいよ!


詐欺商材だったら一発で分かります。



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


詐欺商材ってやっぱり色々とあるんですね。
引っかからなくて良かったですね!!


また来ます!
応援です☆
2009/05/09(土) 21:25 | | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
ミズキさん こんばんは

よかったですね…
詐欺商材に引っかからなくて。

私も
気になるのがあっても
レビュー記事を参考にしてます。

ミズキさんのレビューも
楽しみにしてますよ♪

応援ポチッ☆
2009/05/09(土) 23:45 | | まっくん #Vbt5O2Jc[ 編集]
ミズキさん
こんばんは、ごろはちです。

いるよねぇ、こういうバカが・・・
こんなやつらの為に、ドンだけ苦労してるか。

いつの時代にも、糞はいるもんです。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
2009/05/10(日) 00:28 | | ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!情報比較 #/gKLCjrE[ 編集]
こんばんは☆
訪問・コメントありがとうございます。

困った人もいたもんですね。

やっぱり、自分で調べてみてから動くというのも、
大切なことで何もしないで騙されるのは、
悲しいですよね。

まぁ、もちろん最初の人は例がないから、
騙されることになるかもしれませんが・・・。

王道はある意味1番かもね。

>H×Hはたま~に10週くらい連載して、
長い休載になるの繰り返しですよ。

それが、無ければ面白いんですけどね。

それでは、またね^^♪
2009/05/10(日) 00:52 | | 裸MEN #-[ 編集]
ミズキさん
こんばんは!ラン子です。
よかったですね、ひっかからなくて。

それから、@rootsありがとう!
ラン子の子どもですm(._.)m

思いっきり、応援ポチ★します!
2009/05/10(日) 01:42 | | ラン子 #-[ 編集]
ミズキさん、こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございました^^
joyです!

詐欺商材はホント腹立ちますよね~。
ノウハウコレクターだったjoyは
まぢでいっぱい騙されたので、
撲滅したいです。

有料商材の実践者さん周りばかりしていると
最近は詐欺商材に出会うことがなくなって
楽しくやってます^^

これからネットビジネスを始めようと
している人達には水際対策(笑)
してあげたいです!

応援ぽち!!
2009/05/10(日) 01:53 | | joy #-[ 編集]
こんにちは高山です

詐欺商材を出す人は単なる暇な人か、ビジネスを知らないずぶの素人でしょう。
自分はそんな人なんか興味ないです。

応援済み

2009/05/10(日) 02:05 | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
ミズキさんへ
こんばんは、みいなです^^

やっぱ、今だにそんな
詐欺商材ってあるんですね><

ミズキさん騙されなくてよかったぁ(;≧∇≦) =3

商材を購入する時は
情報を自分でも調るのが
騙されない為の第一歩ですね^^


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪
2009/05/10(日) 02:23 | | みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ #-[ 編集]
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


以外とおススメできる商材って少ないですからね~


信用問題に関わりますから商材選びは気をつけないとですよね^^


応援ポチン♪
2009/05/10(日) 03:12 | | ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
はじめまして。こちえです。

ブログへのご訪問&温かなコメントをありがとうございました。

詐欺商材、嫌ですね・・。

私も、腹に据えかねたものがいくつかあって、
レビューしたこともありました。
そしたら、
そっちのレビューのほうがアクセスは多いし、お問合せも多い。(^^;

みんな大丈夫??
って言いたくなります。

それだけ、セールストークが
巧妙なんですね。

応援します。ポチ☆
2009/05/10(日) 04:38 | | こちえ@アフィリ小知恵道♪ #-[ 編集]
ミズキさん、こんばんワ(^ ^

舐めてますね、
そんなモノを人に売れだなんて!!
人に頼むぐらいなら
どんな商材かただで見せてから
依頼するのが順番ダロ?! って!!

でもくいつきたくなるぐらい
ウマく書くんですよネ
あー、くわばらくわばらw (^ ^;

応援ポチッ☆!


2009/05/10(日) 04:56 | | くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン #-[ 編集]
詐欺商材って、意外に身近に潜んでいるんですね!
ミズキさん、はじめまして!

勇音(いさね)です。



怖いですね。


詐欺商材を売っている人が

まだ平気でいるなんて。


> 一度設定すればメールを受信するだけで
> 毎日1万円が入るんだって。


即金系はやっぱり危ないですね。



応援します!

Comment : 勇音(いさね)
2009/05/10(日) 09:42 | | 勇音(いさね)@アフィリエイターに告ぐサイトデザイン術 #-[ 編集]
こんにちわ。

自分も最初買ったのが5万円の詐欺商材でしたね(笑)

まぁこうやって買う人がいる以上
無くならないでしょう><


応援ぽちっ
2009/05/10(日) 09:57 | | 【kaz式】ネットでお金儲けする方法-kaz(カズ) #-[ 編集]
ミズキさん



おはようございます、新生・楓です。
ミクシィからアフィエイトオファーが
あるんですかっ(汗)


タイトルからして、詐欺っぽいですけど。。。。

色々なところでビジネスがあるんですね ^^;




最近、マリコレネタが多いですが・・・・
4500円で購入したんですか?

それは、私がアフィリしたので
2500円は私に入っていたりします(笑)

まぁ、冗談ですが^^;




では応援済みです!!
2009/05/10(日) 10:44 | | 新生・楓 #-[ 編集]
ブログに訪問、コメントありがとうございます。

美咲 桜です。

ミズキさんのお名前は、いろんなブログで拝見して存じておりました。結構、有名人?の方からのコメントは嬉しいです。

詐欺商材らしい、紹介メルマガは毎日届いてます。規制できないんですかね。
王道といわれる教材に、早い段階で巡り会えて、幸せな桜でした。

昨夜、夜中に訪問したかったのですが、FC2がまったくアクセスできませんでした。

これからもよろしくお願いします。
応援♪
2009/05/10(日) 10:56 | | アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 12:00 | | #[ 編集]
こんにちは!リ・ファリーヌです。

詐欺商材があるから
がんばっている普通のアフィリエイター
さんまで変な見方をされてしまうことも
ありますよね。
詐欺商材は無くなってほしいですね。

応援!!
2009/05/10(日) 13:03 | | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #-[ 編集]
こんにちは、イオです。

いつもありがとうございます。


mixiで直接売込みする人って
たいがい怪しいですよね。

私はそういうのは、全部無視です。



ではまた来ますね、応援♪
2009/05/10(日) 17:14 | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ #-[ 編集]
こんにちは!みっきーです。

ミズキさん、いつも来てくれて有難う!!
感謝です^^。

騙されるのだけは、御免ですよね。
違法な事をさせるなんて、もってのほか!

応援です!
2009/05/10(日) 17:25 | | ★アフィリエイトで稼ぐ高収入マニュアルのみっきーです!★ #-[ 編集]
アドバイスありがとうございました
こんにちは 杏仁豆腐です。

ブログランキングの別枠設定について、アドバイス頂きありがとうございました。

こんなに簡単なことでも、知っていると知らないとではずいぶん違うんでしょうね。

教えて頂いて本当に良かった。
とってもミズキさんに感謝です。

でも、実は・・・

livedoorブログ以外では簡単にできたんですけどね。

今、livedoorは、前と設定がずいぶん変わってて、使いやすいんだかよくわからない?状態なんです。

記事を書くトコに直接リンクを貼っても、文字として出てきてしまって、何度書き換えてもダメ!!

どうすればいいんだ?!

今日1日パソコンに張り付いててやっと今分かりました。

HTML画面から入れればいいんだ、と。
疲れた。

でも、色々勉強になりました。
これからも色々教えてくださいね。
(あつかましく言う)

ホントに、ありがとうございました。
では、また。
2009/05/10(日) 18:06 | | 杏仁豆腐 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 19:02 | | #[ 編集]
ミズキさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


ミクシィはいろいろな怪しいと思うものが
きますよねヾ(;´▽`A``アセアセ


惹かれても、しっかりと調べることが
大切ですよね。
応援済みです♪
2009/05/10(日) 19:22 | | よこ★北海道移住生活で稼ぐ #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

