ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > スポンサー広告 > 完璧じゃなくてもいい。おおまかで良いから「計画」を立てる!ミズキブログ☆TOP > ★アフィリエイトのコツ > 完璧じゃなくてもいい。おおまかで良いから「計画」を立てる!





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




完璧な人間なんていないよね!
ちょっとできないぐらいがちょうどいいじゃない!
人間らしくて可愛いじゃない!




え・・・・・違う?



人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)








どうも、僕です。

あ、ミズキです。





何をするにもさ、
もちろん、アフィリエイトをする上でも。


「計画する」って大事なんだなーと最近つくづく思います。



みなさんは「計画」、ちゃんとしてますか?
まぁミズキはどっちかっていうと行き当たりばったり派なんですけど。
そんな自分がちょっと好きなんですけど。

(・・じゃあ今日の記事説得力ねー!って突っ込みは無しでお願いしますw)





旅行行こうぜー!ってなっても、
前日、ヘタしたら当日まで何も計画練りませんからね。


初めて友達と2人で韓国行った時なんて、
飛行機じゃないですか。外国じゃないですか。

なのに一切計画しなかったです。
ある意味勇者ですよねー。(ですよねーじゃないよw)



飛行機すら乗り方分からない状態で、なんとか乗って、向こう着いて、
着いたはいいけど、
「・・・・・・・で?どうする?」ってなった時は、正直「日本帰りてー」て思いました。



計画、大事です。



だからねー、最近は旅行行くにもある程度計画するようになりましたよ。
その甲斐あって、スムーズかつ楽しく、旅行ができるようになったんですね。




アフィリも一緒だなぁ、と。思うわけです。




始めたばかりの頃って、
「今日は何を書こうな~。うーんうーん」って悩むと思うんですよ。

で、なんとなくその日に思いついた事を、記事にする。


それでもね、全然いい。
いいんだけど、やっぱ日によってアッチコッチに話が飛ぶブログって、
売れにくいブログかなぁ、と感じます。


「どんな記事を書いていくのか?」を、一週間単位で計画している人は
読者様に伝わりやすいし、売れやすいブログだと思いますね。



例えばなんですが。
ミズキの大好きな教科書!日給8万円を紹介する場合。



1日目  日給8万円とは何なのか?
2日目  日給8万円が向いてる人はどういう人なのか、また、向いてない人は?
3日目  日給8万円を実践するとどうなるのか?
4日目  日給8万円の中身を少しだけ紹介してみる。それを実際やってみてどうなったのか
5日目  日給8万円をより活用する為に何をすれば良いか
6日目  日給8万円の著者・岡崎よしあきさんとはどんな方なのか
7日目  日給8万円を実践し、自由な時間とお金を手に入れた先にあるものとは?
      それをイメージできるような、ワクワクするような記事を書いてみる。



・・・とか。

ちょっと今適当に考えたのでアレなんですけど、
同じ商材を一週間に渡って計画的に紹介していくと、読者様の頭に残りやすいです。


こうやって繰り返し紹介する事によって、読んだ人の頭に残る。
何度も何度も繰り返されると、安心感が生まれて購入されやすくなります。
(これをザイオン効果っていうよ☆ @日給8万円に載ってた)



昨日はあの商材を紹介して、今日はこの商材紹介して、
明日はまた違う商材を紹介しよう!

・・っていろんな商材を紹介するのもいいですけど、
まぁ、それだと売れないですね、きっと。



計画的に、繰り返し、繰り返し、紹介する事で
売れるようになります。




だから、週に一回簡単なメモ書きで良いので、
おおまかに記事の計画を書いていくといいですよ☆


騙されたと思ってやってみて!
ホントね、騙されるから。



思ったより、このメモ書きの活躍がすごい。
スムーズに作業できるし、頭の中がなんとなくスッキリします♪




やってみるといいよ!



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
ミズキさんこんばんは!みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
本当に計画って大事ですよね。
私も、結構行きあたりばったりの
ところがあるので、反省です。
気をつけなきゃ。

応援ぽち!
2009/03/30(月) 20:51 | | みず穂 #-[ 編集]
ミズキさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


よこも、週末に大まかな一週間の予定を立てます。
タイトルだけでも考えておくと
後で記事にするのに、時間短縮になりますよね。


応援済みです♪
2009/03/30(月) 20:52 | | よこ★北海道移住生活で稼ぐ #xNtCea2Y[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

昨日は夜中まで花見楽しんだんですね♪
今の季節ならではですよね(*^_^*)
たまにはありだと思います!!

確かにこの季節、なんだか新しい気持ちがしますよね♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
2009/03/30(月) 21:53 | | こはくママ #-[ 編集]
ミズキさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私なんてしつこいくらい紹介
しています。

そろそろ変えろとクレームきそう
ですが。笑

応援します!
ぽち~
2009/03/30(月) 22:18 | | ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン #-[ 編集]
ミズキさん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

いつも
計画立てても計画倒れに
なってます^^ハハ

どうも自分には甘いです^^

でも計画をたてるということは
本当に大事ですね^^

記事を読んで
あらためて頑張る
決意をしました^^

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
2009/03/30(月) 22:19 | | 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活 #-[ 編集]
その通り!!
こんばんは。そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近!です。

その通りです。
まったくです!

簡単なことですから、するかしないか。
それだけですね。

また来ます!
応援です☆
2009/03/30(月) 22:33 | | そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近! #lce9pUJ.[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
訪問&コメント
ありがとうございました!

計画は、大事ですよね!

ランキング応援 ポチ
2009/03/30(月) 22:53 | | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
計画は大事ですよね。
こんばんは、風花未来です。

計画は大事ですよね。

何となく流されているって時、ありますしね。

私も頑張らないと~。

それでは、応援します☆
2009/03/30(月) 22:54 | | 風花心伝の風花未来 #-[ 編集]
ミズキさん

こんばんは^^
はやちゃんです。
いつも訪問&コメントありがとうございます。

計画を立てて作業することは大事ですね。
僕は、なかなかできていませんが。
来月から、4月、新たな気持ちで頑張りたいと思います。

では、またお邪魔します。
応援♪
2009/03/30(月) 23:17 | | はやちゃん #-[ 編集]
ミズキさん


こんばんは、新生・楓です。
お花見に行っておられたんですか・・・。
マジで羨ましいです ^^;

でも少し寒かったのでは(汗)
私は花見の予定がありません。。。



おおまかな予定も立てれていません(笑)



では応援済みです!!
2009/03/30(月) 23:54 | | 新生・楓 #-[ 編集]
ミズキさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

計画苦手なんですよね~
でも、やらないとヤバイ事に
なっちゃうんですよね、毎度毎度><

応援ぽち!
2009/03/31(火) 01:02 | | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


すべては目標に到達させるための準備・計画からはじまりますからね~


cocoの一個上にランクされてますね^^


お互いTOP10維持しましょう~^0^


応援ポチン♪
2009/03/31(火) 01:27 | | ふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
ミズキさん
こんばんは、ごろはちです。

うわー、おれなんも計画たててねーや。
とりあえず、今日から何日間かはコレって言う程度。

だめだよなー。
昨日なんか、記事のネタ、AM3時前に考え”出した”ぐらい。
”アホ”リエイター丸出しです
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
2009/03/31(火) 02:55 | | ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で #/gKLCjrE[ 編集]
こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

計画、大事ですね~

常に意識しておかなければ^^;

PS.

メールありがとうございました^^

お手数をおかけしました。


応援ポチです♪
2009/03/31(火) 03:28 | | ZIG@新作無料レポート配布中♪ #-[ 編集]
ミズキさん、
おはようございます!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

記事の書き方私も気をつけなくては思っているないようでした。

ついついあっちこっちになってしまいますからね~


また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
2009/03/31(火) 08:13 | | 本条です。 #JalddpaA[ 編集]
ミズキさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

サスケも最初はただ記事書いてたんですけど、
最近では結構計画を立てるようにしました。

戦略を立てて記事を書くと、
成約が違いますよね。

応援ぽちです。

2009/03/31(火) 13:08 | | 4ステージPPC最終日@サスケ(雑誌掲載中) #LBBrlPtc[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


計画は大事ですよね。
ホントそう思います。

でも旅行は、
無計画なほうが面白くて、
逆に楽しいかもしれません^^


また来ます。応援♪
2009/03/31(火) 17:16 | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
こんにちは、TOKOROと申します。

記事を計画的に書く事は大切ですね。
わたしも見習いたいです。

また訪問させていただきます。

応援!!
2009/03/31(火) 18:33 | | 情報商材ギリギリレビューBAR TOKORO #-[ 編集]
こんにちは、あいりです(*^_^*)

ブログにご訪問、
コメントありがとうございます。

私も1年、1月、週と分けて目標を
たてています。

そして、毎日その日の作業予定を
書きだしています。


やっぱり目標をたてることは大切ですね。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙


2009/04/01(水) 12:51 | | あいり@愛璃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

