ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > スポンサー広告 > アフィリエイトは楽しんでやれる人が勝つ世界ミズキブログ☆TOP > ★アフィリエイトのコツ > アフィリエイトは楽しんでやれる人が勝つ世界





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトって、一人でパソコンに向かってやる事だし
結構孤独だな・・って感じてる方も多いと思います。
それに分かんない事があっても自分で解決しなきゃいけないですしね。


楽しめなきゃなかなか続かない世界です。






あなたは・・

◆もう既に爆発的に稼いでいらっしゃる方もみえるから、追いつきたくて焦って
 「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、あーコメント回りもしなきゃ><」って
 テンパってないですか?

◆たくさんの人が同じ手法でアフィリをしているから、
 「こんなにたくさんの人がやってて、この中で自分はちゃんと稼げるようになるのか?」
 って不安になったりしてないですか?



大丈夫です^^
テンパらなくていいですし、不安にならなくても大丈夫です。




はっきり言っちゃうと・・ブログアフィリは3ヶ月で辞めちゃう方が多いんです。



ミズキはいろいろあって1年以上アフィリの世界から消えてましたが、
戻ってきてビックリしました。

ミズキが知ってるブログ仲間、ほとんどいなくなってた∑(゜o゜;)





「楽しむ」ことの大切さが分かりますよね。
結局楽しめなかったら辞めちゃうって事です。


今、アフィリエイトで爆発的に稼いでいらっしゃる方々の
ブログやメルマガを見れば分かると思いますが、
本当に楽しんでいらっしゃいますよね。

こちらにも伝わってきます♪




じゃー楽しめるようになるにはどうしたらいいの?!って事なんですが・・

ミズキが思うには、自分なりの「工夫」ができるようになってくると
かなり楽しくなってくる^ー^♪

ココこうしたらどうかな?って考えて、やってみて、ちょっぴりだけど結果が出て・・
そんな風に、自分なりにいろいろ考えられるようになると楽しいです。




ただ、最初ってやっぱりマニュアル見てその通りにやるしかないんですよね。
工夫の仕方が分からないんですから;


だから最初のうちは
「あーーブログ作らなきゃ!記事書かなきゃ!メルマガ発行しなきゃ!コメント回りしなきゃ!
 無料レポート書かなきゃ!SEO対策しなきゃ!」って焦りがちですけど・・

どうか、焦らないでください。
自分で追い込んで、そのうち潰れちゃいますからね^^;


いろんな事に中途半端に力を注いだって、
中途半端なものしかできあがらないのが目に見えてます。



ミズキ、パソコン苦手なので最初は苦労しました。

ブログの登録はできたけど・・・
どうやったらプロフィールに画像が入れられるの?!
どうやったらブログランキングに表示されるの?!

・・・こんなレベルです(笑)



でも 「あれもやらなきゃ、これもこれもやらなきゃ」 ってしてたら
焦って結局何もできなかったですけど、

「よし、今日はプロフィールに画像を入れるぞ!」って決めて、
試行錯誤ののち画像がキレイに表示されて・・「ヤッタァァ!」みたいな。

こーゆーささやかな事を大げさに喜んでいけるといいのかな、って思います♪



あと、【今日やること】として、箇条書きにしてメモするといいです。
これ、結構だいじなポイント☆

書き出してみると案外やる事が少なかったりします^^
で、一個ずつ潰していきます。


メモした方が、かなり時間短縮になりますよ。
やる事が整理されると焦りもなくなるしね♪






アフィリは最初の1ヶ月は忙しいかもしれないですが、
2ヶ月目からは嘘のようにラクになります。

そこまで続けるには無理せず、楽しむ事!です☆



無理な事は続かないです。
楽しめなかったら続かないです。



続けた人が、稼げます。




ミズキのように楽しんで、稼いでみたくないですか?
人から感謝されながら、稼いでみたくないですか?


そんな方には、スロアフィがオススメですよ♪


スロアフィって?>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



スロアフィ実践してます^^
早くも効果が出てます。


毎日効果が出るから、楽しいですよ☆

楽しめるノウハウって素敵だと思います*^^*



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
だいぽんです。
コメントありがとうございます。

ほんと、続けることって大事ですよね。
僕も試行錯誤の連続ですが、楽しいから続いています。
結果も伴うようになってくれたら最高なんですけどね^^

応援ぽち。
2009/03/22(日) 00:49 | | 情報商材コレクターだいぽん #wDdE6fP6[ 編集]
ミズキさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

訪問ありがとうございます。
楽しんで続けるのが
一番ですね。
ちょうど3ヶ月なんで
ここ大事ですよね。

応援ぽち!
2009/03/22(日) 01:22 | | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
はじめまして♪
こんばんは、ミズキさん^^

暖かいコメントいただき
ありがとうございました!

それに応援までしていただいて…

ミズキさん、しっかり稼げてますね^^

記事を読んでても、楽しみながら
アフィリエイとをやってらっしゃる
のがよく判ります!

私は、まだまだこれからですけど
ミズキさんのように楽しみながら、
焦らずにアフィリをやっていこうと
思っています^^

またお邪魔させていただきます^^

応援ポチ!!
2009/03/22(日) 02:34 | | まよっち♪アフィリエイと優良商材の情報特集!! #-[ 編集]
訪問ありがとうございました!
こんにちは。そう吉@アフィリ達人改名しました、です。

当ブログへの訪問ありがとうございました!

アフィリは楽しんで継続すること。
やー、その通りです。
継続していると、ある日突然、爆発することもあるみたいですし。

では、以後、よろしくお願いします。

また来ます!
応援です☆
2009/03/22(日) 17:05 | | そう吉@アフィリ達人改名しました #lce9pUJ.[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


続けた人が稼げる。

↑これが現実ですね。

なのになぜやめるのか、
勿体無い人が多すぎます。。。



また来ます。応援♪
2009/03/22(日) 17:09 | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
ご訪問&コメありがとうございます。
はじめまして、サスケです。

早く稼ぎたくて焦っちゃって空回り。
そして辞めていく人が多いですね。

続ける事、1番重要ですね!

今後ともよろしくお願いします。
2009/03/22(日) 23:42 | | 無料のヤフオク商材検証中@サスケ #LBBrlPtc[ 編集]
こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

1年離れただけで、ブログ仲間が消えてたって
結構ホラーですよね。
そんなに辞めちゃうんだ。

マイペースで続けることが大切って事ですね。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009/03/23(月) 00:06 | | jamon@無料レポート配布中♪ #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました^^
楽しんでやることが1番ですよね。
私も楽しみながら、続けていきたいと思ってます^o^
また、来てね♪

応援ぽち!
2009/03/23(月) 10:29 | | きらきら #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは!ZIGです。

ブログへの訪問ありがとうございました^^

楽しく続けることが大事だと
僕も思います。
常にその気持ちは忘れたくないですよね^^

応援ポチです♪
2009/03/23(月) 22:43 | | ZIG #-[ 編集]
ミズキさん
初めまして、高校生アフィリエイターの
キョンといいます^^

ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました!

楽しくアフィリ=続く

これが稼ぐ近道でしょうね^^

応援します!
ぽち~
2009/03/23(月) 22:49 | | ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン #-[ 編集]
ミズキさま、
おはようございます~! となりのポン太です。

ご訪問くださってありがとうございました。

「楽しんでやる」…
ミズキさんがおっしゃるように、
楽しめなければ、いつか
息切れしてしまいますものね。

「自分なりの工夫」をしていって、
小さな進歩を自分で喜んだり、
毎日の行動をメモして実行することで、
日々の手ごたえのような、
充実感やよろこびも、うまれてくる気がします。

本当に大切なことを、記事にしてくださって、
ありがとうございます。

また、訪問させていただきます。
こころからの感謝をこめて・応援ぽちっ!
2009/03/24(火) 06:38 | | スロアフィで幸せ豊か★となりのポン太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

