ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > スポンサー広告 > アフィリエイトブログで差別化するミズキブログ☆TOP > ★アフィリエイトのコツ > アフィリエイトブログで差別化する





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトブログで他のアフィリエイターさんと差を付けよう




おっす!おらミズキ!

いっちょアフィリブログのコツについて語ってみっか!(@長い)




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







商材って持ってますか?

ミズキがこうして情報商材アフィリエイトで稼いでいるのは
「日給8万円」という商材に出会えたからです。


日8に載ってた事を、そのまま実践して稼げるようになったんですね。




でも、商材に載ってる事をただひたすらに実践していくのは、
最初の1ヶ月までかなぁ、と思いますね。

あ、もちろん身に付いた事は継続していかなきゃいけないんだけど。



商材に書いてある事が理解できるようになってきた!
商材の通りに毎日実践できるようになってきた!
よーーし・・これで稼げるようになるぞ・・フフ・・フフフフフ



・・・たぶん、↑この人稼げないと思う。





実は、ここからが勝負です!

ここからのちょっとした行動次第で、
「稼げる人」・「稼げない人」 きっぱりと分かれてきます。


・・・もちろん、「稼げる人」に入りたいですよね?





「多少稼げる」程度だったら、まぁそのままでも良いんだけど
「ザクザク稼ぎたい」んだったら、他のアフィリエイターと差を付けなきゃ
絶対無理だと思います。



差別化


大事です。





例えば今流行りの「スローライフアフィリエイト」。
著者のサト愛さん渾身の力作です。ミズキも大好きな商材なのですが。


スロアフィを商材の通りに実践していくと、売れるようには なります。



ただ、そっから先。
差別化をしていかないと、"ザクザク"売れるようにはならないかなぁと思いますね。




スロアフィ実践してるアフィリエイターさんって、かなりいます。
普通にやってるだけじゃ埋もれちゃうんですよ><

あなただけの個性を出していかないと、
結局はサト愛さんのマネしただけの媒体になっちゃいますからね・・



【あなたならではの何か】がないと、稼げるブログには成長しないと思います。


それは例えば独自のキャラクターだったり、
他にはない企画をやってみたり。。


差別化の仕方は人それぞれだから、そこまでは指導できないんだけどね・・^^;





商材に固執するのもいいけど、
自分なりのひねりを加えていかないと、ザクザク稼ぐのは難しそうです。






これから、日給8万円やスローライフアフィリエイトを軸にして
アフィリエイトに挑戦される方。


ある程度商材のノウハウが自分のものになってきたら、
自分なりの"ひねり"を加えて、他のアフィリエイターと差をつけましょう!





今日もお付き合いいただきありがとうございました☆


★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
ミズキさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

差別化は必要ですね~。
ただ、基本に沿えば10万は
いけると思います。

10万の壁を超えるのには
差別化が大事でしょうね^^

応援します!
ぽち~
2009/04/09(木) 23:05 | | ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン #-[ 編集]
はじめまして、ミズキさん。
superbee.(ビー)と申します。

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

差別化は重要ですね^^
自分の色を出さないとね!

応援ポチッと!
2009/04/09(木) 23:35 | | superbee.(ビー)@自分のペースでアフィリエイト #-[ 編集]
ミズキさん。


こんにちは、Giです。


いつもお世話になりますm(_ _)m


差別化は、リアルでもネットでも
ビジネスをする人間の基本ですよね。


他のヒトと同じことをしていたのでは、
結果は付いてきません。


オリジナルというモノを頭を絞って
考え出すことが、結果に結び付きます。


いつも、良い勉強をさせて
いただいております(^ ^)


応援します★☆
2009/04/10(金) 00:26 | | Gi #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

乱舞は今日までなので
じっくり考えてくださいね

もらえるなんて羨ましい

ではm(__)m
2009/04/10(金) 00:54 | | 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは高山です

稼げる人はひとつのことに集中しています。
稼げない人はどうでもいい情報に振り回されています。この違いです。

応援します
2009/04/10(金) 01:05 | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
ミズキさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

守破離の法則ですね。
個性と創意工夫は大事な要素です。

応援ぽち!
2009/04/10(金) 01:31 | | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
みずきさん、こんばんわ。
いつも、温かいコメント、感謝です。

>商材に固執するのもいいけど、
>自分なりのひねりを加えていかないと、ザ>クザク稼ぐのは難しそうです。

全く、同感です。

いまは、競合も多いですし、情報商材界の人口も、
10万人程度って言われています。

楽天や、ヤフオクは500万人以上です。

ですから、人と同じことをやっていて、稼げるほどは、甘くないようです。

その、差別化を発見、創造するまでに、時間がかかりそうです。

では、ポチっと応援。
2009/04/10(金) 02:17 | | 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 #-[ 編集]
ミズキさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

確かにコメント回りをしているとスロアフィ実践者と思われる方は非常に多いです。

しかしご自分の個性が出ているな~、他の方と違うな~という方はほとんど見ませんね。

「その他大勢」に埋もれてしまうか、「頭1つ飛びぬけるか」、実践を続けていけばいつかこの分かれ道にぶち当たります。そこでしっかり苦労して一皮剥けようとするかどうかですね~


応援済みでーす。

2009/04/10(金) 03:15 | | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #50jynCW6[ 編集]
ミズキさん
こんばんは、ごろはちです。

差別化、個性派として、ミズキさんは成功してますね。
結構、個性的ですよね。

なんとか差別化して、抜け出さないと埋もれるのはいやですから。
せめて、腕を伸ばして、指を伸ばして、
爪だけでも出しておきます。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
2009/04/10(金) 03:28 | | ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で #/gKLCjrE[ 編集]
ミズキさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

最初は商材を忠実に実践し、
慣れてきたら後は自分次第ですね。

いろいろ考えれば、
報酬もどんどん伸びていきますね。

応援ぽちです。

2009/04/10(金) 09:00 | | Theスーパーせどりマニュアルの再現性@サスケ(雑誌掲載中) #LBBrlPtc[ 編集]
ミズキさん、こんにちは。
えあです。
イオさんのブログから来ました。


商材をずっと忠実に実践しているだけでは
進化できないですもんね。


ミズキさんから学べそうなこと、
かなりありそうです。


またお邪魔します。
明日もアナタの笑顔が見られるように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2009/04/10(金) 09:34 | | えあ@トップ・レポートブランディングで無料レポート作成を快適に♪ #-[ 編集]
こんにちわ!jamonです。
いつもありがとうございます!

商材を素直に実践できなくて稼げない人。
素直に実践するだけで埋もれちゃう人。

うーん。なかなか深いお話です。
バランスが大切なんでしょうねぇ。

いかに個性を出せるか考えるのも
稼ぐためには重要な要素ですね。

では、またお邪魔します!
応援します。凸★
2009/04/10(金) 10:48 | | jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター #-[ 編集]
ミズキさん、こんにちは

先日は私のブログへ来てくださってありがとうございました(^-^)

とても嬉しかったです^^。

記事とても参考になりました。

まさしく、頭抱えている最中でしたから(^^;)
すごく納得!

精進します♪

また寄らせていただきますね~
これからもどうぞよろしくおねがい致します!!

真心込めて応援ポチ♪
2009/04/10(金) 11:59 | | マニス【メルマガ・レポートできました!】 #CjlWd7YA[ 編集]
ミズキさん、
こんにちは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

差別化って大切ですよね^^

毎日こつこつやってれば
たくさん失敗して
だんだん個性が出てくるって
感じですね^^

勉強になりました^^

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
2009/04/10(金) 13:28 | | 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活 #-[ 編集]
こんにちは_φ(・ω・`)

つるの好きなんでうsねー。
なんか歌い方、ぐっときますよね♪
大好きです^^

(´∀`,,σ)σぽち
2009/04/10(金) 13:49 | | みかっち #-[ 編集]
スロアフィ購入したばかりですが
はじめまして!あさ鈴と申します。

なるほど!差別化ですね!
スロアフィ購入したばかりなので、
まずは商材の通りにやってみつつ、
個性を出していけるように
考えていこうと思いました。

ありがとうございます♪

応援ぽちして帰ります☆
2009/04/10(金) 14:52 | | あさ鈴 #HfMzn2gY[ 編集]
はじめましてミズキさん。

大田さんのブログにて見つけました。

スロアフィまで紹介していただいて
ありがとうございます(*・ー・)

また来ますです。
2009/04/10(金) 17:03 | | 沼倉裕@五輪の書 #-[ 編集]
こんにちは

あし@からきました。

そうですね。みなが同じことを
していたのでは稼げませんね。

私も、そちらの方向に傾きかけていました。
独自性ですね。
参考になりました。

マダム・ケイ

2009/04/10(金) 18:30 | | ブログアフィリエイトで自由な生活夢のある暮らし #OK4iKins[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


差別化、言い変えれば個性ですね。

自分を出していけば、
自然と差別化になると思います。



また来ます。応援♪
2009/04/10(金) 18:30 | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
ミズキさん
こんばんは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

そうですね、日8でもスロアフィリでも
その商材をこなしていってある段階から
自分のオリジナルというか個性を
出していかないと、たぶん
埋もれて前に進めなくなると思います。
同感です。

応援ぽち!
2009/04/10(金) 20:43 | | アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 #-[ 編集]
こんばんは。そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。


基本を抑えつつ、自己流を混ぜる。

これは難しいですね。


特に、基本からはずれないようにすることが重要ですね。


また来ます!
応援です☆
2009/04/10(金) 23:27 | | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
書き込みどうも^^

アクセスランク

起動していませんね


私もセッチングが間違っていて

動かなかったんです。

それと、独自性大切ですよ。


あえて、スローは避けてます。

多すぎます。

便利なツールの使い方を覚えても

そこからが勝負ですよね

商売は、誰がやっても儲からないです。

芸人も人の真似してキャラがかぶっている

人は売れないですよね。

2009/04/11(土) 20:24 | | hands #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

