ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > スポンサー広告 > コメント回りは必要か?ミズキブログ☆TOP > ★アフィリエイトのコツ > コメント回りは必要か?





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




コメント回りは必要か?


前にメールで、こんな質問をいただきました。


「コメント回りって大変ですよね。
 虚偽応援も多いし、なんかやる気なくします・・。
 やる意味あるんですか?他に方法はありますか?」

との事。(簡単にまとめてます)



こういった質問、意外と多いんですが・・

ブログアフィリをやってると、一度は思うもんなのかな?
ミズキも虚偽応援に気づいた時は思ったし。。




コメント回り。
ん~まぁ確かに、そういった部分は悲しいんですけど(ノ_<。)


でも、ブログランキングで上位にいくには、ミズキは必要かなって思う。


特に、ブログを始めたばかりの頃は
自分のブログを宣伝する為にもいろいろなブログを回るといいと思います。

繰り返す事で、ブランディングに繋がります。
ランキングもアップしていきます。


また、コメントする際にブログURLを貼り付ける事で、被リンクが増えます。
被リンクが多いとSEO的に良いみたいです。

(検索で上位表示されるようになってくるんですね^^)



【ブログランキングで上位】ってめちゃくちゃ目立ちますよ♪

ミズキはアフィリエイト部門で2位になった事がありますが、
かなり世界が違って見えました。




で、コメントをする上での注意があって。


・コピペコメントはなるべくしない事。
・「応援ポチ」ってコメントするのであれば、必ずランキングボタンを押してあげましょう。
 (ランキングボタン押さないのに「応援します」って書くのは・・どうかなーと思います)


記事を読んで、心のこもったコメントをする事で、自然と仲間が増えていきます。
仲間の存在は心強いです。


また、いろんな記事を読む事で勉強になります。
新たな情報がたくさん得られます。



このように、コメント回りで得られるメリットは、たくさんあります☆







でも。
やっぱり、楽しめなきゃ意味がなぁあぁ~い!

(^ω^;)ですよねー。



ミズキはコメント回りが好き☆
息抜きになるし、全然苦じゃないんですね。


でもさ、単調な作業だし、結構苦痛に感じる方が多いみたいです。

そーゆー方は、まぁコメント回りのメリットを並べといてアレなんですけど・・
他のやり方を試してみればいいと思いますよ。



アクセスアップする方法は他にもたっくさんあります。
なにも、コメント回りにこだわる必要はないのです。

「ランキングを攻略する」 以外にも、やれる事はいっぱいです^^



あなたに向いてるか?向いてないか?
楽しんでやれる作業か?
続けられそうか?




向き不向きは、人によって様々です。


SNSを使ってみる・・とか
SEO対策を頑張る・・とか。


考えられる手段はたくさんあると思います。



ミズキはSEOとか全く分かりません。
だから、やってないです。
(まぁ・・そのうちぼちぼちね・・やっていけたらなーとは思うよ・・^^;)


基本的に頭使う作業が苦手なんですね;ω;


ミズキには、コメント回りが必要だと感じました。
それ以外でのアクセスアップの方法が苦手だったから;



あなたは?

何が合ってるのかな?^ω^



いろいろ試してみてください。
あなたに合った方法が、一番成果が出やすいです★



以下のレポートに、アクセスアップの方法がいろいろ載ってました。
学べます♪>>>「成功する情報商材ブログアフィリエイトのアクセスアップ術」



また、ミズキが実践中のスローライフアフィリエイトにも
アクセスアップの方法がたくさん載っています。

ミズキはスロアフィのノウハウを使って、たった2分の作業でアクセスが50増えました。


効果はバツグンだ!>>>★スロアフィ★ミズキレビュー
                  ↑クリックでレビュー記事へ飛びます





あなたが楽しめる方法で、アクセスアップしていきましょうね(*^ー^*)



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
ミズキさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

コメント回りは
見返りよりも情報収集や
コミュニケーション目的で回ってます。

ブログ村のランキングボタンの件
ありがとうございます。
時々おかしくなるんですよね。

こうやって教えてもらえるのも
コメント回りのおかげだと
思います。

ありがとうございます。感謝^^

応援ぽち!
2009/03/24(火) 00:05 | | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
ミズキさん、はじめまして。
茉奈と申します。

コメントをありがとうございました!

わたしも、コメント回りの実態を知らない時は苦手意識のようなものがありましたが、スロアフィに出会って、コメント回りがこんなに楽しくて学べるものだと知りました。

新たな出会いに感謝します^^応援ポチッ!
2009/03/24(火) 01:11 | | 茉奈@情報商材アフィリで人生リセット #-[ 編集]
ミズキさん

こんばんは!
りさパパです。

ブログへのご訪問、温かいコメントと
応援をありがとうございます。

私はコメント回り、大好きです!

色々な方のブログを読む事は、
とても勉強になりますし、
なんと言っても楽しいで~す ^^

応援ポチッ☆
2009/03/24(火) 01:27 | | これからはじめるブログアフィリエイト!☆りさパパ #-[ 編集]
ミズキさん

こんばんわ
リーマンなおと言います^^

ブログで稼ぐなら、
コメント周りは重要ですよね!
ちょっと大変ですけど、周っていると
色々な気付きもあるので良いと思います。

また遊びにきます!

応援クリ!!
2009/03/24(火) 02:07 | | リーマンなお@フィーリングアフィリエイト #poK9fvVQ[ 編集]
こんばんは!あゆ夢です。

この度は、私のブログへお越し頂き、
誠にありがとうございました。

コメント回りは、いろんな方のブログを
拝見させて頂くと、貴重な情報が多くて、
とても、勉強になります。

そして、その方と信頼関係も生まれるので
私は出来る限り、やっています。

こうして、ミズキさんと知り合いことが
できたのも、コメント回りのおかげだと
思っています。

ということで、これからも
よろしくお願いします。

では、心より応援させて頂きます。


2009/03/24(火) 02:26 | | あゆ夢 #-[ 編集]
いつもお世話になってます。
サスケです。

コメ回りは、
自分の知らない情報がかなりありますので、
勉強になり、
被リンクも増え、
ランキングも上位に行き、
良い事尽くめだとサスケも思います。

応援ぽちです。
2009/03/24(火) 09:50 | | 無料のヤフオク商材検証中@サスケ #LBBrlPtc[ 編集]
ミズキさんへ
こんにちは、ミズキさん!
まよっちです^^

ブログへの訪問と
暖かいコメント有難うございます!

ここのところ私のパソコンが調子が悪く、
リカバリかけたりしてて、調整中なので、
ブログの更新がなかなか出来ていませんm(__)m
すみません;

今は会社のパソコンで覗いて、
コメントしています^^

コメント回りは本当に大変だけど、
いろんな事に気づいたり、学べたりで
それが楽しみでもありますよね^^

他の方のブログを見て、
いつも勉強させていただいてます^^

その分、ランキングも徐々に
上がりますしね(^^♪

パソコンを早く回復させて
頑張らなくては…

応援ポチッ!!
2009/03/24(火) 14:59 | | まよっち♪優良商材の情報特集!! #-[ 編集]
ミズキさんこんにちは!
みず穂です
コメント回りは楽しいです。
それにいろんな方から学ぶことや
新しい気付きがあります。
私としてはプラスの面が大きいです。
ミズキさんに同感します。

応援ぽち!
2009/03/24(火) 18:29 | | みず穂 #-[ 編集]
こんばんは♪
はじめまして、ぶーちゃんと申します^^
ブログへのご訪問・コメントありがとうございます。


コメント回りは人脈づくりにもなりますし、
情報収集もできる、ランキングアップ以外にも利点が沢山ありますよね。



なるべくコメント回りは欠かさないように
したいですね。



ぽちっ。
2009/03/24(火) 19:35 | | トップ・レポートブランディングレビューと特典@ぶーちゃん #-[ 編集]
ミズキさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

暖かいコメントありがとう
ございます!

SEOの面でも、コメント回りは
必要ですね。

コメント回りが苦手だと、メルマガ
の力が必要になりますね。

応援します!
ぽち~
2009/03/24(火) 20:01 | | ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン #-[ 編集]
同じです。
こんばんは。そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近!です。

コメント回りについての考え方は私と一緒で、とっても心強いです。
私は間違っていなかったー!と思えますね。

仲間を作るため、SEOのため、毎日回りますよー!

また来ます!
応援です☆
2009/03/24(火) 20:27 | | そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近! #lce9pUJ.[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


コメント回りは、

被リンクも付くし、勉強になるし、
ランキングも上位にいける。

イイコト尽くしだと思います。



また来ます。応援♪
2009/03/24(火) 21:34 | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
はじめまして^^
ミズキさん、こんにちは♪
私も岐阜県民ですwもっと上の方ですが…
ちなみに今日は雪です!

ご訪問とコメントありがとうございました。

コメント周り…色々と思うところはあります。
でも、皆さんのブログ見て勉強になるところが沢山なので目的はそっちかなぁ…(笑)でも面白そうな記事だとつい残してしまいます。

悲しいのは偽応援よりも、他のブログにレスがあるのに自分のブログになかった時ですね('〇';)
あし@で訪問が確認されてるだけに、この記事そんなにつまらんか~っと凹みますw

相手はともかくとして自分の為にはやった方がいいかなって思ってます
では応援★ポチ
2009/03/25(水) 10:37 | | 奥様@主婦アフィリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

