ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > スポンサー広告 > アフィリエイトで成功する為に必要な事ミズキブログ☆TOP > ★アフィリエイトのコツ > アフィリエイトで成功する為に必要な事





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




ミズキのブログを見て、「面白そう!これからアフィリエイトを始めてみよう!」
って方が増えてきてすっごく嬉しいです*´∀`*



人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)




で、これから始めようって方。
ちょっと聞いてくださいね。


ブログアフィリエイトや、メルマガアフィリエイトをやってみるとね、
最初ってなかなか稼げないんですよ。
これはもう100%って言っていいぐらい稼げない!!


ミズキが初報酬をいただけたのは、
ブログを立ち上げてから40日目ぐらいの事です。
しかも、紹介してない商材で、2000円程度の報酬でした。
偶然に売れてただけだったんですね^^


でもすっっごく嬉しくって、「ぎゃーーーーーーーー!!!!!」って言いながら
泣いて、飛び跳ねて、「おかぁさーーーーーーーーん!!」って報告してましたね^∀^笑
母は「あっそ~」ってカンジだったけど。(あっそって何やねん`Å´!!)


母も最初2ヶ月ぐらいは「どうせ続かないよ・・何やってるのか知らないけどさ」って
反応しかなくて、それがすっごくくやしくて><


ミズキ、今まで生きてきて、何かを成し遂げた事がなくて、
いつも中途半端に終わらせてしまうんですね。
だから、そんな自分を変えたくて、諦める事だけはやめようって思って続けてきました。


今では、母も「すごいね、頑張ってるね~!今日はどうだった?」
って聞いてくれるようになりました。
アフィリエイトって、諦めなければ絶対成功するんだなって実感したし、
証明できましたね★^^



一度報酬が発生すると、かけ算でどんどん加速するってのは本当です。
今ミズキは、ブログのみで活動してますけど・・・
1~2日に一回のペースで報酬が発生するようになりました。




このワクワクをこれから始められる方にも絶対味わってほしいです!
諦めず続けていれば必ず「楽しい!」って思える日がきます。
そして、そんなにやらなくても自然と報酬が発生するようになります。


ただ・・・続けていてもなかなか結果が出ない方もたくさんいるって事を
知っておいてください。
原因は、「実践してるだけで、検証してないから」だと思いますね。


やるなら、実行するだけじゃなくて、検証もきちんとしてください。


「売れない原因は何なのか?」
「売れてる人との違いは何なのか?」
「これをやってみたらどうだろう」
「こうしてみると反応が違うな」


いろいろ考えてください。
考えられる事は全部やってみてください。
それをやる人とやらない人とでは、全く違う結果になってくると思います。


ミズキは検証をするようになってから売れるようになってきました☆
あなたにもこの嬉しさ・楽しさ・面白さを知ってほしいです!^∀^♪
是非、「考える」という事をしてくださいね。






今日もお付き合いいただきありがとうございました☆


★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。




クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
ミズキさん
こんにちは、Ryu-Gです。

あたたかいコメントありがとうございます^^

考えるのって大変ですけど
やはり稼ぐためには必要ですね。

楽することばかり考えては
だめですよね。

応援済み

2009/04/13(月) 23:30 | | Ryu-G@情報商材アフィリエイト道場 #k4p9tOO6[ 編集]
こんばんは、いんぐらむです。
いつもお世話になっております。

ご家族のご理解があると作業してても張り合いがありますよね。私も一応カミングアウトしていますが、イマイチよく分かっていないようです・・・

応援ポチポチ♪
2009/04/13(月) 23:31 | | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]
こんにちは高山です

実践していくうちに稼げるのはいいことですね。後はアレンジすることです。

応援済み

2009/04/13(月) 23:56 | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
ミズキさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

検証しながら継続していけば
結果は出てきますよね。
楽しく継続です。

応援ぽち!
2009/04/14(火) 00:04 | | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
みずきさん 
こんばんわ

色々と、稼いでいるんですね^^

うらやましい^^

応援ポチ^^
2009/04/14(火) 00:11 | | hands #-[ 編集]
みずきさん

また、きちゃいました。

オークションも、出品の仕方で

面白いですよ^^

2009/04/14(火) 00:31 | | hands #-[ 編集]
ミズキさん、
おはようございます!

マニスです(^-^)
いつも楽しいコメントをありがとうございます。

ホントですね~!
私も今色々と検証中です。
見直すと・・倒れそうになりますが(^^;)、がんばりま~す!!

真心込めて応援ポチポチ♪
2009/04/14(火) 06:53 | | マニス【メルマガスタンドNEOオススメ中】 #CjlWd7YA[ 編集]
おはようございます。そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

検証と考えること。
必要だけど、なかなかできないことですね。

あとは…
色んな人にアドバイスをもらうしかないですかね。

また来ます!
応援です☆
2009/04/14(火) 08:33 | | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
ミズキさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

一度稼ぐ仕組みが分かると後は増えていくっていうのは本当ですね。
モチベーションもあがりますし、
作業効率が格段によくなりますからね。

応援ぽちです。

2009/04/14(火) 08:51 | | 一括出品取り下げ@サスケ(雑誌掲載中) #LBBrlPtc[ 編集]
こんにちは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

とりあえず稼ぐコツをつかむまでは
やれることは片っぱしから実践をする。

もうこれしかないんですよね。

応援です^^
2009/04/14(火) 14:37 | | 爆撃アフィリエイト #-[ 編集]
ミズキさん
いつもお世話になっています、ショウです^^

仕組みができるまではひたすら爆走!ですね。

そしていろいろ考えながら試行錯誤をしていく・・・
アフィリは本当に面白いっす^^

応援していきます~♪
2009/04/14(火) 16:05 | | ショウ@ブログアフィリ副業講座 #-[ 編集]
ミズキさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

考えることが重要ですね^^

応援します!
ぽち~
2009/04/14(火) 21:33 | | ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン #-[ 編集]
みずきさん こんばんわ

ランキング凄く

頑張っていますね

2009/04/14(火) 22:27 | | hands #-[ 編集]
こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

検証って重要ですよね。
読者のニーズと自分の書いてる記事のギャップに
驚いている今日このごろです^^;


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009/04/14(火) 23:07 | | jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

検証はホントに大事ですよね。

でないと同じ失敗を繰り返すことにも

なりかねないですから^^;

応援ポチです♪
2009/04/15(水) 01:08 | | ZIG@実況型無料レポート作成 #-[ 編集]
こんにちは。
だいぽんです。

やはり検証は大事ですね。
ただ適当にやってるだけじゃいつまで経っても稼げません。
特にPPCじゃ必須です><

応援ポチ。
2009/04/15(水) 02:19 | | 情報商材コレクターだいぽん #-[ 編集]
ミズキさん
こんばんは、ごろはちです。

そっかー、ミズキさんもメルマガやってなかったんだ。
おいらと一緒だね。

それでこれだけ稼いでいるんだから、
すっごい頑張ってるよね。

おいらも頑張るよ。
ありがとね。勇気をもらったから。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
2009/04/15(水) 05:48 | | ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で #/gKLCjrE[ 編集]
こんにちは。

ミズキ さんて凄いですね^^


応援ポチ♪
2009/04/15(水) 13:44 | | hands #-[ 編集]
こんにちは、日向です♪

売上げがないと、今日は
どうしちゃったのかしら?
と思うペースですね^^
稼げない理由は、自分に
あるんですよね。
それを検証して、直し、
訪問者に必要な情報を
提供し、感謝されて
売上げが上がると思います♪

応援ぽち♪
2009/04/15(水) 13:53 | | 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは。
ミズキさん。

superbee.(ビー)です。

考える事。
検証する事大切です。

今のところ、私もブログのみです^^

応援!
2009/04/15(水) 21:11 | | superbee.(ビー)@自分のペースでアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは

ここでアクセスランキング

1位取らしてもらってるね^^
2009/04/16(木) 00:23 | | hands #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

