ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > ARCHIVE > 2009年05月





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




スローライフアフィリエイト値上げまであと4日です




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)



------

今日もちょこっとYARUTO実践者さんにお知らせ♪

YARUTOでうまく稼げないな・・と感じる方は、
ミズキへメールください。
(ミズキから購入いただいてなくても結構です^^)

きちんと成果を出す為のコツを伝授しますので
良かったらどうぞ~☆


------お知らせおわり。





スロアフィのお話




スロアフィがあとちょっとで値上げです・・!




情報商材アフィリエイトに興味があって、
まだ商材を買った事がない方!


ミズキは、スロアフィからスタートされる事をオススメしますぞー


このノウハウ1本で十分に稼ぐ事ができますから、
他の商材を買う必要が全く無い。


そして、完全初心者さん向きです♪




もう値上げまで迫っています。
ご購入を決められている方は急いでください^^


スローライフアフィリエイト
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法


↑ここから購入されますと、
 ミズキ特典とミズキのメールサポートがついてきます。




継続的に、そして大きく稼ぎたい方は、
スロアフィを軸にされるととうまくいくと思います^^


ミズキのレビューはこちら








クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




メールの書き方について






どうも、ミズキです♪
いつも訪問いただきありがとうございます。

最近あったかいですね~^^というか暑いですね~






人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







おかげ様で、メールをたくさんいただきます。

相談メール、質問メール、ご報告メール・・等々
いつもありがとうございます^^



そこで、ちょっと思った事があって。



だいたいの方は丁寧な文面だし、
とっても好感が持てるんですけど・・

たまに、お名前も名乗らずにメールをされる方が
いらっしゃるんですね。



「この商材って本当に稼げるんですか?」


だいたいこういったメールですね。

で、お答えするんですけど、お礼のメールが無かったり。
・・ちょっと悲しいです。



別に
「お礼のメールぐらいちょうだいよね!!プン!」
って事じゃなくって、

これからネットビジネスを始めてみようって方が
これでいいのかな・・?ってちょっと思います。


せめてお名前ぐらい名乗ってもいいんじゃないかな^^;

まぁ・・当たり前の事なんですけどね(・Д・)=3


ミズキはメールの仕方まで指導するのはちょっと違うかな・・
と思うので、そういった方に「こうした方がいいのでは?」
とは、あえて言わないです。






で、ZIGさんが、
「メールの仕方について」をまとめたレポートを出しています。



メールの仕方にちょっぴり自信がないなぁ・・と思う方は
是非DLされて読んでください★



ここに目を付けたレポートって少ないですから、貴重ですよ^ω^




【ZIG】知らなかったじゃ済まされないメールマナーの基本
失礼にならないメールの書き方を大公開!
■プレゼント付■メールするだけでもらえます♪



↑無料です♪



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトで大事なこと






最近暑いですね~^^;

ミズキは毎日アイスを1~2個食べてますw
パルムってアイスおいしすぎてヤバイ!!!

去年からすっごくハマってて、
チョコとイチゴが特にオススメです★(たぶんイチゴは今年新発売っぽい)


最近の幸せはパルムを食べる事だ





人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







最近すごい思うけど、

言い切る事って大事やね。特にアフィリする上ではね^^



よく見かけるんですけど、

・こうすればいいと思う
・こうだと思う
・でもこういうやり方もあるよ・・
・いろいろあるから自分で調べてあなたに合う方法でやってみてね
・こんなやり方もあるけど、自分はこうしてる・・でもこの方法もみんなやってる


みたいなね。



いや全然いいんだけど。

むしろ読者さんに選択権を与えてあげるカンジは良いと思うし^^


でもそれをやりすぎてる方が結構いて、

これって・・読者さんからしたら「じゃあ結局どうやればいいの?!」って
困惑しないかなぁ~と思うんですよね。




ミズキは、信頼できるアフィリエイターさんが言ってる事は
「じゃあミズキもやってみよう♪」って、どんどん取り入れていきます。


でもそのアフィリエイターさんが
「これいいよ。でもこの方法もあるよ。どっちでも好きなのやってみて」
とか言ってたら・・もしミズキなら

「えーーーどうしよ^O^」ってなると思うんですよ。



「この方法が良いからとりあえずやってみな!!!!」って言われたら
ソッコーやりますけどね^^


なんか曖昧だと何すれば良いか分かんないし、
むしろ信頼度ちょっと下がります;



で、それって、特に初心者さんがそうだと思うんですよね。




まだどのアフィリエイターが信頼できるかも分かんないし、
いろんな手法がある事すら分かっていないかもしれない。

そんな方にいろんな情報教えたって・・困惑するだけだと思います。



例えば、オススメのブログサービスを記事にした場合。



よく見るのが、



ライブドアブログはアフィリに向いてますよ

シーサーも向いてますよ

アメブロは向いてないけどアクセスはいっぱいきますよ~

Fc2はアフィリしやすいし使いやすいよ^^

他にもいろんなブログサービスがあるから
あなたに合うものを使ってくださいね~





・・こういったの、よく見かけますけど、
これ結構困惑すると思う。


ミズキがもし初心者だったら
「・・で、どれを使うのが良いのかね?君の一番のオススメはどれなんだね?」
って絶対思う。



ミズキだったら「fc2が良いよ!自分も使ってるし」って言い切ります。

その方が安心すると思うしね^^





ブログサービスを記事にした場合を例にあげてみたけど、
他にも、「で、結局私は何をすればいいんだい?!」
・・って思う記事結構あります。


読者さんの目線にたって考えてみれば簡単なんですけどね♪






今日もお付き合いいただきありがとうございました~>ω<☆


★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




YARUTOで稼げないって・・う、ウソダロ?






ちょw
「情報商材アフィリエイト 楽しいと思えない」って検索してここに来られた方がいる・・!

えー(^o^)?



試しにそのワードを自分で検索してみたら
ミズキのブログ見事に1位\(^o^)/


なんで\(^o^)/嬉しくないw


おかしいな・・アフィリエイトの楽しさをお伝えするブログなのにな・・!何故だぜ!





人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






ちょっとお知らせ。

YARUTOを実践されてる方へ。


前もちょっとお知らせしたんだけど・・

思うように結果が出ないな~・・って思う方は
ミズキへメールください。



YARUTOは、100%稼げます。
言い切れます。

でもね
商材に書いてある通りにやれば、絶対稼げるはずなんだけど・・
思うように成果が出ないって方もいるみたいですね(ノД・。)


ミズキからの購入じゃなくても良いですので
悩んでないで、メールください♪


YARUTOで稼げないなんてありえないです。
だから「稼げないじゃんか・・;_;」って悩んでる人見るとほっとけない^^;笑


著者のりゅう☆さんもとっても親切で優しい方だから、
りゅう☆さんに直接相談されてもいいし。


フレンドリーな方なので、いろいろ教えてくれると思いますよ^^





もう一度言うけど、


YARUTOで稼げないなんてありえないですからね!




はぁ・・はぁ・・(@息切れ)







ミズキへメールいただいた方にいろいろコツを伝授させていただいたんですが、
結構好評いただけてます☆★


あなたも良かったらどうぞ♪>>ミズキへメール




今日は短いですが・・
お付き合いいただきありがとうございました^ω^



★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




サト愛さんの言葉





ミズキです♪


最近アレだね、新型のアレ。やばいね。
ミズキの住む岐阜も、そろそろ上陸しそうだなぁ(てかもうしてるかも;)


会社の役員に「ミズキさんマスク1500枚買っといてね~」って言われたけど・・

遅・・っ!!!!対応遅ーーーー!!!


もう完っ全マスク売ってないですからねー!
片っ端から探したけど「2ヶ月待ち」って言われてるんですらかねー!


・・えっと、

うちの会社・・・・大丈夫かな・・?
(従業員600名マスク無しで果たして乗り切れるのか!)





人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







スロアフィを購入いただいた方と、メールでいろいろやり取りしてて。


ミズキも「うんうん~そうだね^^」って思えた所があったから
ちょっと転載しますね♪




---ここから---



サト愛さんが書いたやつを読んでてさ
「競争ではなく創造です」っていうのがすごく心に響いたの。

それ思うと、なんだか心が軽くなるの。

「自分のペースで」って書いてあったし、
少しずつでも毎日マメに続けていれば結果は
あとから自然についてくるんだって。

まだ「ブログ基礎編」しか読んでないけど自分のペースで頑張るよん♪
なんか、以前のメールで
「最終的にはミズキさんとライバルになってしまうのですか?」
と問いた自分がとっても恥ずかしいです。うん、本当。。。



---ここまで---





うん、そうだね。

ミズキもサト愛さんのその言葉は、響いたよ。
あぁ・・そうなんだなぁ・・って。


だから、この方も同じように感じられていて
ちょっと感動しました^^




アフィリエイトは競争じゃないです。

いろんなアフィリエイターさんがいるし、周りばかり見てると
先輩アフィリエイターが輝いて見えて仕方ない。


でも、案外きちんと稼いでる人は少ないもんです。



だからね、いろんな情報に流されちゃ、ダメ!!
惑わされちゃダメなんだよ!!!(やべ、松岡○造並みに熱くなっちゃった)



あなたは、あなたのペースでやっていけばいいからね^ω^

「これ!」と決めたやり方があるのなら、
それを貫いてください。

いろんな情報に流されてアレもコレもってやってるうちは
まず、稼げませんから。




アフィリエイトは、「続ける事」が大事。

続けていれば、自然と稼げるようになるもんです。



だから、無理はしない事。
あなたのペースで「続けていく事」を、大事にしてくださいね。





お知らせ




スローライフアフィリエイト
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法





やっと週末だ♪



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




スローライフアフィリエイトが今月いっぱいで値上げです。

今の価格で購入できるのは5月31日までとの事。
ご購入を決めていらっしゃる方はお早めにどうぞ^ω^



パソコン音痴だった主婦のサト愛さんが、
1500万円を稼ぐまでにしてきた事が、すべて載っています。





★アフィリエイト初心者さん
★パソコンだけで、継続的に、多くの収入を得たい方
★人とのコミュニケーションを大切にされる方
★感謝されながら、自分の力だけで稼いでみたい方
★ミズキがやってるみたいなブログを作ってみたい方
★アフィリエイトを、楽しんでやってみたい方


はい!上記の方は向いています♪



逆に、向いてない方。


★コツコツ取り組む事が苦手・・
★毎日1時間以上の作業時間が取れない
★人と関わりたくない
★アフィリエイトで既に多くの収入を得ている
★とにかく・・ラクがしたいんだ。俺、不労所得にしか興味ないんだよね


・・とりあえずスロアフィは向いてないですから
間違っても購入しないようにお願いします。






ミズキは、スロアフィ実践者です♪
このブログも、スロアフィノウハウをもとに作成しています。


そしてブログだけで、報酬23万円を達成。
再現性の高い商材だな~と身をもって実感しております^^



スロアフィは、【ブログ編】・【メルマガ編】とあって、
メルマガまでいくと、もっともっと稼げるようになります。


実際月100万とか200万とか稼いでる方は
ほとんどメルマガやっていらっしゃいますしね☆


ミズキもメルマガ参入する予定です*´ω`*
今からすっごく楽しみ^^





ミズキの詳しいレビューはこちら



購入はここからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
スローライフアフィリエイト
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法



このブログから購入されますと、ミズキ特典がついてきます。










クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




大事なお知らせ









スローライフアフィリエイト、ついに値上げです・・!

ご購入を決めている方は、5月31日の23:59までに
購入する事をおすすめします。


それ以降は値上げされた額でしか買えなくなっちゃいます(゜ω゜;)



どれぐらい値上げされるかは、まだ決まっていないそう・・。
大幅に価格が高くなる可能性もありそうですね。



迷ってる方は、まだ迷う時間が11日ありますから
大いに悩んでください^^

スロアフィについて何か分からない所、質問等ございましたら
ミズキへメールいただいても良いですよ゜ω^

可能な範囲でお答えしたいと思います。



ご購入を決めていらっしゃる方は、早めに買った方が良いです。

ミズキは昔、値上げ時期にモタモタして
結局値上げ後に購入する・・というお馬鹿な事をしましたから^^;



スローライフアフィリエイト
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法


↑ここからご購入の方には、ミズキの無期限メールサポートと
 ミズキ特典をお付けします♪








そうか~・・
スロアフィが値上げかぁ~・・


いくらになるんだろうね・・?



今って、比較的値段は安いと思うから・・
買うならホント今ですね。


ミズキはいろんな商材見てきたけど、
スロアフィの中身の濃さはハンパ無いと思ってます。




しかも、かなり再現性の高いノウハウだし
「誰にでもできる」をコンセプトにしてるから・・
なんか楽しいんですよ♪


アフィリエイトって難しそうだし、なかなか稼げなさそうでしょ?

でもね、スロアフィをやってると
「あれ?なんだ、できるじゃん♪」って絶対思えると思うんですよ。


できないと思ってた事が自分にもできた瞬間。
本当に楽しいですよ(*^ー^*)



初心者がアフィリエイトで稼げるようになるまでの手順が
全部載ってますから、
これ一本で十分に稼ぐ事のできるノウハウです。




ちなみに著者のサト愛さんは、このノウハウで1500万円以上
稼いでいらっしゃいます@∀@;

↓ ↓ ↓

スロアフィ★レビューはこちら





値上げ後の価格が分かり次第、またこちらでお知らせします。



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




情報商材を実践する=成功への最短の道★







母に「結局ミズキってネットで何してんの?」って聞かれて、

アフィリエイトって言っても分かんないだろうなぁ・・って思ったから
「情報を売ってる」って言ったらものすごい目で見られた^^^^だよね^^^^


一生懸命 情報商材について教えてあげたけど、
怪しさいっぱいの目は変わらなかったから説明するの辞めましたー。

とりあえず、怪しい事は一切やってないよって旨を伝えておきました★





人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






ちょっとお知らせ。

YARUTOを実践されてる方、みえますか?


YARUTOは、「ラクして、簡単に、そして確実に稼げる!」が売りの
魔法みたいなノウハウなんだけど。

ミズキはほんとに「確実」だと思うんですよ。
商材の通り素直に実践すれば、必ずサクサク稼げる楽しい商材です♪
しかも簡単だから誰にでもできるし。


でもですね。
なんか「思うように成果でない><」って方がみえたんですよ(ノД・。)


え?え?なんで?!゜ω゜;;;;そんな事ありえるの?!゜ω゜;;;;
すっごくすっごくビックリしました。


でね、もしそーゆー方が他にもみえたら、
ちょっとミズキへメールいただいても良いですか?


YARUTOを加速させるコツと、月30000ポイント稼げる方法を
個別で伝授したいと思います。


こちらまでどうぞ★ → ミズキへメール



お知らせ終わりー






んで、今日の本題。



情報商材アフィリエイトで100万円とか稼いでみたいな~・・って思って、
でもお金出すのは嫌だから、俺は独学で頑張るぜ!って方。

たまにみえますよね^^



頑張ってください~って思うんだけど・・
やっぱりちょっと大変かなぁと思います。

稼げるようになるまで1年とかかかったり、
もしくは全く稼げずに辞めていったり。(こっちが大半かな?)


せっかくアフィリエイトっていう手法を知る事ができたのに
勿体ないですよね。



情報商材は、確かに1万とか2万、高いと3万円ぐらいしますね。
とっても高いです。


だけど、商材買って実践していった方が
個人的には絶対良いのにな・・って思うんですよね。



情報商材っていうのは、
著者さんが独学で何度も何度も失敗して、
検証に検証を重ねてできあがった「稼げる」ノウハウなんです。

稼げなかった失敗ノウハウは載ってません。(詐欺商材じゃない限りね)


時間と労力を費やして、稼げるのか稼げないのか分かんない事やってるより、
稼げるノウハウを手にして、実践。

そしてそこから自分なりの、もっと上を目指したアレンジを加えて
稼げる媒体を最短で作っていく・・



お金を早く手にしたいなら、これが一番早いし、確実です。




ミズキの軸商材は「日給8万円」です。
お値段ちょっと高めなんだけど。


でも商材代って、案外すぐ元とれます。

自分一人の力だけで、こんな風にお金が稼げるなんて・・
それを考えると、商材代はあまりに安い気さえします。



それでも商材代がやっぱり高くて嫌だって方。

まず、1日で軽く3万円以上稼ぐノウハウがあります。(グレーな方法じゃないよ)
それでまずはモトをとってからのスタートでも良いですね^^


ミズキも、このブログを始める前に
まずは3万円をサクッと稼いでから、スタートしてます★




・・このノウハウは、ミズキからご購入の方に
メールでこっそりお教えしますね♪






たまに、
ミズキさんみたいに情報商材アフィリエイトで稼ぎたいけど、お金はかけたくないです。
どうやったらいいですか?

みたいな質問いただきますけど・・そんなの知らんがね・・ ̄▽ ̄;



ミズキは日給8万円からスタートしてます。

商材代、ちゃんと払って最短ルートで稼ぐ媒体を作っただけです*^ω^*









今日もお付き合いいただきありがとうございましたっ^^



★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




信頼できるアフィリエイターを見つけましょう★







虫がさぁ・・元気すぎない?最近。

職場ではまだクーラーが付けられないから
窓、ドア、全部開けっ放しなの。


だからねー、虫がねー、ものっすごい入ってくるよね。


毎日毎日それに耐えて、
虫恐くて死にそうだけど「ギャー!」って叫ばないように耐えて、

・・そんな日々だったもんだから、リトル級のちっこい虫で
今日、ついに、泣いた^▽^


今まで蛾とかカマキリとかトンボに耐えてきたくせに、
ハエみたいなちっこい虫で「あ・・もうこの職場無・・理」って
なんか気が遠くなって、気づいたら「えーん」っつって泣いてた。


積もりに積もったんでしょうねー。(@でしょうねーじゃねぇ)
まさかの職場でえーん泣き^^


積もったストレスが今日、はち切れたよ。
上司とかすげービビってた!(え?まさか・・この子ハエで泣いてる・・?)


あーーほんっと虫克服したい。無理だけど。





人気ブログランキング
↑同情クリック待ってます・・!






つくづく思うけどさ、

やっぱ情報商材って怪しいよね。
うさんくさい事この上ないよね。




稼ぐ系の商材で優秀なのってたくさんあるけど、
中身がまったくない詐欺商材もあるわけで。


だから、ミズキみたいな「情報商材をレビューする人」の
需要があるんだと思います。




ミズキは実際に中身を読んで、実践して、
これは本当に稼げる・・!
ってちゃんと分かってからレビューしています。



たぶん情報商材アフィリエイターのほとんどの方が
こうして、「中身を読んで自分なりのレビューをする」・・っていう
スタイルでやっていらっしゃると思います^^





でもね、たまにいるんですよ。
中身を読んでもいないのに「これはいいよ!稼げるよ!」って書いてる人。


買え買えオーラ全開だからすぐ分かると思うけど・・
騙されちゃう方もやっぱいるわけ。


そういった煽りでつい買っちゃって後悔しない為にも、
信頼できるアフィリエイターさんを見つけて、
きちんとしたレビューを読むように心がけてくださいね★



ミズキに相談いただいても良いし^^
(ちなみにミズキのメールはこちらね)




詐欺商材も無くなって、変なレビューする人もいなくなれば良いんだけど・・なかなかね。
それは難しいと思う。


だから、信頼できるアフィリエイターを見つけて
きちんとしたレビューを読む事。あとは直接相談してみてもいいし。



最後選ぶのはあなただけど、「ラクして稼げるの?マジで~!」っつって
安易に買わない事!


特に稼ぐ系の商材を買う時は、ちゃんと吟味と調査をしてくださいね★





今日もお付き合いいただきありがとうございました^^




★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




日給8万円の力





今日はヤフオクで落とした、スーファミのマリオカートをずっとやってましたw
(最近スーファミハマってるんだー^^)


2Dでこのクオリティはやっぱすげぇー
さすがニンテンドー様と言わざるを得ない!


中古屋とか行くとプレミアついちゃって高いんだけど、
ヤフオクだと案外安いです☆

中古ゲームはヤフオクで買った方がいいよ絶対。




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






日給8万円という商材をご存じですか?

アフィリエイター界ではあまりに有名な商材なんだけど^^



これ、いわゆる「王道商材」ってヤツです。


ずっと前に販売開始で、
今もまだ売れ続けている(そして今後も売れ続けるであろう)商材。



なかなかこういうのって無いです。

流行り廃りってあるし、販売開始直後は売れるけど・・
ちょっと経つと全く売れなくなったり。そんなんばっかです。



ミズキのブログでも日8は人気商材です。

特に、ミズキを気に入ってくれてる方。
「ミズキさんみたいに稼いでみたい」って思ってくださっている方は
日8を購入される方が多いです。

ミズキの軸商材だからね~^^




ミズキも、日8を購入いただけると嬉しいです♪
「あ、仲間が増えた~ヤッタ★」ってね゜ー゜




日給8万円は、ちょっと高いけど・・
本気でネットが稼いでみたいって思うんだったら
これぐらいの投資はして欲しいですね。


普通に会社立ち上げようとしたら最低1000万円とかかかるじゃないですか。
リスクもかなり大きいです。

ネットビジネスは辞めたくなったらいつでも辞められるし
商材代以外はほとんど費用かからないから・・



ネットで稼ぎたい!って本気で思う方は
商材代ぐらい投資してください。



独学で頑張ってなんとしてでも無料でやってやる~!
とか思うんだったら・・ガンバレ・・としか言えないですね^^;


たぶんいつまで経っても稼げないと思うし
時間の無駄だと思います。




お小遣い程度で良いんだったら独学でもいけそうだけどね・・
「本気で」ってなるとやっぱ難しいと思います。




でも、日給8万円ってやっぱ高いんですよね~。
ミズキも購入を迷ってた時は、値段が気になってたし・・



で、お値段でお悩みの方。
実は分割払いもご用意いただいてます☆

月3073円のお支払いで良いので便利です^^


良かったらご利用くださいね~




日給8万円は、ブログとメルマガを使って、
大きく・長く稼ぐノウハウです。

ミズキもレビュー書いてますので、参考にしてください☆

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



>>>日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
    ↑ご購入はこちらから




ミズキのブログからご購入の方限定に、ミズキ特典を差し上げてます。

特典はミズキ特典の中の、
「特典請求フォーム」からお願いします^^



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




トップアフィリエイターさんからの突然のメール





はぁ~今日はダラダラして過ごしたよ^^

マジで何もしてない\(^o^)/




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






とっっっっっても尊敬するアフィリエイターさんからメールが来たよ・・!!


はぁ・・はぁ・・(*´Д`*)
興奮が治まりません先生・・!!!!!


めちゃくちゃ嬉しい激励のメールでした(*´Д`*)



なんかね、なんかね・・

「センス抜群」だって!ヤッターーー!!!


ありがとうございます!頑張ります!うっほほーい!!








なんかもう、最近読者様からもよくメールが来て、
多くは「ミズキさんいつもありがとう」の嬉しいメールなんです。


もうね、ホント、こちらこそありがとうございます!!




頑張ってる甲斐があります><

仕事しながらだから、更新も毎日じゃないし、
返信もちょっぴり遅れちゃったりで申し訳ないんだけど・・

それでもたくさんのメッセージをいただけてホントにありがたいです。




アフィリエイトってこれだから楽しいです>ω<




興味あるけど・・まだアフィリエイトをスタートされていないって方。


ミズキみたいに、こうやって人と関わりながら、感謝されながら
お金を稼ぐ事ができる・・そんなアフィリエイトの方法もあるのです。



しかも、中途半端じゃなくって、ちゃーんとやる事やれば、
月100万円稼ぐ事が夢じゃない。

すごいビジネスだなーと思いますね^^





そんな方法があるの?
嘘じゃない?

って絶対思うと思うんだけど、
(ミズキも最初はうさんくさいなー!って思ってたしね)


うん、嘘じゃないです。



↓疑わしいな・・って思う方はとりあえず読んでみて
>>>★日給8万円★ミズキレビュー




アフィリ楽しいよ^^



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトで成功したい!どうすれば良いですか?






どうも、ミズキです♪

昨日はブログお休みしてました~
お友達の誕生日をお祝いしてたのです☆



24歳だって・・・・・り、リアル\(^q^)/


もう、かんっぜんに大人ですね。
ミズキは未だにやりたい事ばっかやってるし
毎日遊んで暮らしてるし、大人な自覚が全然ない^^;


もう海外とか一人で行けるようにならんとマズイよなぁ・・(@何故)





人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)



ちょっと前なんですけど、

ミズキのブログを読んで、「面白そう!私もやってみたい!どうやって始めるんですか?」
という内容のメールをいただきました。


転載許可いただきましたが、かなり長文なので
ミズキの返信のみ載せてみます。



興味のある方は読んでみてくださいね★




---返信ここから---



○○ 様


こんばんは、ミズキです★
メールいただきありがとうございます。


過去記事全部読んでいただけたんですか~
すっごく嬉しいです!


ミズキはあのブログ一本で活動してるんですけど、
やっぱパソコンに一人で向かってやってる事だから
結構孤独なんですよね。笑


だから、こうやって反応いただけると本当に嬉しいです^ー^





さてさて、情報商材を買った事があるのですねぇ^^

お金を稼ぐ系の商材ですか?
競馬で勝つ為のノウハウですか?



情報商材は、ビックリするぐらい濃い情報が載ってて
文句なしに素晴らしいのもあるんだけど・・

詐欺商材も多いですからね><



ミズキも2年ぐらい前は、役に立たない商材を買って
挫折したノウハウコレクターでしたw

恥ずかしいからあまり好評してないんですけどね・・^^;



だから、商材選びで失敗したくない気持ちは本当によく分かります。





>私は24才で社会人です。年、近いですね☆


あ、ホントですね!
ミズキも23歳で社会人です^^

なんかアフィリエイトって、結構主婦の方が多くやられているから・・
同年代って嬉しいです☆



>目標というかやりたいことがあって、お金を貯めたいと思っています。
 すぐに!来月中!とかではなく、
 3年くらいで100万とか貯めれたらと思っています。
 月2・3万くらい(多ければ多いほどいいですけどね)。


月2~3万で良いのですか?
でしたら、日8やスロアフィで十分稼ぐ事が可能です。

ミズキは今月だけで、既にその額なら越えてますよ(〃▽〃)
(ちょうど一週間ですね^^)

※このメールを返信したのは、5月7日です



>性格は几帳面でコツコツ派(努力家?)なので、3ヶ月くらいは耐えます。
 毎日パソコンは開きます。


アフィリエイトは、努力家が成功するビジネスですから、
向いていると思いますよ☆

アフィリエイトは「ラク」ってイメージがありますか?
実は、全然ラクはできないんです><


ミズキはブログアフィリ3ヶ月経った所ですが、報酬は十分にいただけてます。
毎日一つ記事を書いて、コメント回りを15件してるぐらい。

だから、「あぁ・・ラクだなぁ☆」と今は思えます^^


でも、最初の一ヶ月って
やる事いっぱいだし、頑張っても頑張っても1円も稼げないから
マジで嫌な時期なんですよ・・

この時期を乗り越えられる努力家だけが、成功するビジネスですね^^


越えられたら本当に楽しいですけどね♪




>気分が落ちやすい&マイナス思考なので、
 「あーダメかも…。」と落ち込んだりすることも多々あるかと思うのですが、
 「稼げるまでサポートして頂ける&メールでもお話してもらえる」
 ということなので、そんな時はミズキさんと会話できたらなぁと思います。
 人とお話するのは好きなので^^



あはは、一緒です!
ミズキも気分が落ちやすい&マイナス思考だ!笑

アフィリやってて「あーもうダメかも~」って思う事いっぱいですよ。
特に最初は全く気分盛り上がらないし・・w

でもアフィリエイトでは、最初乗り越えないとどうにもならないし、
無理矢理にでもプラス思考にするように心がけてました^^


「あ、昨日よりアクセス5増えてる!やったー★」って感じです。笑
たいしたことないんだけど、大げさに喜ぶようにしてました。


もしミズキのサポートを希望されるのでしたら、
落ち気味の時はすかさずメールください♪

相談も載りますし、雑談もオッケーですよ^^





>素朴な疑問ですが、最初のお金はいくらかかるのでしょうか(・・;)?


まず、○○さんは、どのような手段で稼ぎたいですか?
ブログに力を入れたいですか?メルマガに力を入れたいですか?

日給8万円の場合、メルマガがメインなので、(ブログも使いますが・・)
メルマガを発行するのにお金がかかります。

日8のセールスレターにもありますが、初期費用5000~25200円、
月あたり数千円~1万円強の投資が必要なんです。


まだミズキはブログ一本なので費用は1円もかかってないですが、
メルマガを発行し出すとお金がかかります。

ただ、ブログよりもメルマガの方が圧倒的に稼ぎやすいですし、
かなりラクできるんですよ。

月100万とか200万とか稼いでる方は
ほとんどメルマガやってますしね^^


ミズキもいずれはメルマガを発行する予定です★




で、スローライフアフィリエイトっていう商材もあるんですけど、
これもブログとメルマガを使って稼ぐノウハウになります。


ブログの作成にも力を入れるノウハウなので、
もしミズキのように最初はブログで頑張りたい!って思うのであれば、
スロアフィでも良いかなぁと思いますよ♪

日8より安いし。笑


ミズキは日8を軸にしてるので、日8仲間が増えるのは
嬉しいんですけどね^^

一度スロアフィのレターも読んで検討されると良いです。





>日8という約3万円のものを購入して、あとは色々登録して・・・
 という感じなのでしょうか?
 最終的には、ミズキさんとライバルになってしまうのでしょうか?


日8は、色々登録して・・って感じですが、
毎日1通メルマガを発行する、だとか
毎日1つ記事をアップする、だとか・・何かしら作業します。

まぁミズキは毎日はめんどくさいから(笑)、
週1~2回ぐらいお休みしてるんですけどねw


登録するだけじゃ1円も稼げないです。
興味を持っていただける記事を書かないといけないし、
アクセスを呼ぶ努力も必要です。


最終的にはミズキとライバル・・
そうなるかもしれないですね^^


でも別にミズキはどなたもライバルって思ってないから・・
そこは変わらないかも・・です★



人は人、自分は自分って感じです。
人と比べちゃうとモチベーションマジで下がりますし^^;

やっぱ他のアフィリエイターがすごく見えちゃって
落ち込むんですよね~・・


あまり他のアフィリエイターに影響されない方が良いです。








えっと、ちょっとグダグダ語ってしまったので
読みにくかったですよね><ごめんなさい;


分かりにくかった点があったらまたおっしゃってください★




最後まで読んでいただきありがとうございました!
ちょっとでも参考になっていれば良いのですが・・

それでは失礼します♪

                                 ミズキ




---返信ここまで---





この方はレターを読んだ上で、スロアフィの購入を決めていました。
あなたの参考にもなれば、幸いです。


今日もお付き合いいただきありがとうございました^^




★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




ブログの検索ワード★






今日、死ぬかと思いました。


お茶室でコーヒーを準備しようとしてカップを持ったら・・
中に蛾がはりついて・・た・・・・・(和田ア○子もビックリな大物だよ☆)



ねぇーーーーー!!!!!
ミズキが死ぬほど虫苦手なの知ってるよね?!!(@知るか)

嫌がらせかい?嫌がらせなのかい?!


思わずギャーーーっつってカップ投げたってばよ(@投げんなw)

てかカップの内側に蛾が張り付く現象が意味分かんない!
だってカップ伏せてたんだよ?どんなイリュージョンだよ・・


その後も手の震えが止まらなくて大変でした。
本当に虫ダメだわー・・




人気ブログランキング
↑そんなミズキに同情クリックお願いします






えーっと、気を取り直して。


最近のミズキのブログの検索ワードがこんなカンジです★
(かなり最近のものです)

ちょっと見てみて~^^




検索ワード







なんか・・狙われてる?w



明らかにミズキのブログを狙ってきている感じが
嬉しい!そして愛おしい。笑




ブランディングって難しいけど・・ちょっとずつできてるのかな?
いつもブログへ来てくれてありがとう^ー^★★


スロアフィの効果だなぁと実感してます。



このように、スローライフアフィリエイトのノウハウを実践していくと
ブランディングができてきます♪



ミズキのようなスタイルでお金を稼いでみたいって方は
スロアフィが良いと思います。


人から感謝されながら、楽しく稼ぐ事ができるし、
自分という存在をたくさんの方に知ってもらえます^^




迷ってる方。

いろんな方がスロアフィのレビューを書いていますから、
ご覧になって、よく考えてくださいね♪



↓スロアフィご購入はこちら
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト



ミズキのブログから購入すると、ミズキ特典のすべてと
メールサポートがついてきます♪


ご購入後に特典の請求をメールでしてくださいね^^





----------------------------


そしてもうすぐ友人の誕生日なので、忙しいです;

もう一人の子と一緒に準備してるので、
今日もそっちに時間使いまっす。
(だからね~最近ホントにPC向かう時間がないんだな^^;)



記事短くて申し訳ないです。
あとメールたくさんいただいてますが、返信が遅れます;;;;;


本当にすみません><><



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




YARUTOは本当に簡単に稼げるんですか?





最近暑いよね~;
岐阜は昼間30℃越えるよ・・!

最近のミズキはアイスを食べるのが日課です^^




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






YARUTO関連の記事を多く書いているので、
「本当に簡単にできるんですか?私でもできますか?」という
ご意見が多いです。


結論から言うと、

できるよ。



てかYARUTOができなかったら、
他のどの手法も難しいんじゃないかな・・それぐらい簡単だと思います。


まぁ・・ブログって何?ミクシィって何?って方だと、
多少はつまるかもしれないけど。

でも図解入りだし、マニュアル通りに進めていくだけだから
誰でもできると思います。





YARUTOは、楽天アフィリエイトでサクサク稼ぐ為のノウハウです。

えっと、楽天アフィリエイトの仕組みをご存じですか?



楽天商品のURLをクリックしてもらう・・それは分かりますよね☆


で、楽天アフィリの面白い所は、
そのURLの商品を買ってもらう必要がない、という所。



楽天のURLを踏んだ人が、そこから※30日間のあいだに
楽天の商品(何でも良い)を購入すると、アフィリ報酬が自分に入るのです。


※インターネットには、Cookiってのがあって・・
 よく分かんないけど、楽天の場合は30日間覚えててくれるみたい。
 (クッキーが分からない方はYahoo!で検索☆)



・・という事は、
楽天の どの商品でも良いからたくさんクリックしてもらえれば・・
アフィリ報酬も自然と大きくなる☆という事になりますね^^




YARUTOを実践すると、楽天URLを面白い程踏んでもらえます。
そんな、楽しいノウハウです。


普通に楽天アフィリエイトを実践しただけじゃ、
購入はおろか、クリックすらなかなかしてもらえないと思う。。


「どうしたら爆発的にクリックしてもらえるか?」を考えて
自分なりに工夫ができる人だったら、いいんだけどね^^





↓ミズキいちおし☆YARUTOのレターはこちら

YARUTO-初心者でも確実に成果をあげられる技-
(↑ここから購入すると、ミズキのメールサポートつきます☆)




そんなYARUTOにも落とし穴があった?

購入を迷われてる方は一度読んでください><
>>>YARUTOの落とし穴?




ミズキのレビューは

こちら★>>>YARUTOミズキレビュー






どうぞアフィリエイト生活、楽しまれてください♪



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




完全にマリオ3にはまりました・・ミズキです。
(スーファミのマリオコレクションに入ってるヤツ)


やっと最後のクッパ倒せたんだよ~!すんごい苦戦した~

てかあのゲーム、80年代とは思えないクオリティだよね・・!
本当によく出来たゲームだと思う。さすがニンテンドー様だなぁ




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






ミズキからYARUTOを購入した方から、昨日いただいたメール。
ちょっと転載します^^



---ここから---


こんばんはミズキさん。
○○です^^いつも御世話になってます☆



早速ですが
ヤルト、順調にポイント稼いでます!

すごいですね・・。簡単にガンガンアクセスが来るし、
確認する度にポイントが増えていくから本当に楽しいです。


それで・・ヤルトが順調なので、
ミズキさんが言っていた事試してみました。



趣味ブログでやってみたんですが、なんと!
早速売り上げがありましたーーーーー!!!!!!!!

これはびっくりです!
ヤルト恐るべしです!!

ミズキさんが言っていた通り、ヤルトは売れやすいんですね~!


騙されたと思ってやってみた事なので、(すみません;)
早速の成果がウソみたいです。


ヤルトを実践しつつ、
このままブログでもたまに紹介していこうと思います☆


また成果が出たら報告しますね~
いつもありがとうミズキさん☆

ではでは~^^



---ここまで---






嬉しいメールでした♪

この方は、YARUTOを実践されて2週間ぐらい経った方で、
YARUTOの成果は順調にあがっているみたいです。

(既に4000ポイント以上稼いんだって。すごいね~゜ー゜☆)



この方だったら、もっと上を目指せるかもなぁって思ったので、
「YARUTO自体をブログでアフィリエイトしてみたらどうか?」

って事を提案してたんです。



で、聞いてみると、趣味ブログを持ってて
結構アクセスがあるとの事。



そういったブログだと、「全力で頑張る系」の日給8万円とか
スローライフアフィリエイトを紹介するより、


簡単にできる!確実にできる!必ず成果があがる!

が売りのYARUTOの方が、食いつきいいんですよね。




んで、趣味ブログの中で、
「最近YARUTOってのを買ってみたよ☆」ってちょこっと紹介してみたようです。


多くのアフィリエイターが買え買えオーラ全開なのに対して、
この方は売り込みは全くせず、

「こんな風にポイントいっぱいもらえたよ☆」って事を
記事にしていらっしゃるだけでした。





もともと信頼の厚い方だったんでしょうね☆
紹介してすぐ、アフィリ報酬5500円ゲットです。

(これにはミズキもビックリw)




ブログアフィリを始めようとすると
最初設定とかいろいろ大変だけど・・

趣味ですでにブログ持ってるのなら、そこで紹介しても良いのかもね☆
(もちろんYARUTOに関して、ですけど)





YARUTOの成果が順調にあがっている!って方や、
ちょっと最近マンネリ気味かも・・って方。



YARUTOを使って、ステップアップしてみてもいいかもですね★


YARUTOミズキのレビュー>>>こちらから読めます



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




YARUTOが売れる理由







定食についてきた玉子かけご飯に
誤ってソースをかけました、ミズキです・・。


わーいシメは玉子かけご飯だ~!っつって一口食べて絶句。



ま・・・・

MA・ZU・I !!!!!!!!




玉子かけご飯にはやっぱり醤油だよ・・





人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







さてさて、ミズキのブログで最近人気なYARUTO


普段スロアフィや日8に力を入れて紹介していますが、
何故かYARUTOがよく売れています。


YARUTOのお手軽さ、確実さはやっぱり魅力的なんかな★



確かにスローライフアフィリエイトや日給8万円は、本気で頑張る系だからな・・
手軽さで言ったら、YARUTOに勝てる商材は無いもんね^^





頑張ってたくさんのお金を継続的に稼ぎたい!って方もいれば、

お小遣い程度でいいからラクして確実に稼ぎたい!って方もいます。




需要的には、やっぱ「ラクして稼げる」方が多いみたい。
・・まぁそりゃそうだよね。

得をしたいって気持ちは誰にでもあると思います^^





YARUTOは、楽天アフィリエイトで
爆発的にポイントゲットできちゃうノウハウです。


簡単・確実・楽しい!

3拍子揃ってます。




YARUTOで楽天アフィリエイトのノウハウを実践して、
たくさんポイントを稼いで。

そしてさらに、その後の使い道もあるんです☆




YARUTOのノウハウを実践。


「こんなにポイント稼げたよ!」って事を
ブログ記事にして、YARUTOの商材自体をブログに貼る。


商材が売れる。


\(^o^)/アフィリ報酬ゲットー





この流れ・・いいよね゜ー゜☆

ノウハウ自体すごいのに、さらに商材自体アフィリエイトできるなんて
重宝しすぎだよ。





YARUTOは、1本売れると
通常5500円の報酬がいただけます。

で、インフォプレナーさんに「ミズキさんはよく売ってくれているな」って判断されると
【個別報酬額】ってのを設定いただけるんですね。



どの商材でも、【個別報酬額】ってのを設定いただけたりするんですけど・・
YARUTOは特にしていただきやすい!


著者のりゅうさんの優しさなのかな☆



ミズキも個別報酬にしていただけてます。
通常5500円の所を、6500円です。


嬉しいですね^^☆






ミズキにとって、YARUTOは欠点のない素敵商材です。

ですが、思うように楽天URLをクリックしてもらえない!
って方もみえたので、事象を記事にしています。

気になる方は>>>YARUTOの落とし穴?

(↑上記記事で紹介してますので見てみてくださいね。)





ミズキのレビューもありますので
こちらもどうぞ参考にされてください☆



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




最近ミクシィのメッセージで
「情報商材を作ったから、是非アフィリエイトしてほしい!」
ってのをいただきました。




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







ふーん・・

とりあえずレター見てみるかっつって読んでみたんだけど、
「あ、面白そう」って思った。


しかも、一度設定すればメールを受信するだけで
毎日1万円が入るんだって。


すげぇー



それさぁ、本当だったらブログアフィリ辞めちゃうよね~
って思って、値段も安いし、かなり食いついたんだけど・・


やっぱ無知のまま買うのは恐いしな・・
ミクシィでのオファーってうさんくさいし・・


だからね、一応ググってみた。





あ・・・見事に詐欺商材じゃん・・・(´ω`)

あまりに「こんなヒドイ商材はない!」ってご意見でごった返してたんで、
ちょっと笑えましたー。いやー良かった買わなくて





なんかもう、法に触れるし稼げないしで、最低な商材でした^^

なんでこんな商材が出回るんだ・・
しかもかなり売り上げてたみたいで、被害者続出してました。




あーあー撲殺したい!
ほんっと人を騙すのとか辞めてほしい。(ミズキも騙される所だったよ!ぷん!)




こういう詐欺商材に出会うと、やっぱ自分は日給8万円で頑張るわ・・
ってなるね★



もし気になる商材見つけても、
絶対ググったりして調べた方がいいよ!


詐欺商材だったら一発で分かります。



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




情報商材アフィリエイト?(なにそれ?食えんのw)





人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







インターネットを使ってお金を稼ぐ事ができるなんて
全く知らなかった時がミズキにもありました。


だから、こんな風に外に出ないでお金をいただける現状が
ちょっと夢みたいです。



普通に考えて、すごいですよね。
こんな世界を知る事ができて、ラッキーだなと思います♪



まだまだアフィリエイトなんて、単語すら知らない人がほとんどだと思います。

実際、家族や友人に「アフィリエイト」って言っても

「は・・?゜д゜」

ってされますしね。笑



・・アフィリエイトの認知度の低さにこっちがビックリするよ^^;




でもさ、アフィリエイトを知らない人に、アフィリエイトの話をすると
「マジかよ・・!」って超食いつきますよね★

それが本当なら自分もやりたい、って必ず言い出します。




アフィリエイトは稼げるわけない!
変なアフィリエイターに騙されるな!

って必死で言ってる人も見かけますけど、(ネットでね)



いや、コツ掴めばちゃんと稼げるから・・・・(とちょっと冷静に思う;)







過去にアフィリで失敗したんかな?
詐欺商材に騙されちゃったかな?

一度そういった経験があると、もう信じられなくなっちゃうのかなぁ・・><




そう思うと、ミズキはちゃんとした王道商材に巡り会えて
「騙されたぁー!」とはなってないから、ラッキーですね。



優良商材はたくさんあるけど、
詐欺商材はもっとたくさんあるからねぇ。

だから情報商材やアフィリエイターってうさんくさがられるんだよね。
まぁ実際うさんくさいんだけど。笑





詐欺商材に騙されちゃった人に

「この商材は本当だよ!絶対稼げるよ!」って言っても
たぶんもう信じてくれないだろうな。



だから、ちゃんとした優良商材を手にされた方は
「あぁ・・本当に自分はラッキーなんだな、選ばれたんだな」
って思って、頑張って欲しいです^^





ミズキもはじめは、情報商材?恐い!うさんくさい!!!

って思ってました。



そんなミズキの
情報商材や、アフィリエイトに対する見方が変わったのは
日給8万円という商材に出会えたからです。


おずさんにはホントに感謝です^^

>>>ミズキのレビューはこちら




・・それにしても

詐欺商材とかホントやめて欲しいですね><
無くなればいいのにな・・たぶん、無理だけど。



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトをやっていて、嬉しかった事!






ミズキです♪


仕事にまだ体が慣れないよ~~ボスケテ/(^q^)\
今週いっぱいはムリだなこりゃ;




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







ちょっと今日はアフィリのお役立ち情報じゃなくって申し訳ないんですが。

ミズキのここ最近嬉しかった事を書き殴ります★




えっと・・
相談メール、感謝メール、いっっぱいいただけます!

嬉しい~嬉しい~!!!ありがとうございます~>ω<★☆
信頼されてるって事?ですよね?!


えへへ~嬉しいなぁ~*´ω`*

逆に元気もらえるよ~♪ありがとうっありがとうっ!



頑張った甲斐があったってもんです!



あとさ、メールで「ミズキさんが楽しそうだから自分もやってみたい!」って
ご意見が多くって^^

これマジで嬉しいです!
ミズキが楽しんでるの伝わりましたか~!




いつもさ、「・・ホントに伝わってるかな・・?」って心配なんだよね。
だからこう言っていただけると本当に嬉しいです(ノ_<。)



あと、ミズキのブログを見つけて、つい過去記事全部読んじゃいました!
って方もみえました。

ミズキの涙腺崩壊させる気ですかぁああぁぁぁ・・!!!



あとあと、「ミズキさんのサポートならやってみたい」とか。



こんな事言っていただけるなんて・・!本当に嬉しいです><
全力でサポートするよ・・(;ω;)



い~っぱいアフィリエイターがいる中で、ミズキを選んでくれて、ありがとう。
こんなに感謝されながら、楽しめるビジネスって他に無いよなぁ・・(・Д・。)


「アフィリエイト」って手段を知る事ができたミズキは幸せだなぁ。





あと、ちょっぴり悔しいのが、
インフォトップのアフィリエイターランキング100位以内に
ランクインしそうでしない・・!!

う~・・ギリギリしないんだよ~!>Д<



でも、このブログ始めて3ヶ月経ちましたが
ランクインがもう目の前だ^ー^♪

1ページ目にミズキのIDが載るのが楽しみです★








さてさて、今からメールの返信作業に入ります。

いつもミズキへメールいただき、ありがとうございます^^



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




YARUTOの落とし穴?







ミズキは昨日がゴールデンウィーク最終日でした;_;

今日は仕事だったお~やる気がでない~
体がボケてるので早く調子取り戻したいなぁ。



GWは楽しく過ごされましたか?

ミズキは、最後の日はマリコレやって過ごしましたよw
スーファミのマリオコレクションです★


たまに懐かしくなってやりたくなるんだよねー^^





人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






最近、YARUTOを実践されてる方が多いんですが、
ミズキのところへ「楽天URLを全然クリックしてもらえない・・」という
相談メールがきました。



ビックリしました・・!

だってミズキはYARUTOを実践して、
そんな風につまる事なく報酬をいただけてましたから・・。


「え?ヤルトってつまづく商材だったっけ」って正直思いました。



YARUTOは
誰でも、ラクして、確実に稼げる!ってノウハウだし、
ミズキもやってみて、それは実感してました。


だから、不思議でしょうがなかったんですよ。。
そんな事ありえるの?って。




YARUTOは、アクセスが爆発的にくる!
イコール、楽天URLをたくさん踏んでもらえる!

っていうノウハウだから・・

普通にやればアクセスはものすごい量が普通にくると思うんですよ。



アクセスはあるのに、URLは踏んでもらえない・・
ど、どういう事だ・・?!

不思議すぎるじゃない・・!



で、そんな事思ってても分かんないので、
とりあえずYARUTOで作ったブログを拝見させていただいたんですけど・・

「あぁ・・なるほどなぁ・・」と思いました。




YARUTOは、ブログを一つ作って、
あとはまるごとコピペ記事なので・・めっちゃラクなんですよ。


でも、そのコピペ元の記事の選び方。
これが重要なんですね。(ミズキもブログを拝見して気づいた!)



思わずURLをクリックしてしまうネタって、何だと思いますか?



例えば・・

豚インフルエンザのネタで、「マスク」って所に「マスクの楽天URL」を貼っても
クリックはしないですよね。

マスク見てもなぁ・・ってカンジだしね。
わざわざクリックする程興味ないと思うんです。



で、思わずクリックしてしまうネタっていうのは、

アダルト系(これはやっぱ強い!笑)、
エンタメ系、芸能人ネタ、あとは・・漫画・アニメ・ゲーム系とか。


そういうのだと思うんですよね^^




ミズキも相談メールくれた方と同じで、
記事はまるごとコピペしてました。

でも、取り扱うネタは、自分も好きな
エンタメ系、アニメ・ゲーム系が多かったです。



特に意識はしてなかったけど、
このネタだとたくさんのクリックをいただけてました☆




第三者の目を持つ事、大事です。

これ自分だったらクリックしちゃうなぁ!☆


そう思えなければ、他の誰が見ても同じです><






YARUTOにそんな落とし穴があったとは・・ビックリでした。
だから相談メール、マジ感謝です。


「何のつまづきも無くできる!確実に稼げる!」

そう思ってたけど、大きな勘違いでした><




誰しもが自分と同じようにできるとは限らないって事・・
一つ学びました^^




相談いただけた方にはいろいろとアドバイスをしたので
これからクリック率はどんどん上がっていくと思います★

メールいただき、ありがとうございました゜ー゜☆




YARUTOを実践されてる方。
もし同じように詰まっていたら、今日の記事を参考にされてくださいね♪





「記事選びのコツさえ掴めば」、確実に稼げるのがYARUTOですね★

>>>レターはコチラ

>>>★YARUTO★ミズキのレビュー



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトの種類






今日は親友2人とテーマパーク的な所へ出かけたんですけど、
す、すげぇ人・・・!

明らかにゴールデンウィークの仕業・・!


なんか駐車場入るまでに1~2㎞の渋滞で、
「あーこれ入れる気しなくねw」ってなってソッコーUターンしました~。


ガッツの無さは日本一だよ!ミズキです。

(だってだって!普段はお客さん全然いない所なんだもん)




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







さてさて、アフィリエイトにはいろいろ種類がありますが。


その中でもミズキは「ブログアフィリエイト」をやってます♪
初心者でも取り組みやすいし、コツ掴めば稼ぎやすい媒体だしね^^



で、ミズキは
日給8万円
 や スローライフアフィリエイト
あとは 「爆転」 を軸にして稼がせていただいてます。

(爆転はブログアフィリのノウハウですが、販売中止になってます・・無念!)




で、これらの王道と言われる商材。

確かにきちんとやれば、ちゃ~んと稼げる正攻法のノウハウです♪



具体的に言うと、一日2時間ぐらい時間が取れる方だと
うまく実践していけるかなって感じです゜ー゜☆


・・それがムリな方だと・・難しいですね。
よく、「日給8万円ってラクして稼げるんですか?」って質問をいただきますが、

全くもって、ラクはできないです。
そこは気をつけてね><





一日2時間ぐらいは時間が取れる。
パソコンだけで稼ぎたい。
月10万円とか100万円とかを継続的に稼ぎたい。
毎日地道に頑張れる。


そういった方には
迷わずこれらの王道商材をオススメしてます★






じゃなくって、
月1~2万円程度のお小遣い程度で良いから、ラクに稼ぎたい。


こんな方も絶対みえると思うんですよね。
そういった方には、YARUTOが良いと思うし。


「ラクしてお小遣い稼ぎたい」のに
日給8万円やスロアフィはいらないですw



だから、今の自分の状況を把握して、
どうやってどれぐらいの額を稼ぎたいのか。


商材を買う時は、これを明確にしてくださいね♪
不必要な商材買っちゃったら後悔するだけだもん。。(経験者は語るw笑)





最近YARUTOの紹介してないけど、
ミズキのブログでは何故かYARUTOは人気商材です^ー^


超初心者でも簡単にできるノウハウだからかな?

ミズキもYARUTO大好きです★☆




今日の記事で出てきた、日8、スロアフィ、YARUTOは
右サイドバーにレビュー記事載せてますので・・興味のある方は見てみてください♪






ネットビジネスはいろんな種類があるから、

「自分にはどんなのが合うんだろ・・分かんないな><」

って方は、一人で悩まずに
先輩アフィリエイターに聞いてみると良いですよ。



ミズキも質問メールは24時間受け付けてます★
いつでもどうぞ^^→ミズキへメール



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




スロアフィ効果!





ゴールデンウィーク7日間あるんだけど、
全部予定入ってて更新なかなかできてないや・・

て、てへ☆(じゃねぇ)


まとめていろいろ作業しようと思ってたが・・ あーん時間が足りねぃ\(^o^)/






人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






そうそう、ミズキは何を隠そうスローライフアフィリエイターなのですが。(@隠せてない)


スロアフィやっぱ楽しいわぁ^ー^☆


スローライフアフィリエイトって王道商材だから、腐らない。

腐らないから、いつまでもアフィリエイトできるんですよね^^




だから、スロアフィを実践しながら、スロアフィ自体をアフィリエイトする事ができる。


お、面白くね?^^(え、そーでもない・・?)





王道商材の強みだなーと感じますね♪
やっぱ腐らない商材は持ってて損ないです。

いつまでもアフィリできるしね^ー^



>>>45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト

↑スロアフィのレターはこちら


★スロアフィ★ミズキのレビューはこちら





あ、そういえば5月3日にスロアフィ購入された方で、
特典の請求をされてない方がみえます。↓

スロアフィ売上



特典請求はいつでも受け付けてますから、メールで請求されてくださいね☆

詳しい特典情報はコチラ



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アクセスアップに有効 オートリンクネット☆
被リンクを自動で増殖してくれる優れもの






あー・・あー・・
昨日ボーリング5ゲームしたら全身筋肉痛やー

キーボード打つのすらツライw





人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






最近オートリンクネットに登録してみました♪


アクセスアップにはSEO対策が欠かせませんけど、

そのSEOに有効なのが被リンクの数ですよね。




自分のブログへの入り口(すなわち被リンク)は多ければ多い程、
検索エンジンからの評価が高くなる。

結果、検索エンジンで上位表示されるようになる。


=アクセスが増える。





SEO的に見て、被リンクの数は増やしておいて損はないです。


でも、被リンク増やすのって結構大変だし面倒。
相互リンクのお願いしたり、コメント回りしたりね^^


これも楽しいんだけど限界があるよね。




で、オートリンクネット



これ無料で登録できます♪゜ー゜



結構登録してる人多いんだけど、すごいよコレ。




無料で登録して、ブログにオートリンクネットのリンク貼るだけで
被リンクが増殖し続けます。


詳しくはコチラで確認してね^^








さーて今日も飲み会だーうっほほーい!

(そして昨日も飲み会だったw)



GW満喫中なミズキです♪^ー^



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

