ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトをやっていて、嬉しかった事!






ミズキです♪


仕事にまだ体が慣れないよ~~ボスケテ/(^q^)\
今週いっぱいはムリだなこりゃ;




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







ちょっと今日はアフィリのお役立ち情報じゃなくって申し訳ないんですが。

ミズキのここ最近嬉しかった事を書き殴ります★




えっと・・
相談メール、感謝メール、いっっぱいいただけます!

嬉しい~嬉しい~!!!ありがとうございます~>ω<★☆
信頼されてるって事?ですよね?!


えへへ~嬉しいなぁ~*´ω`*

逆に元気もらえるよ~♪ありがとうっありがとうっ!



頑張った甲斐があったってもんです!



あとさ、メールで「ミズキさんが楽しそうだから自分もやってみたい!」って
ご意見が多くって^^

これマジで嬉しいです!
ミズキが楽しんでるの伝わりましたか~!




いつもさ、「・・ホントに伝わってるかな・・?」って心配なんだよね。
だからこう言っていただけると本当に嬉しいです(ノ_<。)



あと、ミズキのブログを見つけて、つい過去記事全部読んじゃいました!
って方もみえました。

ミズキの涙腺崩壊させる気ですかぁああぁぁぁ・・!!!



あとあと、「ミズキさんのサポートならやってみたい」とか。



こんな事言っていただけるなんて・・!本当に嬉しいです><
全力でサポートするよ・・(;ω;)



い~っぱいアフィリエイターがいる中で、ミズキを選んでくれて、ありがとう。
こんなに感謝されながら、楽しめるビジネスって他に無いよなぁ・・(・Д・。)


「アフィリエイト」って手段を知る事ができたミズキは幸せだなぁ。





あと、ちょっぴり悔しいのが、
インフォトップのアフィリエイターランキング100位以内に
ランクインしそうでしない・・!!

う~・・ギリギリしないんだよ~!>Д<



でも、このブログ始めて3ヶ月経ちましたが
ランクインがもう目の前だ^ー^♪

1ページ目にミズキのIDが載るのが楽しみです★








さてさて、今からメールの返信作業に入ります。

いつもミズキへメールいただき、ありがとうございます^^



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは

いつも温かいコメントありがとうございます。


みずきさんすごいんだ!!

すごく信頼されてるんだね。

親しみやすくって

とても楽しまれてるオーラ

プンプンだから・・・最高ですね!!!


アフィリってこうだと楽しいんですね。

心を込めて応援させていただきます。


2009/05/07(木) 22:30 | | ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ #-[ 編集]
こんばんは。
ミズキさん。

ビーです。

私も、仕事に集中できません・・・
ボスケテ(笑)

確かに、ミズキさんは、
いつも楽しそうです^^

こっちにも元気分けてくれるしね^^

応援!
2009/05/07(木) 23:09 | | ビー@自分のペースでアフィリエイト #-[ 編集]
ミズキさん

こんばんは^^
はやちゃんです。
いつもありがとうございます。

メールがたくさん来るのは信頼されている証拠ですね。
ミズキさんの記事を読んでると、アフィリを楽しんでいる感じがよく伝わります。

ではでは、またお邪魔します。
応援♪
2009/05/07(木) 23:35 | | はやちゃん #-[ 編集]
ミズキさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

凄いですね^^

ミズキさんを見習ってやってみたいと言うのは最高ですよね。

読むだけでコチラまで元気になってきました。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
2009/05/07(木) 23:36 | | 本条です。 PPCプレミアムBOX再配布権 追加リリース決定! #-[ 編集]
ミズキさん


ぐーきちです。
いつも暖かいコメント、
本当にありがとうございます。

ミズキさんはいつも楽しそうですね。
文章からにじみ出ていますよ。
親しみやすいのが一番です!

応援して行きます☆
2009/05/08(金) 00:04 | | ぐーきち@ブログアフィリエイトで夢をかなえる方法 #-[ 編集]
こんにちは
ミズキさん自身は僕から観ると、ハンドル操作とブレーキを踏まずにアクセル踏みまくってドリフトしているような人です。

変なたとえで申し訳ないです
見ている僕としては熱くなって心配してしまいます(笑
2009/05/08(金) 00:42 | | ささ #-[ 編集]
こんにちは高山です

私は一人ぐらいしか相談に来ませんが一人ひとりを大切に自分はしています。

応援済み

2009/05/08(金) 00:55 | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
ミズキさん
こんばんは、ごろはちです。

たくさんのメール、よかったですね。
ミズキさんのブログはいつ見ても、
元気いっぱいで楽しそうだからじゃないですか?


がんばってる証拠です。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
2009/05/08(金) 01:21 | | ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!情報比較 #/gKLCjrE[ 編集]
ミズキさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

読者さんから信頼されている証拠ですね。
とってもいい傾向だと思います。

応援済みでーす。

2009/05/08(金) 01:34 | | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]
ミズキさんへ
こんばんは、みいなです^^


みいなもボケボケ、ダルダルの連休明けでした><


確かに、ミズキさんは毎回楽しそうですね♪
それは、すごく伝わってきますよ^^


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪
2009/05/08(金) 03:47 | | みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ #-[ 編集]
おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

相談メールは本当にうれしいですよね!

モチベーション超上がります^^
また頑張ろうって思いますよね~

感謝を込めて
応援します♪
2009/05/08(金) 08:10 | | ZIG@活動再開♪ #-[ 編集]
ミズキさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ミズキさんには、
ファンの方が出来てらっしゃるんですね。

アフィリエイター冥利に尽きますね!

応援ぽちです。

2009/05/08(金) 09:01 | | PPCプレミアムBOX差し上げます@サスケ #LBBrlPtc[ 編集]
まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

ミズキさんのキャラ好きです(*^_^*)
お人柄というか、ユーモラスですね♪

応援ぽち^^
2009/05/08(金) 17:54 | | まろっち@笑顔道 #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

