ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




どーもー!

アフィリエイター界のマリリンモンローことミズキです~



・・・違うか~^^笑




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







はいっ!

今日は大事なお話をしますからね、聞いてくださいね~





アフィリエイトで「しっかり」稼ぎたい場合。

【一つの事に集中する】ってすごい大事なことなのですよ。





アフィリエイトでお金をサクサク稼ぎたい!

えーっとじゃあ、何から始めようかな・・


ブログ作って、
メルマガ発行して、
アクセス呼び込んで、
SEO対策して、
コメント回りして、
無料レポート作って、
あ、ブログカスタマイズしなきゃなぁ・・
記事毎日書かなきゃなぁ><

あーあー時間がないよぉぉぉ
今日は何しようー?
あれ~結局何をすれば良かったんだっけーーー\^▽^/




とかね。なりかねない。(マジで)





いや、ホント、始めたばっかの頃ってこうなるんですよ。
ミズキもなったし・・(なったんかw)





でもさ、こんな事やってても・・稼げるわけがないんですよね。
だって軸ブレ過ぎだし^^;


いろんな事に手を付けてテンパッても
結局は、何一つしっかりしたモノなんてできてない。






たまになんですけど

「ちゃんといろいろやってるのに稼げない・・」ってメールをいただく事があります。


ブログを拝見させていただくと、「だろうなぁ・・」とか^^;思ったりします。





ブログ・メルマガ、両方頑張って、
集客もちゃんとしてて
いろいろ頑張ってるのは分かるんですが



でも肝心のブログが充実してない。
メルマガもなんか中途半端。




これじゃぁ稼げないです><





ミズキもこの状態に陥った事があるので分かります;


でも、「このままじゃダメだな・・」って思って


とりあえず、
ブログを整理しよう!ブログを充実させよう!・・・って
ブログだけに絞ってアフィリする事にしたんです。



すると、面白いぐらい読者様の反応が変わったんですよ☆
成果もこの頃からあがるようになりました。



アフィリって難しいな~・・と最初思うんだけど、

一つの事に集中すると作業がラクになるから「あれ?そうでもないぞ?w」って。



必ず思えると思うんですよね^^






どんなアフィリスタイルにせよ、

まずはコレ。

それが充実したら次はコレ。


というように、順々にステップアップしていくやり方が
実は一番近道なんじゃないかなって思いますね♪



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
ミズキさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

あれもこれも手を出すと
テンパッちゃいますよね。
じっくり集中で行きます。

応援ぽち!
2009/04/08(水) 01:13 | | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
こんばんは高山です

まさにそのとおり、根っこと枝葉を理解している人はちゃんと稼いでいるんです。何事もコツコツやることが大事です

応援します

2009/04/08(水) 01:27 | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


アレもコレもは大変ですからね~


1つに集中してやりたいことを
やるのも最適な方法の1つですよね^0^

応援ポチン♪
2009/04/08(水) 02:38 | | ふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
ミズキさん、こんばんワ(^ ^

ホントやる事はいっぱいありますからネー、
でもまず1つに集中しないと
逆に進まないですよね!!
あわてず1つずつがイイですネ(^ ^

応援ポチッ☆!
2009/04/08(水) 04:13 | | くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン #-[ 編集]
ミズキさん、おはようございます!
オゼキチです。

コメント、何回もいただいて感謝です^^
実は、あれもこれもって
よくなるんですよ!

まだまだですね・・
今日もとても励まされました!

シンプル・イズ・ベスト。かな?
あせらないよう、一点集中、
頑張ります!

応援ぽちっ!
2009/04/08(水) 07:02 | | オゼキチ★ブログアフィリエイト革命 #-[ 編集]
ミズキさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

最初はやる事多いって思っちゃって、
てんぱりますね。

サスケはそれで1ヶ月、何もせずに、
そのまま消えてくとこでした・・・

応援ぽちです。

2009/04/08(水) 08:43 | | Theスーパーせどりマニュアルとせどり大全集@サスケ(雑誌掲載中) #LBBrlPtc[ 編集]
こん!遥斗パパです

一点集中は大事ですね
私は風心に集中です

あっ!乱舞はがもらえる今は
チャンスですよ

ではm(__)m
2009/04/08(水) 10:24 | | 風花心伝実践レビュー@遥斗パパ #-[ 編集]
初めましてこんにちは、ミズキさん。
ご訪問ありがとうございました、吉川です。


「今日は何しようー?
あれ~結局何をすれば良かったんだっけーーー\^▽^/」


これ凄く良くわかります。
私も....最初の頃の方がこうなりますよね。
あれもこれもって。

今では優先順位を決めて、
メモにとってきっちりやってます。
軸も今頃になって定まってきたし(笑)


とっても共感できる記事でした。

応援します!!
2009/04/08(水) 15:51 | | 「ネットビジネスで副業」の簡単ノウハウ〜メルマガ・ブロ #-[ 編集]
ミズキさん
こんにちは!

みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

最初はどれに手をつけていいやら。
あれもこれもと気持だけあせって
結局自分ひとりでダウンして
しまう。
一つのことに集中して、しっかり
やる、本当に大事なことですね。
中途半端が一番こわい!

応援ぽち!
2009/04/08(水) 17:20 | | アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


1つに集中するのも
大切ですね。

私は色々とやってて
テンパってます(笑)



また来ます。応援♪
2009/04/08(水) 17:34 | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
こんにちは。
だいぽんです。

僕も今そんな感じですねぇ・・・。
メルマガやってみたり、ブログやってみたり、PPCやってみたり。
やること多すぎて困りますTT

応援ぽち。
2009/04/08(水) 20:55 | | 情報商材コレクターだいぽん #-[ 編集]
こんばんは、あいりです。

ブログへのご訪問と温かいコメント
ありがとうございます。

何でもそうですが一気に集中した方が
成果が早いですよね。

いろいろやると結局中途半端になってしまって。。。

私の当面目標もブログの充実です^^

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙
2009/04/08(水) 21:01 | | あいり@愛璃 #-[ 編集]
ミズキさん。


初めまして、Giと申します。


ご訪問&コメント。


とっても嬉しいです^ ^


初心者は、あれやこれやに
手を出してしましがちですが、
目的をしっかり絞って、
専念することが重要
ですよね♪


応援します★☆
2009/04/08(水) 21:12 | | Gi #-[ 編集]
こんばんは。そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。


何でもかんでも手を出す気持ちを抑えるのに精一杯です(笑)。

あ、笑い事じゃないですけど。


今のところ、徐々に抑えられるようになって来ました。


また来ます!
応援です☆
2009/04/08(水) 21:29 | | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ.[ 編集]
ミズキさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


1点集中大事ですよね~。
わかってはいるんだけど
あちこち目移りしちゃんですよね。
まずは1つ、ですね。


応援済みです♪
2009/04/08(水) 21:31 | | よこ★北海道移住生活で稼ぐ #xNtCea2Y[ 編集]
こんばんは!ZIGです。

いつも暖かいコメントありがとうございます。

とても励みになります^^

一つのことに集中すること、大事ですね!

意識してないとあれもこれもになりやすい

ですしね^^;

応援ポチです♪
2009/04/08(水) 22:31 | | ZIG@実況型無料レポート作成 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

