ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > スポンサー広告 > アフィリエイトブログで気をつける事ミズキブログ☆TOP > ★アフィリエイトのコツ > アフィリエイトブログで気をつける事





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトブログで気をつける事




春ですなぁ~・・岐阜マジであったかい。
桜が満開でちょー気持ち良いです*´ω`*



春ってなんとなくワクワクしますよね♪

ドラゴンボールアニメも始まったし、楽しい事いっぱいだ!
(↑ファンとしてこれほど嬉しい事ってない!)



あー

  あーー

なんつーか・・なんつーか・・・・!




おらワクワクしてきたぞ・・!(@悟空)




こんなカンジで(@どんなカンジだ)アフィリエイトも楽んでいきましょう!




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)





今日は、アフィリエイトをする上で気をつけた方が良い事を書きますね。

これから始められる方はとくに☆聞いてね♪(*^ー^*)





こういったアフィリブログやってる方って、
だいたい「初心者さんに向けて」書いてるのが多いんですよね。


稼げる系の情報商材を扱ってる場合、こうなるのは自然かなぁと思うけど。
ミズキもそうだしね^^


上級者さんをあえてターゲットにしてる人って少ないです。(てかいないよなぁ・・笑




それはやっぱり、「商材を買いたい」って思う人が
「初心者さん」とか、もっと上を目指したい「中級者さん」だからですね。






で、

気をつけてほしい事があって。




えっと、なんつーかな・・


【ちゃんと初心者様に分かる言葉で書いてますか?】









・・書いて、いますか?(@セコム、してますか?なノリで)







これねー
案外難しいんだよね・・!


自分の中では用語とか意味とか当たり前になってるから
普通に使っちゃいますけど・・


初心者様って分からない事だらけだと思うんですよ。




興味を持って読んでくれてるのに、知らない単語がいっぱいだと・・
意味ワカンネってなって閉じられちゃいます。


ミズキもアフィリの事全く知らなかった頃は
アフィリブログ読んでも「・・・・゜Д゜?ポカーン」てなってました。





で、初心者だったミズキが唯一読んでたアフィリブログがあって、
そのブログはものすごーーーーく分かりやすい記事だった。


極力難しい単語は使わないようにしてたみたいで、
ミズキにとっては嬉しいブログさんでした。



一気にファンになってましたね~*´ω`*
今でもその方が大好きだし♪










自分の書く記事を、一回初心者だった頃の自分に戻ったつもりで
読み返してみるといいかもですね。



あの頃の自分がコレを読んで・・果たして分かるのか?

って考えると・・
「いや、コレ分からんだろw」って気づいたりとか・・結構あります^^






これからアフィリエイトブログを始められる方。

誰が読んでも分かる記事を書くように心がけてくださいね♪




もうすでにブログやってる方も、一度初心者の頃を思い出して
読み返してみるといいかも^^



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
ミズキさん

こんばんは^^
はやちゃんです。
いつもコメント&訪問ありがとうございました。

訪問者さんに優しい記事を書くことを心がけないといけませんね。
読んでも分からない記事では、訪問者さんもがっかりすると思うし。
気をつけないといけませんね。

応援♪
2009/04/08(水) 23:29 | | はやちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
訪問、コメ&応援ありがとうございました☆
ゆーき。です。

確かにおっしゃるとおりです!!
ワタシ、全然わかりませんでした!
ちょっと前まで!!笑

その自分が感じた思いを胸にこれからもダラダラがんばっていきます♪

応援ぽちぽち。。。凸

またお邪魔します♪
2009/04/08(水) 23:54 | | ゆーき。 #-[ 編集]
こんばんは高山です

難しい言葉はいやですね。稼いでいるアフィリエイターに限って結構使っています。ウンチクばかり言う人が彼氏だったらドン引きしますね

 応援します
2009/04/09(木) 01:32 | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
ミズキさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

わかりやすい記事、言葉
気をつけなきゃいけないですよね。
営業時代も同じ事に気をつけてました。

応援ぽち!
2009/04/09(木) 01:35 | | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
ミズキさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

今ミズキさんの記事を読んでいて、ひょっとしたら上級者向けアフィリって超穴場なんじゃないかなーと思いました。情報商材じゃなくて、例えば高級ブランド品なんかをアフィリしたら・・・(笑)

応援済みでーす。

2009/04/09(木) 04:07 | | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]
みずきさん、こんばんわ。
確かに、分かり易い表現って大事ですよね。

やっているうちに、だんだんその辺りが、
自分サイドになってしまいますね。

いつも、初心者の立場で表現するよう心がけていきます。

では、ポチっと応援。
2009/04/09(木) 04:43 | | 倭人(わじん)中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 #-[ 編集]
ミズキさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

自分では当たり前の言葉が、
実は専門用語だったりしますので、
ちゃんと気をつけないといけない部分ですね。

応援ぽちです。

2009/04/09(木) 09:01 | | QRコード集 Theスーパーせどりマニュアル@サスケ(雑誌掲載中) #LBBrlPtc[ 編集]
こんにちは♪
ぶーちゃんです、こんにちは^^
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


分かりやすい記事にすること大事ですよね。
読む人が安心して読めるような記事を心がけていきたいものです。


ぽちっ


ぽちっ。
2009/04/09(木) 11:33 | | トップ・レポートブランディングの素朴な疑問@ぶーちゃん #-[ 編集]
ミズキさん、
こんにちは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
ミズキさんの記事本当に納得できます。
自分も最初、分からない言葉だらけ
で、大変でした。
やはり初心者に書いているのだったら
自分がどうだったか思い返すことも
大事ですね。


応援ぽち!
2009/04/09(木) 11:56 | | みず穂 #-[ 編集]
こんにちは、ショウです。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

すごく良く分かります。
初心者の友人にブログの作り方を教えたときは苦労しましたw

私もドラゴンボールファンです^^


応援~♪
2009/04/09(木) 13:23 | | ショウ@ブログアフィリ副業講座 #-[ 編集]
どっかーーん!大田ですm(_ _)m

初心者さんに向けてわかるように書く。

当たり前のようで忘れがちですよね~♪

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

2009/04/09(木) 15:14 | | 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ #-[ 編集]
こんにちは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

おっしゃる通りですね。
自分は知っているが他人は
知らない。このように考えて
記事を書くか書かないかで
伝わり方が変わりますよね。

応援ポチ^^
2009/04/09(木) 15:47 | | 爆撃アフィリエイト #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


反省します(汗

教材によっては
中級者向けのものもあるので、
言葉は使い分けたいですね。

伝わらないとダメですから。


また来ます。応援♪
2009/04/09(木) 17:43 | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
ミズキさん、
こんにちは!

中桐@資産収入獲得です。

読者を意識して文章を書くことは、大事ですよね。
私も、あらためて意識をしていきたいと思います。

応援します!ぽち!
2009/04/09(木) 18:54 | | 中桐@資産収入獲得 #-[ 編集]
こんばんは!こちえです。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。m(__)m

わかりやすい言葉で丁寧に書くというのは、
基本であって難しいことですよね。
私もわかりやすい言葉で伝えていきたいと
思います。

応援です。ポチ☆
2009/04/09(木) 19:29 | | こちえ@アフィリ小知恵道♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

