ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > スポンサー広告 > アフィリエイトブログでの悩みミズキブログ☆TOP > ★アフィリエイトのコツ > アフィリエイトブログでの悩み





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトブログでの悩み





ミズキですっ^ω^

2日前に、こんなメールをいただきました♪




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






同じ悩みをかかえる方、結構いそうなので
紹介したいと思います。




↓いただいたメールここから↓


いつも参考になる記事をありがとうございます!
オリジナリティ溢れる記事の書き方に、とても惹かれますね。


さて、今回メールさせてもらったのは、
私のブログを診断していただきたいと思ったからです。


ミズキさんから商材を買ったわけでもないのですが、
先日の「1~2日に1つくらいのペースで商材が売れている」という
記事を見て、勝手に「ブログ診断をお願いしたい!」と思ったのです。


私のブログは停滞していて、
ユニークアクセスも40件/日ほどですし、売上も伸びません。


もし可能であれば、診断していただき、
正直な意見を聞かせていただければと思います。



↑転載ここまで↑







こういった悩みの方、結構いらっしゃいますよね^^


悩みを抱えるブログを見る事で、逆にミズキも学べる所があるな・・
と感じたので、診断をしてみる事にしました♪


メールありがとうです☆^ω^






↓ここからミズキの返信てす↓




こんばんは、ミズキです♪


遅くなりましたが、ブログ拝見しました^^



完全に個人的意見なのであまり深く考えず
読んでいただけると幸いです。

ミズキの意見を反映させた所で、
急に売れるようになるわけではないと思うので・・
そこを踏まえてお願いします。



では、感想です☆






まず、全体的には凝っていらっしゃって
とても感心しました^^

ミズキのブログなんかよりも全然しっかりした作りですし
記事も毎日書いていらっしゃいますし、すごいと思います。


ミズキは毎日は更新できてないですし・・
なんかレイアウトも凝ってないし・・^^;(難しい事が苦手なんです;_;)



あとは、プロフ画像がいいですね。
やっぱりアバター使うより、オリジナルの似顔絵の方が
個性的で覚えていただきやすいです☆


さわやかな画像なのでとっても好印象だと思います。
まずは、読者様に覚えていただく事が大事なので、
こういった画像は良いですね。



パッと開いた時のブログのイメージは良いので、
あとは内容かなぁと思いました。


商材のレビューをいくつか読ませていただきましたが・・
あまり「欲しい」とは思わないレビューだなと感じました。
(率直で申し訳ないです><;)




デメリットの印象が強すぎて、
「そんなに良くない事があるならいらないや・・」って
なっちゃってる可能性があります。


レビューを書く時は、メリットをまずはたくさん並べて、
その後に「でもこの点がちょっとデメリットかな」、「こういった方には向いてないかも」
と、こっそり教えてあげるカンジで良いと思います。


そうする事で、読者様に選択権を与えてあげるカンジです^^

「こういった方には向いてないかも」 を教えてあげる事で、
「自分は該当しないな、じゃあ向いてるのかも☆」と思っていただけるのです。



で、デメリットを並べた後は、かならず
「それでもこのデメリットを凌ぐだけの価値がこの商材にはある!」という事を
もう一度書くと良いです。



じゃないと・・デメリットの印象しか残らないですから><



一つ一つのレビュー記事を書き直してみると良いかもですね。
特に、保存版レビューはもう少し力を入れて書いた方が良いです。


情報商材アフィリエイトは「これを買わないと後悔する・・!」と読者様に
思わせないと、なかなか買っていただけないです。

売り込みが強すぎてもダメなんですが、
○○さんの場合はもう少し売り込んでも良さそうです☆


また、毎日の記事ではほとんど商材の売り込みしてないですね?

お役立ち情報や、マインドのお話、とても良いと思いますが、
やはりもう少し売り込んでいかないと、売れないです><


今のカンジだと、「今日の記事、役に立ったなぁ~」で終わっちゃいます。


「売ろう、売ろう」というオーラが出てると確かにうさんくさいし
逆に売れなくなっちゃう場合もありますが・・
○○さんはもうちょっと売り込んでいかないと情報商材アフィリの意味がないです。



えーっと・・
「これをやると良いよ!」「この商材買わないと損だよ!」
ってのを記事にするのはちょっと違って、


今○○さんが持っている商材の効果を伝えてあげる感じです。
「今これを実践してます。成果が出てます。(画面キャプチャー)」

みたいにして、「おぉ~これをやるとこんな成果が・・!」って
思わせると良いですね。



で、成果や実践報告をした後に、商材のリンクを貼ってみる・・とか。
これを毎日繰り返し記事にすると読者様に伝わりやすいです。


売ろうとするのではなく、こうやって毎回どこかに商材のリンクを貼らないと
セールスレターすらなかなか見てもらえないと思いますね;


今の○○さんのブログは、情報商材アフィリエイトブログでなく、
アフィリのお役立ち情報ブログになっちゃってる気がします。


それはそれで需要がありそうですが・・
お金を稼ぎたいのであれば、きちんとアフィリしてかないと
難しい気がします><




あとは・・
今アクセスが日当たり40ぐらいとの事ですね?

とりあえず、40アクセスではなかなか売れないと思います。
ブログアフィリは、アクセスが100ぐらいに到達すると
ポツポツ売れ出します。


40アクセスの場合、よっぽと良いレビューじゃないと売れないですね;ω;




上記いろいろ述べましたが、まず一番にやるべき事は
アクセスアップだと感じました。


アクセスアップの方法はいろいろありますから、
無料レポートなど読んで実践されると良いです^^


アフィリエイトは、アクセスはあればある程良いので
いろいろ試されると良いかも☆





あ・・あと・・・
コメント回りに来た方に対して、ご自身のブログでコメントを返していますよね。

コメントの返しは、相手のブログでするだけで良いかもです。
相手にとってはそれで十分ですし、
ぶっちゃけ応援ポチの為にコメントをされてる方がほとんどです。


そういった方には感謝の気持ちを
応援ポチで返してあげるだけで十分です^^


時間も取られちゃいますしね><
自身のブログでコメント返してる時間があったら、他のブログへ回って
コメントを残した方が、確実にアクセスアップに繋がります。

被リンクもたくさん増えますから、SEO的にも良いのです☆




一気にいろいろ申し上げてごめんなさい><
いろんなアフィリブログを見てきましたが、
○○さんのブログはその中でも魅力的な方だと感じるのです。


パッと開いた瞬間の印象は、とっても良い!
レイアウトもキレイだし、シンプルだし、
ブログの作りに関してはミズキがお聞きしたいぐらいです♪



なので、アクセスアップとレビューの仕方を変えれば
かなり違ってくると思うんですよね^^


あくまでミズキの個人的意見ですので
全部が全部こう!ってわけでもないと思います><

今ミズキが書いた事で「ナルホド~」と思えた所があれば、
実践してみてくださいね☆




乱文失礼しました;

この度はたくさんのアフィリエイターの中からミズキを選んでいただき
ありがとうございました。


ミズキも学べる所、たくさんありました!感謝です。



では、今後とも宜しくお願い致します♪            ミズキ





↑ミズキの返信ここまで↑








ブログアフィリをする場合は、とりあえずアクセスをたくさん集めないと
難しいと思います。

アクセス100以下で「う、売れる気がしねぇ・・!」
とか言ってる人は、まずは死ぬ気でアクセスアップすべきです☆



アクセス100以上あって、売れてない方。

文章力に問題アリです(・Д・。)



レビュー記事に魅力がない・・という事ですから、
書き直す必要があるかもですね。




「売れる文章」はライティング広辞苑で学べます。



ミズキはライティング広辞苑を読んで、加速しました。
文章力はバカにできないです゜ω゜


↓ライティング広辞苑ミズキのレビューはこちら
★ライティング広辞苑★ミズキレビュー




「売れない理由」は人それぞれ。

あなたの売れない理由は・・・「文章」かもよ?^^



>>>ライティング広辞苑
↑アフィリエイター向けに特化してますから、
 情報商材アフィリエイトで「本気で」稼ぎたい方に向いています。





しかし・・相談メールをいただけると
自分自身もいろいろ学べるから、良いですね★


いつも相談メールや質問メールいただける方、ありがとうございます。



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

今日の記事、とてもためになりました。

私もお役立ち情報ブログになってないかな~と
最近思ったりしてたので、
もうちょっと売り込んで行った方がいいかなと
反省しました。

アクセスアップも、もうちょっと
しっかりしないとな~。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009/04/17(金) 23:27 | | jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター #-[ 編集]
こんにちは高山です

文章だとしたら恐らく買え買えオーラのアル文章か意味のわからない文章かのどちらかでしょう。


応援済み

2009/04/18(土) 00:58 | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
ミズキさん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

今日の記事とても
勉強になりました。

気づきも沢山出てきました^^

反省して修正します。

今日もためになる記事
ありがとうございました^^

また勉強にきます。

今度私のブログも
診断してもらおうかな^^

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
2009/04/18(土) 02:11 | | 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活 #-[ 編集]
ミズキさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

すごく為になるブログ診断ですね。
「売り込み色が強すぎてもダメですが、
売り込まなきゃ売れない」のも事実ですね。
その辺はライティング力ですね。

応援ぽちです。

2009/04/18(土) 08:50 | | 初心者の為のヤフオクマニュアル@サスケ(雑誌掲載中) #LBBrlPtc[ 編集]
こんにちは

応援ポチ^^
2009/04/18(土) 12:34 | | hands #-[ 編集]
こんにちは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

相談をいただくということは
自分を信頼してくれている
証拠ですから、いい傾向ですね。

応援です^^
2009/04/18(土) 17:26 | | 爆撃アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

すごく丁寧な対応ですね~

見習わせていただきます^^

応援ポチです♪
2009/04/18(土) 17:27 | | ZIG@新作無料レポート配布中♪ #-[ 編集]
ミズキさん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

私も何度か質問や相談を受けますが、すごく丁寧に返信されてますね^^

聞くほうも結構勇気がいるんですよね。
良い返事ですから得るものも大きいと思いました。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
2009/04/18(土) 18:12 | | 本条です。 #sSHoJftA[ 編集]
ミズキさん、
こんばんは!
まあくです。

読者にここまでサポートできれば
どんな特典より
強いですね。

応援^^ぽち!
2009/04/18(土) 19:35 | | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI[ 編集]
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつもご訪問&応援ありがとうございます!


いやはや。
丁寧なご対応に本当に感心します!

これが信頼感の源ですね。


また来ます!
応援です☆
2009/04/18(土) 19:57 | | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
ミズキさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ブログ診断って、本気で見ると
結構大変ですよね…。

応援します!
ぽち~
2009/04/18(土) 21:25 | | ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン #-[ 編集]
まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

まずは100アクセスですよね。

私も、アクセスアップに力を
入れようと思ってます。

応援ぽち^^
2009/04/18(土) 22:07 | | まろっち@笑顔印象的アフィリエイター #cYq3zJsc[ 編集]
ミズキさん

こんばんは^^
はやちゃんです。
いつもありがとうございます。

やはりアクセスアップは必修ですね。
ブログに来てくれる人が少ないと、なかなか売れませんもんね。

アクセスランキング参加、ありがとうございました。
完了してますので、これからもよろしくお願いします。

ではでは、またお邪魔します。
応援♪
2009/04/18(土) 22:19 | | はやちゃん #-[ 編集]
ミズキさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

いやぁ~、勉強になりました。
気づきの多い記事です。
ありがとうございます。

応援ぽち!
2009/04/19(日) 00:13 | | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
はじめまして!

人気ブログランキングよりジャンプしてきました。
こんばんわ、ポーちゃんシンディと申します。
ブログもアフィリエイトも初心者の私ですが、参考や勉強になるブログがいっぱいあり、ミズキさんのブログが目にとまりました。

今後も訪問いたします!ヨロシクです!!
応援しちゃいます!
2009/04/19(日) 00:47 | | ポーちゃんシンディ #-[ 編集]
ミズキさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

とっても丁寧に読者さんのメールに対応していらっしゃいますね。こういう頼られるメールが来ている、ということはミズキさんの読者さんの間ではブランディングが確立している、ということになりますね。見習いたいと思います。

応援済みでーす。

2009/04/19(日) 01:06 | | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]
はじめまして。ブログへのご訪問とコメントをありがとうございました。

同じコメントが2回ありましたが、おそらく「エラー」という表示が出たからでしょうね。

その「エラー」が間違い表示だったようです。当ブログの不具合で貴重な時間が無駄になって申し訳ありません。

では応援させていただきます。
2009/04/19(日) 01:14 | | 土佐和喜 人で溢れるブログ記事の書き方 #-[ 編集]
アメブロオートペタツール【ペタ郎君】とは!?
ミズキさん

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

記事の書き方って大事ですね!

確かに100アクセスあって

1本も売れなかったら悲しい・・・

ブログ応援ポチッとオン!

2009/04/19(日) 01:17 | | アフィリ息子(風花心伝とヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中) #.wkWn3KA[ 編集]
ミズキさんへ
はじめまして。
みいなです^^

ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございましたm(_ _)m


ミズキさんの対応はとても丁寧で
ご相談された方もとても嬉しかったんでは
ないでしょうか^^


中岡先生の商材はみいなも持っていますが
奥が深くてとても学べる商材ですよね。


みいなも、また読み返そうと思います。


応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪
2009/04/19(日) 02:13 | | みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ #-[ 編集]
ミズキさん。


こんにちは、Giです。


いつもお世話になります。


レビューの書き方次第で、
売上は大きく変動しますよね。


とにかく、自分のコトバで書いて
商品のメリットを分かり易く
アピールすることが重要なのだと
僕も思っています。


いつも、良い勉強をさせて
いただいております(^ ^)


応援します★☆
2009/04/19(日) 03:58 | | Gi #-[ 編集]
おはよう御座います


今日は朝から良い天気ですよ

毎日お疲れ様^^

良い情報有難う御座いました。



応援ポチ^^
2009/04/19(日) 11:07 | | hands #-[ 編集]
ミズキさん



こんにちは、新生・楓です。
やはり、質問などを頂いたときは
丁寧に返信するのが一番ですね ^^


ミズキさんも、その辺り立派に
されていて勉強になります。



では応援済みです!
2009/04/19(日) 15:01 | | 新生・楓 #-[ 編集]
ミズキさん、こんばんは!
ごぶさたしてます、オゼキチです。

今回の記事、みなさん役立たれたと
思います。

相談されたことを、しっかりと
記事にすることで
共有できたという点がポイントですね。

学ばせていただきました。
応援ぽち!


応援いたします。ぽちっ!
2009/04/19(日) 20:29 | | オゼキチ★ブログアフィリエイト革命 #-[ 編集]
こんにちは。
だいぽんです。

ブログ診断ですかー。
僕もやってもらいたいくらいです><
まぁそもそもアクセスが少ないからそこを何とかしろって話なんですけど(笑)

応援します。
2009/04/19(日) 20:56 | | 情報商材コレクターだいぽん #-[ 編集]
こんばんは、いつもお世話になっています、ショウです^^

今回の記事、すごくためになりました!

ミズキさんて、本当に書くのうまいなぁ~。


全力で応援していきますっ♪♪
2009/04/20(月) 00:04 | | ショウ@ブログアフィリ副業講座 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

