ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > スポンサー広告 > アフィリエイトの為の稼げる文章術ミズキブログ☆TOP > ◆ライティング広辞苑 > アフィリエイトの為の稼げる文章術





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトの為の、稼げる文章術




ミズキです♪


今日は、いろんなブログやメルマガを拝見して思った事があるので
聞いてください。




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







あのですね、アフィリエイターという仕事をしてますと、
いろんなブログやメルマガを読む機会がたっくさんあるんですね。


で、最近不思議でならない事があって。



例えばブログの場合。


アクセス数もたくさんあって、レビューもちゃんと書いてて、
なのに、成果があがってない人。



「なんでなのかな?」って考えないのかなぁ・・と思いますね><



だってアクセスがたくさんあったら、普通は売れると思うんですよ。
ブログのチェックをさせていただいてもレイアウトとか問題なさそうだし。


で、なんでなのかな?ってミズキなりに考えてみるんですけど、
だいたいは


【売れる文章が書けてない】


って事かなぁと思います。




だって、読んでも
「是非欲しい!これを買わないと後悔する気がする!!」って
思わせてくれないんだもん^ω^;


売ろう、売ろうと必死なのも買う気しないですけど・・

あまりに「ホントに売る気あるのかね?」って記事を読むと
なんか悲しくなりますね。



アフィリエイトしてるんじゃないんですか?
アフィリエイトでお金を稼ぎたいんじゃないですか?
その為にレビューしてるんじゃないんですか?


聞きたくなっちゃいますね><





ミズキは、日当たりのアクセスが100に到達した頃に
1~2日に1本、商材が売れるようになってきたんですね^^


100以上のアクセスがあって、成果が出ない方。

きっと、文章に問題があるのだと思います(ノ<。)




ミズキのブログは、カスタマイズ全然されてないです。
単に知識がないのと、頭使う作業が向いてない・・ってのがあって^^;

ミズキのブログよりも凝ったレイアウト、見やすいブログ、
たくさんあります。


なのに、何故売れないのか?



記事に問題があるのは明らかだと思います><





ミズキの書く文は、ライティング広辞苑という商材から学んでいます。

文章力はあなどれないです。
情報商材アフィリエイトには、必要な力です。


文章の大切さを分かってない方、多すぎです(・Д・。)




小説家みたいな文章、凝った文章、

じゃなくって。


「売れる文章」 というのがあるのです。


アフィリエイターの為の売れる文章術は、ライティング広辞苑で学べますので
興味のある方はレターだけでも読んでってください。

>>>ライティング広辞苑




結構昔に販売開始されてて、ミズキもあえて紹介はしていなかったのですが、
あまりに「売れる文章」が分かってない方が多い気がして><

昨日はいてもたってもいられず、レビュー書いちゃいました☆(〃▽〃)


↓ライティング広辞苑ミズキのレビューはこちら

★ライティング広辞苑★ミズキレビュー



かなり優良な商材です。
点数にすれば、95点といった所。



文章力を身につけるだけで、全然違った結果になってきます。
ミズキはライティング広辞苑を読んでから加速してますしね☆



アクセスがあるのに売れない方。
一度ご自分の書く記事を冷静に読んでみてください。


「買いたい!」って思えないのなら、書き方に問題アリなはずです^ω^





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

私はまず100アクセスの確保から
ですね・・・

売れる文章の研究もしないと・・・

応援ぽち^^
2009/04/16(木) 21:02 | | まろっち@初レポートお披露目中! #cYq3zJsc[ 編集]
ミズキさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

文章力だけでは売れないといっても
最低限の勉強は必須ですね~^^

応援します!
ぽち~
2009/04/16(木) 21:27 | | ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン #-[ 編集]
ミズキさん。


こんにちは、Giです。


いつもお世話になります。


ネットビジネスにおいて、
文章能力というのは
避けては通れないスキルですよね。


やはり、自分を見つめ直して、
スキルアップに取り組む方が、
成功されると思います。


いつも、良い勉強をさせて
いただいております(^ ^)


応援します★☆
2009/04/16(木) 22:51 | | Gi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 23:08 | | #[ 編集]
こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

この商材は、初めて知りました。
売れる文章力ってやっぱり必要ですよね。
自分はどうなんだろう。と気になります^^;

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009/04/16(木) 23:13 | | jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター #-[ 編集]
はじめまして、ミズキさん!
ahoworkと申します。
ブログへの訪問ありがとうございます。

本当に文章力は必要ですよね。
仰るように文章力といっても、
売れる文章力。
最近、特に感じるようになって来ました。
私は目下勉強中です。

これからも宜しくお願い致します。
応援ポチッと!

2009/04/16(木) 23:32 | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
こんにちは。

アクセスランキング

タイトル名が表示されてますね^^


応援ポチ♪
2009/04/17(金) 00:04 | | hands #-[ 編集]
こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつもご訪問&応援ありがとうございます!


メールありがとうございました!

しかし、勉強することだらけですね(笑)。
でも、新しい知識を得るのは非常に楽しいです!

日々精進!!


また来ます!
応援です☆
2009/04/17(金) 00:05 | | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
こんにちは高山です

みずきさんからみて私のブログはかたぐるしいブログでしょうか。是非批評してください
お待ちしております


応援済み

2009/04/17(金) 00:37 | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
ミズキさん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

売れる文章本当に大事ですね♪
目下、猛勉強中です^^

この商材も気になりますね。

また勉強にきます^^

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
2009/04/17(金) 01:19 | | 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活 #-[ 編集]
こんばんは!
ミズキさん


はじめまして。ぐーきちと申します。
ブログへの訪問と暖かいコメント、本当にありがとうございます。

>小説家みたいな文章、凝った文章、
じゃなくって。
>「売れる文章」というのがある

今この売れる文章を猛烈に勉強したいと
思っています。

「ライティング広辞苑」
とても興味ありです。


応援して行きます☆

2009/04/17(金) 02:21 | | ぐーきち@ブログアフィリエイトで夢をかなえる方法 #-[ 編集]
ミズキさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

耳の痛い話しですね。
この業界にいる以上、文章力は絶対に必要ですから、常にブラッシュアップしていかなくちゃいけませんね。

応援済みでーす。

2009/04/17(金) 02:37 | | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #50jynCW6[ 編集]
ミズキさん
こんにちは、ごろはちです。

ライディングは難しいです。
でもちゃんと勉強すれば身につきますね。

そこから、オリジナリティーをだすと、
いいですね。

ところで、ミズキさん、
私の記事はどんなもんでしょうか?
マジで聞いてます。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
2009/04/17(金) 03:49 | | ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で #/gKLCjrE[ 編集]
ミズキさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

アクセスがあるのに売れないのは、
文章力の問題になりますね。

ライティングの商材、
欲しくなっちゃいました。

応援ぽちです。

2009/04/17(金) 08:43 | | ヤフオクを始めるのに必要な物と初期費用@サスケ(雑誌掲載中) #LBBrlPtc[ 編集]
ミズキさん、いつもどうも♪

「ライティング広辞苑」

何かよさそうですね。

前にお邪魔したときにレターも
読ませていただきました。

目の覚めるようなレターでしたら、
即買いだったのですが・・・・。

でも、買って勉強してみたい気はありますね♪

ポチっと応援済み。
2009/04/17(金) 17:48 | | 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中 #-[ 編集]
どっかーーん!大田ですm(_ _)m

コメントありがとうございました!

文章は伝わりますからね~

意外と考えていない人が多いので

売れないんですよね~

勉強あるのみ!!

応援ポチポチどかーーーーーーーん!
2009/04/17(金) 18:01 | | 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ #-[ 編集]
お疲れ様です。沼倉です。

ブログへコメントありがとうございました(*゚ー゚)

あ、爆転お持ちだったのですねありがとうございます(*゚ー゚)

今後もどうぞよろしくお願いしますです。
2009/04/17(金) 18:39 | | 沼倉裕@情報起業『五輪の書』 #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

いつもお世話になっています。

魚のいないところで
アフィリをするな。


私は
あそこが好きです。


応援ぽち☆
2009/04/17(金) 20:20 | | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
ミズキさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


確かにライティング力は
アフィリエイターには課題ですね。


中岡さんの商材ですから
かなり鍛えられそうですね(⌒-⌒)


応援済みです♪
2009/04/17(金) 20:30 | | よこ★北海道移住生活で稼ぐ #xNtCea2Y[ 編集]
こんにちは。
だいぽんです。

ライティング広辞苑@@
こんなものがあったんですねえ。
稼げる文章力、手に入れたいものです。

応援ポチ。
2009/04/17(金) 22:00 | | 情報商材コレクターだいぽん #-[ 編集]
はじめましてオオマルといいます。
ブログ読ませて頂きました。
やっぱり文章というのは大事なんですね。
私も文章力をつけたいなと思うところです。
ブログ応援しています。応援ポチ!
2009/04/17(金) 22:31 | | オオマル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

