ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > スポンサー広告 > アフィリエイトは楽しいのです!ミズキブログ☆TOP > ★アフィリエイトのコツ > アフィリエイトは楽しいのです!





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトって楽しいです。
ミズキ、つくづく思います*´∀`*♪
そして、「楽しんでいるって事」をもっともっと伝えていきたい。



人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)





みなさんは楽しんでますか?^^



ミズキがアフィリエイトに興味を持った理由は単純です。
「簡単そう」「ラクそう」「不労所得♪」
こんなカンジ。


でも実践には至らなかった。
行動力ないんです、ミズキ。
「すごいな・・こんな世界があるんだな・・ホントだったらマジですごいな・・」
・・でもやらない。行動力ないから^^;笑


で、なんで今、こうやって実行に移せているのか。
それはね、アフィリエイトを楽しんでいる人の存在を知ったからなのですよ^^


その方とは、よくメールのやりとりをさせていただいてます★
ブログやメルマガからも分かるんだけど、すっごく楽しんでるんです。
そして、「楽しんでる」事がこっちにも伝わってくる書き方。
今思うと、これが素晴らしかった。


ミズキは単純なので
「そんなに楽しいならミズキにもできそう★やってみたい!」
って思ったの。こうやって思わせる力がその人にはあったんですね。



で、考えてみてほしいんですけど・・・


あ、今から書く事は【すでにアフィリエイトを始めていらっしゃる方】に向けて
お話しますので・・・ちょっと限られてきちゃうんですけど><
でも【これから始める方】にも是非聞いてほしいです。



えっと、あなたがこの世界(アフィリエイト)に興味を持った理由ってありますか?
まぁ、ありますよねそりゃ^^
ミズキみたいに「ラクそう♪」とか「なんか面白そう♪」とか・・
そんなカンジじゃないですか?


莫大な借金があって「もうコレしか手段がないんだ…!どうしても金がいるんだぁぁ!」
って方は違うかもしれないですけど^^;


何かしら、面白そうだな~って思うキッカケがあったと思うんですよね。
それが何なのかは人それぞれだと思いますけど♪



で、聞きたいんですけどね。
今あなたは、読者さんに向けて「楽しい」だとか「面白い」だとかいう
印象を与えられていますか?


ミズキ、いろんなブログやメルマガ見てきましたけど・・・
楽しんでる人って案外少ないな。って思います。
実際は楽しんでるのかもしれないけどそれが伝わってこないんですよね。


堅苦しすぎる書き方って、興味持ってくれる人少ないんじゃないかなー。
だって「難しそう・・」って印象しか残らないもん。
「自分にはできないな」って思われて、読んだ人の興味はそこで終了しちゃいます。


専門的な知識並べるのもいいですけど・・
でもそれだけじゃ、読者さんの興味は引けないって事。
「あ、面白そう★」っていう、プラスのイメージをどうやって持ってもらうか。


そう考えると、やっぱり自分が楽しむ事。
そして、それを伝える事が近道かなって思います♪



あとね、自分の発言には自信を持ってくださいね!
せっかくいい事言ってるのに、自信な~いカンジになってる人。
信用していいのか悪いのか、こっちが悩んじゃいます。


自分がこうだ!と思ったら、スパーンと言っちゃった方が伝わりやすいし・・
意外とその方が、読者さんって安心するんですね^^
何か思った事・感じた事があったら、素直に言っちゃっていいかなって思います。




これからアフィリエイトを始める方は、
今言ったこと、ちょっと意識してみてくださいね♪


そして、頑張ってるけどなかなか成果が出ない中級者さん!

もう一度原点に戻って、何故アフィリをしてるのか・・考えてみてください。
最初の頃の気持ち。ワクワクしてませんでしたか?
その気持ちを読者さんへ伝えてあげてれば、
必ず興味を持ってくださる方がたくさん増えます★断言できます^^♪



楽しんでいきましょうね~*´∀`*





今日もお付き合いいただきありがとうございました☆


★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
こんにちは高山です

失敗が楽しんですよね。アフィリエイトは
他のアフィリエイターさんから物知りなんていわれますが、実は結構グラビアアイドルのDVDを普段は観ているんですよ自分は。

応援済み

2009/04/13(月) 00:18 | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
ミズキさん
こんばんは、ごろはちです。

ミズキさんは確かに楽しんでますね。
私は楽しむと、えらいことになっちゃう性格なモンで、
ほどほどに調整してます。

これが結構、難しいです~

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
2009/04/13(月) 00:40 | | ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で #/gKLCjrE[ 編集]
どうもーです
みずき さん

こんばんは。

小生も楽しんでいますよ。

つい先日まで  商品も出してなかったんですよ。^^


ランク上げるゲームでしたw。

800番クリア 700番クリア

みたいな感じで

上がっていったら、クリアって感じで

遊んでましたw。


今は、お小遣い稼ぐって言うより

アクセスアップしたいとか SEOについて勉強したいとか 稼ぎたい人にいろんな

物を紹介できたらいいなーって
思ってます^^


また、コメントくださいね^^
2009/04/13(月) 01:30 | | hands #-[ 編集]
ミズキさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

楽しんでやることはとっても重要ですよね。私はこの世界に入ってから人脈が広がったので、とても楽しく作業を出来ています。

応援済みでーす。

2009/04/13(月) 01:58 | | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]
こんにちは。
だいぽんです。

今は色々な作業に必死で、楽しむどころじゃないですね><
落ち着いてきたら徐々に楽しくなって来るんだと思います。
がんばります。

応援ポチ。
2009/04/13(月) 03:05 | | 情報商材コレクターだいぽん #-[ 編集]
ミズキさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

いつの日か作業が苦痛になって、
楽しむ気持ちも忘れちゃうと、
悪循環に陥りますね。

楽しむ気持ちが必要ですね。

応援ぽちです。

2009/04/13(月) 08:45 | | オークセラーズ銀行振込@サスケ(雑誌掲載中) #LBBrlPtc[ 編集]
こんにちは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

きっかけは楽しそうでもなんでも
いいとは思うんですよね。
そのあといかにモチベーションを
維持して続けるかが大切ですね。

応援です^^
2009/04/13(月) 14:39 | | 爆撃アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは♪
ぶーちゃんです、こんばんは^^
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


初心に返ることを忘れずにやっていきたいですね。


ぽちっ。
2009/04/13(月) 16:02 | | クリック解析ツール使ってますか?@ぶーちゃん #-[ 編集]
まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

アフィリは楽しまなきゃ、ダメですよね^^

記事も楽しくない感じが出てしまって
読んでもつまらないと思います。

応援ぽち^^
2009/04/13(月) 21:38 | | まろっち@初レポートお披露目中! #cYq3zJsc[ 編集]
ミズキさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

実践している人が楽しんで、
初めて読んでいる人に伝わるのでしょうね。

応援します!
ぽち~
2009/04/13(月) 22:18 | | ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン #-[ 編集]
ミズキさん
おはようございます!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

本当ですね、自分が楽しく
やっているとそれは自然に
相手に伝わると思います。
それってとても大事なことですね。

応援ぽち!
2009/04/15(水) 09:09 | | アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

