ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > スポンサー広告 > ★ライティング広辞苑 レビュー★ミズキブログ☆TOP > ◆ライティング広辞苑 > ★ライティング広辞苑 レビュー★





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




非常識上等!ライティング広辞苑



うまい文章?小説家みたいな文章?

いいえ、「売れる文章」が書けるようになります!!


>>>ライティング広辞苑





あなたはアフィリエイトを始めて何ヶ月経ちましたか?
1ヶ月?3ヶ月?半年?


ちゃんと、稼げていますか?



まだ報酬があがらない・・
たまにポツンと売れるだけ・・




そういった方は、これからミズキが書く事、聞いてくださいね☆






まず、商材の内容についてお話します。


日本一の文章塾「億ジュク」の塾長の中岡伸介さんが書かれたもので
今までの文章の常識を覆すノウハウです。


プロのセールスライターの文章術に特化した内容になっていて、かなり学べます。


売れる文章の書き方を具体例を挙げて解説されているので、
これを読めば誰でも売れる文章が書けるようになるマニュアルです。


再現性、かなり高いです☆






アフィリエイトをする上で、文章力ってすっごく大事なんですね。

商材の魅力を伝えるのに、70~80%は文章でお伝えしますよね?


「これをやったら稼げる」 

とか

「このツールを使うと稼げる」

とか。



実際それをやって稼げてますか?
商材買ったはいいけど・・結局フルに活用できずに終わっちゃったな・・
とか。

そんな風にはなってませんか?




アフィリエイトをする媒体、
例えばブログやメルマガですね。

そういった媒体が、ある程度形になってきて、それでもなお売れない場合。


100%文章に問題があると言っても過言じゃないです。





だからね、ミズキは不思議なんですよ(ノД・。)
何故、商材をいくつも買うのか。

何故、文章力を身につけようとしないのか。




商材をアフィリエイトするという事は、モノを売るのと同じ事。
読者様に「欲しい」と思わせなければ、成り立たないビジネスなのです。


その「欲しい!」と思わせる文章術が、ライティング広辞苑!で学べるのです。



小説家のように表現豊かな文章は必要なく、ただ売れる文章を書けばいいだけなんだけど・・
ほとんどのアフィリエイターさんが自己満足な文章を書いているだけですので
売れないのだと思います。


多くの方は、ライティングスキルを磨こうとせずに
好き勝手な文章を書いて稼げずに挫折しますね・・

ミズキもそういった方、たくさん見てきました。




セールスレターにもありますが、「稼ぐ為に存在するライティング術」。
全くその通りです。

そして、売れる文章を書くだけで、成約率が格段に上がるのです。






ライティング広辞苑 特典について


特典1。
売れる文章の書き方動画セミナーファイル3本セット!

売れる文章のすべてが分かるでしょう。


特典2。
完全個別指導サポート!(1ヶ月)

「億ジュク」と同じサポート(通常ですと、月に13000円払わないと受けられない)を
特別に一ヶ月無料で受けられます。


特典3。
完全保存版!セールスライティング極秘マニュアル!

売れる文章の基本を押さえたライティング方法が書かれた極秘マニュアルです。
アフィリエイトの文章だけでなく、成約率の高いセールスレターも書けるようになります。


特典4。
ライティング広辞苑!売れる文章解説音声ファイル!

重要な部分を音声にて解説されてます。
どこにでも持ち歩けますので便利ですし、頭に入りやすいです★
また、マニュアルの説明をするだけでなくセミナー形式で分かりやすく解説されてるので、
マニュアルで気づけなかった売れる文章のポイントを知る事ができます。




さらに、ミズキのブログからご購入の方に限り、ミズキ特典を差し上げてます♪

ライティング広辞苑を購入された場合は、
ミズキ特典一覧の中の、A、B、Cのすべての特典を差し上げます。


再配布可のものばかりです。
あなたの特典としても配布できますよ♪



さらにさらに。

ミズキのメールサポートもお付けします!!!


ご購入者様には手厚くサポートさせていただいてますので、
どうぞ気軽にメールください。


どんな質問にもお答えします♪



>>>ライティング広辞苑
↑セールスレターはこちら





特に、稼げてない方に読んでいただきたいです。

なぜなら、間違った文章を書いていると、あなたのブログやメルマガは二度と
見てはもらえないからです(ノ<。)


メルマガ読者1万人で、売り上げが無い・・なんて方もみえます。
赤字ですねきっと;_;


文章の大切さ、書く事の楽しさ

是非学んでください☆



>>>ライティング広辞苑



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
ミズキさん、こんばんわ。

いろいろな、ライティング教材ってあるんですね。

私は3つほど、持っていますが、こらは知りませんでした。

ライティング教材のセールスレターって、
他のものより重要で、難しいでしょうね。

差別化しないといけないでしからね。

では、ポチっと応援。
2009/04/16(木) 01:47 | | 倭人 #-[ 編集]
こんにちは高山です

コピーライティングは勿論大事ですがそれに偏重してはいけないです。そこに人間性などを出す、コピーライティングはこわいんですよ正直・・・・・(-_-;)

応援済み

2009/04/16(木) 01:54 | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
ミズキさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ライティングを学ぶ商材は、
購入した事がありません。

おっしゃるとおり、
ライティングも学ばなきゃダメですよね。

応援ぽちです。

2009/04/16(木) 08:55 | | ヤフオク何から始めれば良いのか@サスケ(雑誌掲載中) #LBBrlPtc[ 編集]
こんばんは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

ライティング広辞苑は以前読みましたが
非常に内容の濃いノウハウですね。
具体的でかなりわかりやすい内容ですね。

応援です^^
2009/04/16(木) 18:40 | | 爆撃アフィリエイト #-[ 編集]
ミズキさんこんにちは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

ライティングは本当に
大事だと思います。

文章次第で人の心に
訴えることが出来るか。

とても大事な学びですね。

応援ぽち!
2009/04/17(金) 18:30 | | アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

