ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > ARCHIVE > 2009年04月





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




スローライフアフィリエイトで検索★






どうも~ミズキです!


今日はバーベキューしてきました!
いっぱい食べたのでなんか元気です。


ちょっと川に入ってみたけど・・まだムリですねw
冷たすぎて死ぬかと思った~





人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







なんか最近「スローライフアフィリエイト」で検索かけて来られる方が
増えてきて嬉しいです^ー^


これもスロアフィ効果やねー*´ω`*




あとさ、嬉しいのが、「ミズキ アフィリ」とか。

「アフィリエイトブログ ミズキ」とかー!



これ結構いらっしゃいます!
えへへっ゜ー゜嬉しい♪




まだまだ検索エンジンに弱いこのブログですが、
商材名とかでたどり着かれた方。

もうね、奇跡^^


とくにYahoo様にはまだまだ好かれてないし。
だからYahoo!で検索してここに辿りつけた方はマジ奇跡ですよ゜ω゜☆





スロアフィで検索して来られた方。

かなり興味を持っていらっしゃるって事ですよね?



スロアフィは本当に素晴らしい商材だし、ミズキも自信を持ってオススメしてますが・・
やっぱり向かない方もいるんですよ。


生活スタイルだったり、性格だったり、
そういった事で合わない方、やっぱりいらっしゃるんですよね。



だから、本当に自分に合った商材なのか
いろんなレビュー見てきちんと見当されてくださいね☆


やっぱホイホイ出せる金額でもないしね・・




スロアフィは
極端に時間がない方や、文章を書くのが嫌いな方には向いてません。


長く稼ぐ事のできるノウハウだけど、やる事は結構いろいろあるから
大変だと思うし。



まぁ、超初心者でもできるようにきちんとプランニングされてるから
難しい事はないんだけどね^^


一つ一つこなしていけば、月100万円とか稼ぐようになれる。
そんなノウハウです♪



詳しくは★スロアフィ★ミズキレビューを参考にされください。



>>>45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト

↑レターはこちら



スロアフィはミズキ特典対象です★



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトをこれから始めてみたい





ミズキです。


髪を春色に染めましたーー!!!
うっほほーい久々に美容院行った!


美容院のスタッフてイケメンばっかだからドキドキするね・・!
あといろいろ根掘り葉掘り聞かれるからドキドキするね!


普段イケメンと話す機会ないから悪い気はしないがな・・★(@しんのか)




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







アフィリエイトをこれから始めてみたい!
ミズキさんのように、情報商材アフィリエイトブログで稼いでみたい!


って方には、ミズキは迷わずスロアフィをオススメしています。

もうね、マジで迷い無い。あと一点の曇りも無い。




ミズキもスロアフィを熟読して、実践して、
「これは本物だ!稼げないハズがないぜ・・!」って確信してるんです。



で、他のスロアフィ実践者に聞いても同じ事言うし、
スロアフィ実践者のブログとか読んでもやっぱりそうだし。



ミズキは「スロアフィは最高の王道商材や!」って思ってる。

尚かつ他のアフィリエイターも同じように確信している・・



こんな商材なかなか無いでげすよ!(っあー!あまりの衝撃に語尾おかしくなったー!)







著者のサト愛さんは、このノウハウで1500万円程稼いでいます。
そのノウハウがすべて書かれた商材が、スロアフィなのです。

>>>45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト


ミズキのレビューはこちら♪



スロアフィはミズキ特典対象です★





ミズキは初めてスロアフィを読んだ時

「ノウハウ垂れ流しすぎー!」って一人突っ込んだよ。(マジで)



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




スロアフィ効果が出ましたよミズキさん~!




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)





最近、スロアフィ実践者さんの嬉しいお声をいただけます。



初心者でも、
パソコン一つで、
楽しく、
爆発的に、
人に感謝されながら、
半永久的に、

稼ぐ事ができる。



それがスロアフィのノウハウです。





アフィリエイトをする上でやるべき事がすべて載っていますから、
道に迷う事がない。

挫折しないように、プランが一つ一つ丁寧に書かれている。



だから、成功する人がたくさんいるんだと思います♪^ー^




実際ミズキの所にも
「スロアフィ買って良かったです。」のメールが来ます☆

(著者のサト愛さんの所でなく、何故かミズキの所へいただけるという・笑)




まぁ「不労所得」に憧れてる人にはスロアフィ買っても
意味ないから気をつけてほしいんですけどね^^

毎日作業する事はあるから不労とは言えないし;




****************************


スロアフィで成果が出ているアフィリエイター20人が
アンケートに答えています!

実際に稼いでいる人の貴重なお話を読む事ができますので
気になる方はドウゾ★


>>>あゆ夢のお役立ちシリーズ vol.2
スローライフアフィリエイト 初報酬までの軌跡 20 連発!
実践者 20 名の初報酬までの秘密を一挙大公開!


ミズキもアンケートに答えてるよ(〃▽〃)♪




たくさんのアフィリエイターが続々と報酬をあげています。

>>>45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト



ミズキのレビューはこちら♪




こんな商材を世に出していただいたサト愛さんに、感謝^^



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




スローライフアフィリエイト

向いてる人は?





人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






スロアフィは、アフィリエイトで爆発的に稼ぐためのノウハウが
まるごと全部書いてある商材です。

>>>45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら

1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト







ミズキが思う一番向いてる方って、「主婦」だと思う。
あ、主婦って言っても
子育て一段落してる方とか、子供がまだいない方とか。

(手のかかる子供がいるとちょっと大変かも^^;)


著者のサト愛さんも主婦だしね☆




家にいて、家事はやるけど・・時間があり余るな~って主婦の方には
本当に向いてると思う。

だって外に働きに出なくていいし。
好きな時間にできるし。



スロアフィは、特に自由な時間が毎日3時間ぐらいある方だと
実践していきやすいです。


ミズキは仕事しながらなので、毎日2時間
もしくは全く時間がとれない時もありますが・・

それでもきちんと成果でてます(*^ー^*)


だから、毎日もっと時間取れる方だと
もっともっと爆発的に稼げると思うから絶対向いてると思うんですよねー。



逆に、1日に10分とか20分とかしか作業したくない!って方には
マジで向いてません!気をつけてー!




スロアフィは、毎日とは言わないけど
1日1記事書いていく感じなので、それが苦にならない方には
最強のノウハウです゜ー゜☆



あとは、本気で稼ぎたい方。
月100万円、200万円稼ぎたい!って本気で思う方。

向いていますよ☆



しかも、その場しのぎのノウハウじゃないから
ずっと継続して稼ぐ事ができるしね^^


「ずっと稼ぎ続けられる」ってミズキにとって大きなポイントです♪



やっぱやるからには・・ねぇ´∀`
いつか稼げなくなる、なんてイヤだし(・ω・;)



あとさー、ミズキはチキンでビビリだから・・
ブラックな方法は嫌なんだよね。。

誰かに嫌われたり、恨まれたり・・
「話が違うぞー!」とか「騙されたー!」とか「ミズキさん死んでください^^」とか



ひ、ひぃぃ・・考えただけで恐ろしや・・!(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル




やっぱ、感謝されながら稼ぐ事ができるスロアフィノウハウが
ミズキには合ってます^ω^;☆


お礼メールとかいただけるビジネス、なかなか無いと思います。

「ミズキさん、ありがとうございます!」
とか言われたらさ・・

キュン・・(〃゜ω゜〃)ってなるよ。
もうもう!ほんとに嬉しい!



お互いが嬉しい気持ちになるビジネスってなかなか無いから
こういう手法を知る事ができたミズキは幸せだと思うわー^^




毎日アフィリの時間が取れて、文章書くのか好きで、
本気で稼いでみたい方。


>>>【スローライフアフィリエイト

やってみるといいよ。
もちろんミズキ特典対象☆





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




スローライフアフィリエイトの著者 サト愛さんとは




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






サト愛さんをご存じですか?


主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
1225万円という大金を稼ぎ出したトップアフィリエイターです。

アフィリエイター界ではあまりに有名な方ですね^^



そして、アフィリエイトで爆発的に稼ぐ為の王道商材、
「スローライフアフィリエイト」の著者さんであります!


>>>45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら

1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト







サト愛さんは波瀾万丈な人生を歩まれたようで・・
いろいろ大変だったみたい。


ブログやメルマガ読んでても、
いつも楽しそうだし、幸せそうだし、こっちまで笑顔になっちゃう!
ぐらいな方だから・・

「大変だった」なんてウソみたいです。



今は、旦那さまと旅をしながら
ゆったりと豊かな生活を送っていらっしゃいます。

誰もが羨むスローライフですね♪




サト愛さんは、ノートパソコンと一緒に旅をされているので
旅先から好きな時にアフィリエイトを楽しんでいらっしゃいます。


・・ミズキもいつかは、そんな生活を送るんだ!゜ー゜☆キラーン
ミズキの目標です^^




なんか、アフィリエイトする上で困ったり、つまったりする事って・・
やっぱりあるんですよね。


でもサト愛さんでもできたんだ!(@失礼)
って思うとなんか頑張れちゃいますね。


だってパソコンが全く使えない主婦だったんです。
たぶん、
パソコン苦手だぁぁー><とか言ってるミズキよりも使えなかったハズ;


パソコンさえあれば、高度なスキルなんてなくても成功する事ができる!って
サト愛さんが証明してくれました。




それにしても・・
「ノートパソコンさえあれば稼げる」なんて、ホントに良い時代だよね。


ラクチン♪
とまでは行かないけど、一日2~3時間時間が取れる方だったら
アフィリエイトで十分にお金を稼ぐ事ができるんです。


すごい時代!


ミズキはOLやってるから、一日のうちほとんど会社にいます。
毎日上司に嫌な事言われて、お客さんにもいろいろ言われて、
納期の調整して、調整しきれなくてトイレで泣いて・・・;_;

会社なんて苦痛以外の何ものでもない!(言い切ったー!)



で、帰宅してから、2時間ほどアフィリエイトに時間使ってます。
それだけの作業で、会社で働く以上の報酬をいただけるって・・



・・あ。なんか会社行くのバカらしくなりますね。笑





ミズキはまだ社会勉強したいから、会社は行き続けますけど・・

アフィリエイトで稼ぐ方が楽しいし、煩わしい事がないし、
いつかはアフィリ1本で生活したいと思ってます♪(〃▽〃)

早く結婚して、主婦になって、おうちでのんびりアフィリ生活したいなー(*^ー^*)
その時が楽しみです☆




ミズキもスロアフィ実践中!
成果あがってます*´ω`*
>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




スロアフィ 購入者様へ。
そして、スロアフィ の購入を迷われている方へ。



素敵なレポートの紹介です!*´ω`*




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)





ミズキはスロアフィ大好き人間なのですが☆笑

サト愛さんの素晴らしい人間性に触れる事ができるし、
腐らないノウハウだし、ちゃんと稼げる正攻法だし、


とにかく、スロアフィは素晴らしい商材だと思うのです。



きちんとやれば、サト愛さんのように1000万以上稼ぐ事が可能です。
ミズキは実践しながら、そう実感しています。


こんな王道商材、なかなか無いですね。
たくさんの方に愛され続ける商材だと思います。





で、そのスロアフィ。
せっかく購入したならきちんと稼げるようになりたいですよね?


買って、自分なりに実践してるけど・・
あ・・れ・・?思ったより稼げないぞ・・?/(^q^)\


って方。





あゆ夢さんが素敵なレポートを作ってくれました!

とりあえず読んでください★


あゆ夢のお役立ちシリーズ vol.2
スローライフアフィリエイト 初報酬までの軌跡 20 連発!
実践者 20 名の初報酬までの秘密を一挙大公開!






このレポートは、実際にスロアフィを実践し、
「稼げるようになった」先輩アフィリエイター20名が

初報酬までの秘密や、実体験をアンケート形式で答えているものです。




そして、なんと。

ミズキもこの「稼げるようになった先輩アフィリエイター」の20名に入ってます★



先輩アフィリエイターとして参加させていただいちゃいました(〃▽〃)
(あゆ夢さん、オファーありがとうございます)






実際に稼いでる人と自分の違いは何だろう??
このレポートを読んで考えてみてください。


成果が出ている人の話は貴重です^^





スローライフアフィリエイトは、間違いなく、稼げるノウハウです。
しかも、感謝されながら、稼ぐ事ができる夢のようなノウハウです。



こんなに素敵な商材を手にされたのなら、
必ず、稼げるようになりましょう!


稼げない理由が分からない方は、あゆ夢さんのレポートを読んでみてください(*^ー^*)
もしかしたらコレが、あなたの稼げるキッカケになるかも♪




スロアフィはたくさんの方が成果を出している王道ノウハウ☆
ミズキも実践してます!
>>>★スロアフィ★ミズキレビュー

楽しくて、優しくて、しっかり稼げる。
スローライフアフィリエイトは、サト愛さんの愛が詰まった王道商材です!




ミズキはスロアフィで加速中^^
ネットで稼げるようになると、本当に楽しいですよ*>∀<*







今日もお付き合いいただきありがとうございました☆


★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。




クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




2ティア特典





ミズキのブログから
インフォトップのアフィリエイター登録をしていただいた方に、

ミズキ2ティア特典を差し上げています。



2ティアとは?
↑分からない方は読まれてくださいね^^





ミズキの2ティアになっていただけますと、
再配布可の特典を多数差し上げております。


再配布可とは?
・・・あなた自身の特典として使える、という事。


魅力的な特典をたくさん持っていますと、
あなたから商材を買う理由ができます。


特典があると、売れやすいです。
あるのと無いのでは、全然違うと思います。

活用されてください♪


ミズキの2ティア特典一覧はコチラ




また、ミズキの2ティア様には、
ミズキの無期限メールサポートをお付けしてます!


これは、自分で言うのもなんですが・・・使えますよ★゜ー゜キラーン


2ティア様には絶対損をさせたくないです!!!



きちんと稼げるようになるまでお付き合いしますので

「ミズキさんのサポート・・か。
 べ、別に・・・受けてあげてもいいんだからねッ!」って方(笑)

ミズキのブログからインフォトップへ登録されてください♪





まだインフォトップへ登録されてない方は、
あなたが信頼するアフィリエイターさんの所から
登録をするといいです。

そのアフィリエイターさんもメールサポートを付けてるかも?
もしそうだったら、手厚いサポートが受けられるかもです。



あなたのお気に入りのアフィリエイターさんから登録すると、
あとでいろいろ聞けるし、仲良くなれるし、楽しいと思いますよ^ω^


あ、もちろん
ミズキを選んでいただければ嬉しいんだけどね(〃▽〃)



↓インフォトップへはこちらから登録できます。







ミズキがあなたを「稼げるアフィリエイター」へと導きますよん★



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトは楽しいでやんすー





ミズキです。

最近メールをたくさんいただけてとっても嬉しいです♪




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







最近いただいたメールで、


「アフィリエイトって難しそうだからずっと見てるだけでしたが、
 ミズキさんのブログを見て楽しそうだと感じ、自分も始めてみる事にしました!」


というのがあって・・*´ω`*




ひいぃぃぃぃ嬉しいぃぃぃぃ!!!


これは嬉しいですぞー!!!つω`・゜・。゜ぶわぁっっっ





こういったメール、ホントに嬉しいです!



ミズキの「楽しい」が伝わってるって事だな、よしよし!笑





そうそう、やってみるとちょっと難しいなーと感じる所もあるんだけど、
それって絶対最初だけだから!


「絶対」って言葉はうさんくさいから使いたくないんだけど、



これはホント。
絶対絶対「楽しいなオイ!」って思える時が必ず来るから!!



楽しいと感じるまでにつまづく所があれば、
ミズキへ相談いただければいいし♪



とにかく、一緒に頑張れる、「アフィリエイター仲間」が増えた事が
嬉しいです♪;ω;


アフィリ始めたきっかけがミズキなら、絶対損させたくないですね>ω<





この方は、日給8万円から始めてみる、とおっしゃっていました。

是非、そうしてください★
ミズキも日8だったら自信持ってオススメできますし^^


売れ続けている商材だから、後々自分でもアフィリエイトできますしね♪




全くの初心者様の場合は、日給8万円がピッタリです。

★日給8万円★ミズキレビュー



日給8万円は、これ一本で十分に稼ぐ事ができるノウハウです。

月300万円とか稼いでる方、何人もみえます。



ミズキも日給8万円を軸にしている一人♪
日8軸にされてる方みると・・何か嬉しいです^^^^ふひひ





今日もお付き合いいただきありがとうございました☆


★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトブログでの悩み





ミズキですっ^ω^

2日前に、こんなメールをいただきました♪




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






同じ悩みをかかえる方、結構いそうなので
紹介したいと思います。




↓いただいたメールここから↓


いつも参考になる記事をありがとうございます!
オリジナリティ溢れる記事の書き方に、とても惹かれますね。


さて、今回メールさせてもらったのは、
私のブログを診断していただきたいと思ったからです。


ミズキさんから商材を買ったわけでもないのですが、
先日の「1~2日に1つくらいのペースで商材が売れている」という
記事を見て、勝手に「ブログ診断をお願いしたい!」と思ったのです。


私のブログは停滞していて、
ユニークアクセスも40件/日ほどですし、売上も伸びません。


もし可能であれば、診断していただき、
正直な意見を聞かせていただければと思います。



↑転載ここまで↑







こういった悩みの方、結構いらっしゃいますよね^^


悩みを抱えるブログを見る事で、逆にミズキも学べる所があるな・・
と感じたので、診断をしてみる事にしました♪


メールありがとうです☆^ω^






↓ここからミズキの返信てす↓




こんばんは、ミズキです♪


遅くなりましたが、ブログ拝見しました^^



完全に個人的意見なのであまり深く考えず
読んでいただけると幸いです。

ミズキの意見を反映させた所で、
急に売れるようになるわけではないと思うので・・
そこを踏まえてお願いします。



では、感想です☆






まず、全体的には凝っていらっしゃって
とても感心しました^^

ミズキのブログなんかよりも全然しっかりした作りですし
記事も毎日書いていらっしゃいますし、すごいと思います。


ミズキは毎日は更新できてないですし・・
なんかレイアウトも凝ってないし・・^^;(難しい事が苦手なんです;_;)



あとは、プロフ画像がいいですね。
やっぱりアバター使うより、オリジナルの似顔絵の方が
個性的で覚えていただきやすいです☆


さわやかな画像なのでとっても好印象だと思います。
まずは、読者様に覚えていただく事が大事なので、
こういった画像は良いですね。



パッと開いた時のブログのイメージは良いので、
あとは内容かなぁと思いました。


商材のレビューをいくつか読ませていただきましたが・・
あまり「欲しい」とは思わないレビューだなと感じました。
(率直で申し訳ないです><;)




デメリットの印象が強すぎて、
「そんなに良くない事があるならいらないや・・」って
なっちゃってる可能性があります。


レビューを書く時は、メリットをまずはたくさん並べて、
その後に「でもこの点がちょっとデメリットかな」、「こういった方には向いてないかも」
と、こっそり教えてあげるカンジで良いと思います。


そうする事で、読者様に選択権を与えてあげるカンジです^^

「こういった方には向いてないかも」 を教えてあげる事で、
「自分は該当しないな、じゃあ向いてるのかも☆」と思っていただけるのです。



で、デメリットを並べた後は、かならず
「それでもこのデメリットを凌ぐだけの価値がこの商材にはある!」という事を
もう一度書くと良いです。



じゃないと・・デメリットの印象しか残らないですから><



一つ一つのレビュー記事を書き直してみると良いかもですね。
特に、保存版レビューはもう少し力を入れて書いた方が良いです。


情報商材アフィリエイトは「これを買わないと後悔する・・!」と読者様に
思わせないと、なかなか買っていただけないです。

売り込みが強すぎてもダメなんですが、
○○さんの場合はもう少し売り込んでも良さそうです☆


また、毎日の記事ではほとんど商材の売り込みしてないですね?

お役立ち情報や、マインドのお話、とても良いと思いますが、
やはりもう少し売り込んでいかないと、売れないです><


今のカンジだと、「今日の記事、役に立ったなぁ~」で終わっちゃいます。


「売ろう、売ろう」というオーラが出てると確かにうさんくさいし
逆に売れなくなっちゃう場合もありますが・・
○○さんはもうちょっと売り込んでいかないと情報商材アフィリの意味がないです。



えーっと・・
「これをやると良いよ!」「この商材買わないと損だよ!」
ってのを記事にするのはちょっと違って、


今○○さんが持っている商材の効果を伝えてあげる感じです。
「今これを実践してます。成果が出てます。(画面キャプチャー)」

みたいにして、「おぉ~これをやるとこんな成果が・・!」って
思わせると良いですね。



で、成果や実践報告をした後に、商材のリンクを貼ってみる・・とか。
これを毎日繰り返し記事にすると読者様に伝わりやすいです。


売ろうとするのではなく、こうやって毎回どこかに商材のリンクを貼らないと
セールスレターすらなかなか見てもらえないと思いますね;


今の○○さんのブログは、情報商材アフィリエイトブログでなく、
アフィリのお役立ち情報ブログになっちゃってる気がします。


それはそれで需要がありそうですが・・
お金を稼ぎたいのであれば、きちんとアフィリしてかないと
難しい気がします><




あとは・・
今アクセスが日当たり40ぐらいとの事ですね?

とりあえず、40アクセスではなかなか売れないと思います。
ブログアフィリは、アクセスが100ぐらいに到達すると
ポツポツ売れ出します。


40アクセスの場合、よっぽと良いレビューじゃないと売れないですね;ω;




上記いろいろ述べましたが、まず一番にやるべき事は
アクセスアップだと感じました。


アクセスアップの方法はいろいろありますから、
無料レポートなど読んで実践されると良いです^^


アフィリエイトは、アクセスはあればある程良いので
いろいろ試されると良いかも☆





あ・・あと・・・
コメント回りに来た方に対して、ご自身のブログでコメントを返していますよね。

コメントの返しは、相手のブログでするだけで良いかもです。
相手にとってはそれで十分ですし、
ぶっちゃけ応援ポチの為にコメントをされてる方がほとんどです。


そういった方には感謝の気持ちを
応援ポチで返してあげるだけで十分です^^


時間も取られちゃいますしね><
自身のブログでコメント返してる時間があったら、他のブログへ回って
コメントを残した方が、確実にアクセスアップに繋がります。

被リンクもたくさん増えますから、SEO的にも良いのです☆




一気にいろいろ申し上げてごめんなさい><
いろんなアフィリブログを見てきましたが、
○○さんのブログはその中でも魅力的な方だと感じるのです。


パッと開いた瞬間の印象は、とっても良い!
レイアウトもキレイだし、シンプルだし、
ブログの作りに関してはミズキがお聞きしたいぐらいです♪



なので、アクセスアップとレビューの仕方を変えれば
かなり違ってくると思うんですよね^^


あくまでミズキの個人的意見ですので
全部が全部こう!ってわけでもないと思います><

今ミズキが書いた事で「ナルホド~」と思えた所があれば、
実践してみてくださいね☆




乱文失礼しました;

この度はたくさんのアフィリエイターの中からミズキを選んでいただき
ありがとうございました。


ミズキも学べる所、たくさんありました!感謝です。



では、今後とも宜しくお願い致します♪            ミズキ





↑ミズキの返信ここまで↑








ブログアフィリをする場合は、とりあえずアクセスをたくさん集めないと
難しいと思います。

アクセス100以下で「う、売れる気がしねぇ・・!」
とか言ってる人は、まずは死ぬ気でアクセスアップすべきです☆



アクセス100以上あって、売れてない方。

文章力に問題アリです(・Д・。)



レビュー記事に魅力がない・・という事ですから、
書き直す必要があるかもですね。




「売れる文章」はライティング広辞苑で学べます。



ミズキはライティング広辞苑を読んで、加速しました。
文章力はバカにできないです゜ω゜


↓ライティング広辞苑ミズキのレビューはこちら
★ライティング広辞苑★ミズキレビュー




「売れない理由」は人それぞれ。

あなたの売れない理由は・・・「文章」かもよ?^^



>>>ライティング広辞苑
↑アフィリエイター向けに特化してますから、
 情報商材アフィリエイトで「本気で」稼ぎたい方に向いています。





しかし・・相談メールをいただけると
自分自身もいろいろ学べるから、良いですね★


いつも相談メールや質問メールいただける方、ありがとうございます。



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトの為の、稼げる文章術




ミズキです♪


今日は、いろんなブログやメルマガを拝見して思った事があるので
聞いてください。




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







あのですね、アフィリエイターという仕事をしてますと、
いろんなブログやメルマガを読む機会がたっくさんあるんですね。


で、最近不思議でならない事があって。



例えばブログの場合。


アクセス数もたくさんあって、レビューもちゃんと書いてて、
なのに、成果があがってない人。



「なんでなのかな?」って考えないのかなぁ・・と思いますね><



だってアクセスがたくさんあったら、普通は売れると思うんですよ。
ブログのチェックをさせていただいてもレイアウトとか問題なさそうだし。


で、なんでなのかな?ってミズキなりに考えてみるんですけど、
だいたいは


【売れる文章が書けてない】


って事かなぁと思います。




だって、読んでも
「是非欲しい!これを買わないと後悔する気がする!!」って
思わせてくれないんだもん^ω^;


売ろう、売ろうと必死なのも買う気しないですけど・・

あまりに「ホントに売る気あるのかね?」って記事を読むと
なんか悲しくなりますね。



アフィリエイトしてるんじゃないんですか?
アフィリエイトでお金を稼ぎたいんじゃないですか?
その為にレビューしてるんじゃないんですか?


聞きたくなっちゃいますね><





ミズキは、日当たりのアクセスが100に到達した頃に
1~2日に1本、商材が売れるようになってきたんですね^^


100以上のアクセスがあって、成果が出ない方。

きっと、文章に問題があるのだと思います(ノ<。)




ミズキのブログは、カスタマイズ全然されてないです。
単に知識がないのと、頭使う作業が向いてない・・ってのがあって^^;

ミズキのブログよりも凝ったレイアウト、見やすいブログ、
たくさんあります。


なのに、何故売れないのか?



記事に問題があるのは明らかだと思います><





ミズキの書く文は、ライティング広辞苑という商材から学んでいます。

文章力はあなどれないです。
情報商材アフィリエイトには、必要な力です。


文章の大切さを分かってない方、多すぎです(・Д・。)




小説家みたいな文章、凝った文章、

じゃなくって。


「売れる文章」 というのがあるのです。


アフィリエイターの為の売れる文章術は、ライティング広辞苑で学べますので
興味のある方はレターだけでも読んでってください。

>>>ライティング広辞苑




結構昔に販売開始されてて、ミズキもあえて紹介はしていなかったのですが、
あまりに「売れる文章」が分かってない方が多い気がして><

昨日はいてもたってもいられず、レビュー書いちゃいました☆(〃▽〃)


↓ライティング広辞苑ミズキのレビューはこちら

★ライティング広辞苑★ミズキレビュー



かなり優良な商材です。
点数にすれば、95点といった所。



文章力を身につけるだけで、全然違った結果になってきます。
ミズキはライティング広辞苑を読んでから加速してますしね☆



アクセスがあるのに売れない方。
一度ご自分の書く記事を冷静に読んでみてください。


「買いたい!」って思えないのなら、書き方に問題アリなはずです^ω^





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




非常識上等!ライティング広辞苑



うまい文章?小説家みたいな文章?

いいえ、「売れる文章」が書けるようになります!!


>>>ライティング広辞苑





あなたはアフィリエイトを始めて何ヶ月経ちましたか?
1ヶ月?3ヶ月?半年?


ちゃんと、稼げていますか?



まだ報酬があがらない・・
たまにポツンと売れるだけ・・




そういった方は、これからミズキが書く事、聞いてくださいね☆






まず、商材の内容についてお話します。


日本一の文章塾「億ジュク」の塾長の中岡伸介さんが書かれたもので
今までの文章の常識を覆すノウハウです。


プロのセールスライターの文章術に特化した内容になっていて、かなり学べます。


売れる文章の書き方を具体例を挙げて解説されているので、
これを読めば誰でも売れる文章が書けるようになるマニュアルです。


再現性、かなり高いです☆






アフィリエイトをする上で、文章力ってすっごく大事なんですね。

商材の魅力を伝えるのに、70~80%は文章でお伝えしますよね?


「これをやったら稼げる」 

とか

「このツールを使うと稼げる」

とか。



実際それをやって稼げてますか?
商材買ったはいいけど・・結局フルに活用できずに終わっちゃったな・・
とか。

そんな風にはなってませんか?




アフィリエイトをする媒体、
例えばブログやメルマガですね。

そういった媒体が、ある程度形になってきて、それでもなお売れない場合。


100%文章に問題があると言っても過言じゃないです。





だからね、ミズキは不思議なんですよ(ノД・。)
何故、商材をいくつも買うのか。

何故、文章力を身につけようとしないのか。




商材をアフィリエイトするという事は、モノを売るのと同じ事。
読者様に「欲しい」と思わせなければ、成り立たないビジネスなのです。


その「欲しい!」と思わせる文章術が、ライティング広辞苑!で学べるのです。



小説家のように表現豊かな文章は必要なく、ただ売れる文章を書けばいいだけなんだけど・・
ほとんどのアフィリエイターさんが自己満足な文章を書いているだけですので
売れないのだと思います。


多くの方は、ライティングスキルを磨こうとせずに
好き勝手な文章を書いて稼げずに挫折しますね・・

ミズキもそういった方、たくさん見てきました。




セールスレターにもありますが、「稼ぐ為に存在するライティング術」。
全くその通りです。

そして、売れる文章を書くだけで、成約率が格段に上がるのです。






ライティング広辞苑 特典について


特典1。
売れる文章の書き方動画セミナーファイル3本セット!

売れる文章のすべてが分かるでしょう。


特典2。
完全個別指導サポート!(1ヶ月)

「億ジュク」と同じサポート(通常ですと、月に13000円払わないと受けられない)を
特別に一ヶ月無料で受けられます。


特典3。
完全保存版!セールスライティング極秘マニュアル!

売れる文章の基本を押さえたライティング方法が書かれた極秘マニュアルです。
アフィリエイトの文章だけでなく、成約率の高いセールスレターも書けるようになります。


特典4。
ライティング広辞苑!売れる文章解説音声ファイル!

重要な部分を音声にて解説されてます。
どこにでも持ち歩けますので便利ですし、頭に入りやすいです★
また、マニュアルの説明をするだけでなくセミナー形式で分かりやすく解説されてるので、
マニュアルで気づけなかった売れる文章のポイントを知る事ができます。




さらに、ミズキのブログからご購入の方に限り、ミズキ特典を差し上げてます♪

ライティング広辞苑を購入された場合は、
ミズキ特典一覧の中の、A、B、Cのすべての特典を差し上げます。


再配布可のものばかりです。
あなたの特典としても配布できますよ♪



さらにさらに。

ミズキのメールサポートもお付けします!!!


ご購入者様には手厚くサポートさせていただいてますので、
どうぞ気軽にメールください。


どんな質問にもお答えします♪



>>>ライティング広辞苑
↑セールスレターはこちら





特に、稼げてない方に読んでいただきたいです。

なぜなら、間違った文章を書いていると、あなたのブログやメルマガは二度と
見てはもらえないからです(ノ<。)


メルマガ読者1万人で、売り上げが無い・・なんて方もみえます。
赤字ですねきっと;_;


文章の大切さ、書く事の楽しさ

是非学んでください☆



>>>ライティング広辞苑



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




ミズキのブログを見て、「面白そう!これからアフィリエイトを始めてみよう!」
って方が増えてきてすっごく嬉しいです*´∀`*



人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)




で、これから始めようって方。
ちょっと聞いてくださいね。


ブログアフィリエイトや、メルマガアフィリエイトをやってみるとね、
最初ってなかなか稼げないんですよ。
これはもう100%って言っていいぐらい稼げない!!


ミズキが初報酬をいただけたのは、
ブログを立ち上げてから40日目ぐらいの事です。
しかも、紹介してない商材で、2000円程度の報酬でした。
偶然に売れてただけだったんですね^^


でもすっっごく嬉しくって、「ぎゃーーーーーーーー!!!!!」って言いながら
泣いて、飛び跳ねて、「おかぁさーーーーーーーーん!!」って報告してましたね^∀^笑
母は「あっそ~」ってカンジだったけど。(あっそって何やねん`Å´!!)


母も最初2ヶ月ぐらいは「どうせ続かないよ・・何やってるのか知らないけどさ」って
反応しかなくて、それがすっごくくやしくて><


ミズキ、今まで生きてきて、何かを成し遂げた事がなくて、
いつも中途半端に終わらせてしまうんですね。
だから、そんな自分を変えたくて、諦める事だけはやめようって思って続けてきました。


今では、母も「すごいね、頑張ってるね~!今日はどうだった?」
って聞いてくれるようになりました。
アフィリエイトって、諦めなければ絶対成功するんだなって実感したし、
証明できましたね★^^



一度報酬が発生すると、かけ算でどんどん加速するってのは本当です。
今ミズキは、ブログのみで活動してますけど・・・
1~2日に一回のペースで報酬が発生するようになりました。




このワクワクをこれから始められる方にも絶対味わってほしいです!
諦めず続けていれば必ず「楽しい!」って思える日がきます。
そして、そんなにやらなくても自然と報酬が発生するようになります。


ただ・・・続けていてもなかなか結果が出ない方もたくさんいるって事を
知っておいてください。
原因は、「実践してるだけで、検証してないから」だと思いますね。


やるなら、実行するだけじゃなくて、検証もきちんとしてください。


「売れない原因は何なのか?」
「売れてる人との違いは何なのか?」
「これをやってみたらどうだろう」
「こうしてみると反応が違うな」


いろいろ考えてください。
考えられる事は全部やってみてください。
それをやる人とやらない人とでは、全く違う結果になってくると思います。


ミズキは検証をするようになってから売れるようになってきました☆
あなたにもこの嬉しさ・楽しさ・面白さを知ってほしいです!^∀^♪
是非、「考える」という事をしてくださいね。






今日もお付き合いいただきありがとうございました☆


★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。




クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトって楽しいです。
ミズキ、つくづく思います*´∀`*♪
そして、「楽しんでいるって事」をもっともっと伝えていきたい。



人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)





みなさんは楽しんでますか?^^



ミズキがアフィリエイトに興味を持った理由は単純です。
「簡単そう」「ラクそう」「不労所得♪」
こんなカンジ。


でも実践には至らなかった。
行動力ないんです、ミズキ。
「すごいな・・こんな世界があるんだな・・ホントだったらマジですごいな・・」
・・でもやらない。行動力ないから^^;笑


で、なんで今、こうやって実行に移せているのか。
それはね、アフィリエイトを楽しんでいる人の存在を知ったからなのですよ^^


その方とは、よくメールのやりとりをさせていただいてます★
ブログやメルマガからも分かるんだけど、すっごく楽しんでるんです。
そして、「楽しんでる」事がこっちにも伝わってくる書き方。
今思うと、これが素晴らしかった。


ミズキは単純なので
「そんなに楽しいならミズキにもできそう★やってみたい!」
って思ったの。こうやって思わせる力がその人にはあったんですね。



で、考えてみてほしいんですけど・・・


あ、今から書く事は【すでにアフィリエイトを始めていらっしゃる方】に向けて
お話しますので・・・ちょっと限られてきちゃうんですけど><
でも【これから始める方】にも是非聞いてほしいです。



えっと、あなたがこの世界(アフィリエイト)に興味を持った理由ってありますか?
まぁ、ありますよねそりゃ^^
ミズキみたいに「ラクそう♪」とか「なんか面白そう♪」とか・・
そんなカンジじゃないですか?


莫大な借金があって「もうコレしか手段がないんだ…!どうしても金がいるんだぁぁ!」
って方は違うかもしれないですけど^^;


何かしら、面白そうだな~って思うキッカケがあったと思うんですよね。
それが何なのかは人それぞれだと思いますけど♪



で、聞きたいんですけどね。
今あなたは、読者さんに向けて「楽しい」だとか「面白い」だとかいう
印象を与えられていますか?


ミズキ、いろんなブログやメルマガ見てきましたけど・・・
楽しんでる人って案外少ないな。って思います。
実際は楽しんでるのかもしれないけどそれが伝わってこないんですよね。


堅苦しすぎる書き方って、興味持ってくれる人少ないんじゃないかなー。
だって「難しそう・・」って印象しか残らないもん。
「自分にはできないな」って思われて、読んだ人の興味はそこで終了しちゃいます。


専門的な知識並べるのもいいですけど・・
でもそれだけじゃ、読者さんの興味は引けないって事。
「あ、面白そう★」っていう、プラスのイメージをどうやって持ってもらうか。


そう考えると、やっぱり自分が楽しむ事。
そして、それを伝える事が近道かなって思います♪



あとね、自分の発言には自信を持ってくださいね!
せっかくいい事言ってるのに、自信な~いカンジになってる人。
信用していいのか悪いのか、こっちが悩んじゃいます。


自分がこうだ!と思ったら、スパーンと言っちゃった方が伝わりやすいし・・
意外とその方が、読者さんって安心するんですね^^
何か思った事・感じた事があったら、素直に言っちゃっていいかなって思います。




これからアフィリエイトを始める方は、
今言ったこと、ちょっと意識してみてくださいね♪


そして、頑張ってるけどなかなか成果が出ない中級者さん!

もう一度原点に戻って、何故アフィリをしてるのか・・考えてみてください。
最初の頃の気持ち。ワクワクしてませんでしたか?
その気持ちを読者さんへ伝えてあげてれば、
必ず興味を持ってくださる方がたくさん増えます★断言できます^^♪



楽しんでいきましょうね~*´∀`*





今日もお付き合いいただきありがとうございました☆


★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




ネットビジネスをする上で、挨拶・自己紹介はすっごく大事なのよん★





それが、アフィリエイターのマナー!!!




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)





情報商材アフィリエイトって「ネットビジネス」の部類に入りますね。
その名の通り、立派な【ビジネス】なんです。


リアルでも、ネットでも、ビジネスするからには
それなりの覚悟とマナーは必要だと思います。
じゃないと、信用もされないし、ましてや商品なんて買っていただけません。


マナーがなってない人は、1万円どころか、おこづかい程度のお金だって
入ってこないんじゃないかな。
売れたとしても、完全に「偶然」だと思います。


最近メルマガ読んでても、挨拶なし・自己紹介なしで、すぐに商材の説明に入る・・
こーゆーのが多くなってる気がします。
なんか気持ち悪くないですか?「アンタ誰・・」みたいな ̄◇ ̄;


そんな得体の知れない人からは絶対商品なんて買わないですよね。
少なくともミズキは買いません><




あとですね、最近メールをたくさんいただけるようになってきて
嬉しいんですけどね、ここでもマナーがなってない人が結構いるんですね。
失礼だけど、「この人は稼げない人だな・・」って一発で分かっちゃいますよ;_;


まず、名乗ってくださいね♪
たとえ売る側じゃないとしても、しっかり名乗るべきです。
これからアフィリエイトを始めようっていうのなら、なおさらですね☆


お客様は案外、売る側(アフィリエイター)の人柄を見て
購入される場合が多いです^^
「この人からだけは買いたくない・・」
そんな風に思われないように、常識人っぷりを発揮していきましょうね~^∀^♪


「あ・・・自分の事かな・・・」って思われた方。
これから直していけばいいですから、
すぐに実行してください^^


挨拶と自己紹介・・これがきちんとできない人はハッキリ言って
稼げません。
考えてみれば当たり前の事なんですけど、
それができていない人は案外多い。


ネットビジネスは信用の上に成り立つビジネスですから、
まず、自分がどんな人間なのか、相手に教えてあげてくださいね~^^


挨拶・自己紹介の大切さについてお話させていただきました。






今日もお付き合いいただきありがとうです☆


★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




情報商材アフィリエイトについて



人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






アフィリエイトには色々な種類があります。

ミズキがやってるのは、単価が高く最短で月100万円を目指せる
情報商材アフィリエイト。



情報商材って、すんごい価値のある情報から、
全く使えない情報までピンキリなんですね。


そして、高額なのに購入まで中身が見えない・・!(なんというイジメ!/(^q^)\)



ですから、実際に情報商材の中身を確認して、
公正なレビューをする人の需要があるわけです♪



おず式だと自分で確認していないものを紹介したら
一発で信用を失いますけど・・

福田式みたいな手法だと、信用とか関係ないですから
売れそうな商材を扱うだけで良いです。


(ミズキは日給8万円を軸にしてますから、おず式です^^)



どちらが優れているかとかそーゆー事はないですけど・・
やると決めたら中途半端にならずに、一貫したスタイルでやってくださいね♪





日給8万円みたいに、信用を得るようなスタイルの場合だと
どうしてもいろんな商材を購入する必要があります。


稼げてないうちから高い商材を仕入れるのは
・・やっぱりちょっと抵抗があると思うんですよね。


でも情報商材アフィリエイトの場合、
自分で確認したものしかアフィリエイトできないから
その出費を惜しんでたら永遠に稼げないと思います><



最初の1~2ヶ月は、稼げないから・・辛い時期なんだけど。



だから最初は、確実に有名な優良商材を購入するのがいいですね。
かなり学べるし、自身を持ってアフィリエイトできる。






始めたばっかの頃は、ちゃんとしたレビューを書いても
一つも売れないと思います。

商材も仕入れなきゃいけないから、出費はあるし。


利益がマイナスになる事も・・あります;ω;


だけど、ちゃんと続けてたら必ず稼げるようになるのが
情報商材アフィリエイトです★


最初の収入がほとんどない状態でも、
くじけず継続的に頑張った人だけが
月100万円のご褒美が与えられる感じですね^^


赤字を気にするような方には、情報商材アフィリエイトは向いてないです。


アドセンスなんかのサイトアフィリや、ヤフオクだったら
赤字にはならないから・・
そーゆーので稼いでいく方がいいかもね。



赤字になりたくない!とか、早く結果を出したい!って焦ってる人は
心に余裕が無くなっていますから、文章からも売ろうというオーラが
伝わってきます。


その結果、売れないのです。




変に売ろうとせず、自然体でやってた方が
気楽だし、売り上げも大きくなりますよ(*>ω<*)






今日もお付き合いいただきありがとうございました☆


★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトブログで他のアフィリエイターさんと差を付けよう




おっす!おらミズキ!

いっちょアフィリブログのコツについて語ってみっか!(@長い)




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







商材って持ってますか?

ミズキがこうして情報商材アフィリエイトで稼いでいるのは
「日給8万円」という商材に出会えたからです。


日8に載ってた事を、そのまま実践して稼げるようになったんですね。




でも、商材に載ってる事をただひたすらに実践していくのは、
最初の1ヶ月までかなぁ、と思いますね。

あ、もちろん身に付いた事は継続していかなきゃいけないんだけど。



商材に書いてある事が理解できるようになってきた!
商材の通りに毎日実践できるようになってきた!
よーーし・・これで稼げるようになるぞ・・フフ・・フフフフフ



・・・たぶん、↑この人稼げないと思う。





実は、ここからが勝負です!

ここからのちょっとした行動次第で、
「稼げる人」・「稼げない人」 きっぱりと分かれてきます。


・・・もちろん、「稼げる人」に入りたいですよね?





「多少稼げる」程度だったら、まぁそのままでも良いんだけど
「ザクザク稼ぎたい」んだったら、他のアフィリエイターと差を付けなきゃ
絶対無理だと思います。



差別化


大事です。





例えば今流行りの「スローライフアフィリエイト」。
著者のサト愛さん渾身の力作です。ミズキも大好きな商材なのですが。


スロアフィを商材の通りに実践していくと、売れるようには なります。



ただ、そっから先。
差別化をしていかないと、"ザクザク"売れるようにはならないかなぁと思いますね。




スロアフィ実践してるアフィリエイターさんって、かなりいます。
普通にやってるだけじゃ埋もれちゃうんですよ><

あなただけの個性を出していかないと、
結局はサト愛さんのマネしただけの媒体になっちゃいますからね・・



【あなたならではの何か】がないと、稼げるブログには成長しないと思います。


それは例えば独自のキャラクターだったり、
他にはない企画をやってみたり。。


差別化の仕方は人それぞれだから、そこまでは指導できないんだけどね・・^^;





商材に固執するのもいいけど、
自分なりのひねりを加えていかないと、ザクザク稼ぐのは難しそうです。






これから、日給8万円やスローライフアフィリエイトを軸にして
アフィリエイトに挑戦される方。


ある程度商材のノウハウが自分のものになってきたら、
自分なりの"ひねり"を加えて、他のアフィリエイターと差をつけましょう!





今日もお付き合いいただきありがとうございました☆


★------------------------------------------------------------------★

>>ミズキイチオシ商材<<

★ミズキがリアルタイムで実践中の商材たちです。
★損はさせません。自信を持ってオススメできる商材ばかりです!(*^ー^*)

あなたにピッタリの商材が見つかるといいな~


◆日給8万円

ミズキの軸となっている商材です。
情報商材アフィリエイトに挑戦したい初心者様向け。

>>>★日給8万円★ミズキレビュー



◆スローライフアフィリエイト

主婦で、しかもパソコン音痴でありながら
爆発的に稼いでいらっしゃるサト愛さんの商材です。
ノウハウの出し惜しみが全くないです。かなり、学べます!

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



◆YARUTO

超初心者様向けです。
簡単・お手軽・確実に報酬ゲット♪
アフィリエイトで稼ぐ喜びを味わってください*´ω`*

>>>★YARUTO★ミズキレビュー



ミズキのブログから商材を購入された方にはミズキ特典を差し上げてます。
かなりボリュームがありますし、あなた自身の特典にもできます。

是非活用されてください♪>>>ミズキ特典一覧


また、ミズキから購入の方に限り、メールサポートもさせていただいてます。
例えば、「個性の出し方が分からない」と相談いただければ、
どうやって個性を出していくのか、一緒に考えますよ♪


あなたが稼げるアフィリエイターになるまで、しっかりサポートしますので
気軽に相談してくださいね^^

(相談メールいただけると、とっても嬉しいものです★)



★------------------------------------------------------------------★

商材に対して・・

★迷いがありますか?
★なにか、気になる事がありますか?


ミズキに対して・・

★ご意見や感想がありますか?
★聞いて欲しい事がありますか?
★クレームがありますか?


そんな方は、ミズキへメールくださいね♪
お待ちしてます。



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトブログで気をつける事




春ですなぁ~・・岐阜マジであったかい。
桜が満開でちょー気持ち良いです*´ω`*



春ってなんとなくワクワクしますよね♪

ドラゴンボールアニメも始まったし、楽しい事いっぱいだ!
(↑ファンとしてこれほど嬉しい事ってない!)



あー

  あーー

なんつーか・・なんつーか・・・・!




おらワクワクしてきたぞ・・!(@悟空)




こんなカンジで(@どんなカンジだ)アフィリエイトも楽んでいきましょう!




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)





今日は、アフィリエイトをする上で気をつけた方が良い事を書きますね。

これから始められる方はとくに☆聞いてね♪(*^ー^*)





こういったアフィリブログやってる方って、
だいたい「初心者さんに向けて」書いてるのが多いんですよね。


稼げる系の情報商材を扱ってる場合、こうなるのは自然かなぁと思うけど。
ミズキもそうだしね^^


上級者さんをあえてターゲットにしてる人って少ないです。(てかいないよなぁ・・笑




それはやっぱり、「商材を買いたい」って思う人が
「初心者さん」とか、もっと上を目指したい「中級者さん」だからですね。






で、

気をつけてほしい事があって。




えっと、なんつーかな・・


【ちゃんと初心者様に分かる言葉で書いてますか?】









・・書いて、いますか?(@セコム、してますか?なノリで)







これねー
案外難しいんだよね・・!


自分の中では用語とか意味とか当たり前になってるから
普通に使っちゃいますけど・・


初心者様って分からない事だらけだと思うんですよ。




興味を持って読んでくれてるのに、知らない単語がいっぱいだと・・
意味ワカンネってなって閉じられちゃいます。


ミズキもアフィリの事全く知らなかった頃は
アフィリブログ読んでも「・・・・゜Д゜?ポカーン」てなってました。





で、初心者だったミズキが唯一読んでたアフィリブログがあって、
そのブログはものすごーーーーく分かりやすい記事だった。


極力難しい単語は使わないようにしてたみたいで、
ミズキにとっては嬉しいブログさんでした。



一気にファンになってましたね~*´ω`*
今でもその方が大好きだし♪










自分の書く記事を、一回初心者だった頃の自分に戻ったつもりで
読み返してみるといいかもですね。



あの頃の自分がコレを読んで・・果たして分かるのか?

って考えると・・
「いや、コレ分からんだろw」って気づいたりとか・・結構あります^^






これからアフィリエイトブログを始められる方。

誰が読んでも分かる記事を書くように心がけてくださいね♪




もうすでにブログやってる方も、一度初心者の頃を思い出して
読み返してみるといいかも^^



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




どーもー!

アフィリエイター界のマリリンモンローことミズキです~



・・・違うか~^^笑




人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)







はいっ!

今日は大事なお話をしますからね、聞いてくださいね~





アフィリエイトで「しっかり」稼ぎたい場合。

【一つの事に集中する】ってすごい大事なことなのですよ。





アフィリエイトでお金をサクサク稼ぎたい!

えーっとじゃあ、何から始めようかな・・


ブログ作って、
メルマガ発行して、
アクセス呼び込んで、
SEO対策して、
コメント回りして、
無料レポート作って、
あ、ブログカスタマイズしなきゃなぁ・・
記事毎日書かなきゃなぁ><

あーあー時間がないよぉぉぉ
今日は何しようー?
あれ~結局何をすれば良かったんだっけーーー\^▽^/




とかね。なりかねない。(マジで)





いや、ホント、始めたばっかの頃ってこうなるんですよ。
ミズキもなったし・・(なったんかw)





でもさ、こんな事やってても・・稼げるわけがないんですよね。
だって軸ブレ過ぎだし^^;


いろんな事に手を付けてテンパッても
結局は、何一つしっかりしたモノなんてできてない。






たまになんですけど

「ちゃんといろいろやってるのに稼げない・・」ってメールをいただく事があります。


ブログを拝見させていただくと、「だろうなぁ・・」とか^^;思ったりします。





ブログ・メルマガ、両方頑張って、
集客もちゃんとしてて
いろいろ頑張ってるのは分かるんですが



でも肝心のブログが充実してない。
メルマガもなんか中途半端。




これじゃぁ稼げないです><





ミズキもこの状態に陥った事があるので分かります;


でも、「このままじゃダメだな・・」って思って


とりあえず、
ブログを整理しよう!ブログを充実させよう!・・・って
ブログだけに絞ってアフィリする事にしたんです。



すると、面白いぐらい読者様の反応が変わったんですよ☆
成果もこの頃からあがるようになりました。



アフィリって難しいな~・・と最初思うんだけど、

一つの事に集中すると作業がラクになるから「あれ?そうでもないぞ?w」って。



必ず思えると思うんですよね^^






どんなアフィリスタイルにせよ、

まずはコレ。

それが充実したら次はコレ。


というように、順々にステップアップしていくやり方が
実は一番近道なんじゃないかなって思いますね♪



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトで夢を叶える



僕には夢があるッ!!!!



人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






えーっと。

ありますか?夢。



ミズキはあるよ!


あのね、お金貯めてね、ゆくゆくはカフェとかやりたいんです!
でねでね、お花とかもね、売ってんのー!
で、朝はお花で作ったジャムで、トーストのサービスをするの!
黒い素敵なエプロンなんかしちゃってさーうふふ!
隣にはもちろん素敵な旦那様がいてさぁ・・*´ω`*




そーいうの・・なんかいいよね。@全部妄想






今の所ほんとにただの夢なんですが、
お金を貯めながらちょっとずつ計画してこうかなぁ、とか思ってます。



で、まぁこうやって何十年後の事を夢みるのもモチロンいいですけど、


ミズキは、1~2年後自分がどうなっていたいか。
そういう理想像もちゃんと持つようにしてますね☆




ミズキが思う1~2年後・・


お金をいっっぱい貯めて、海外旅行に自由に行って、
できれば会社辞めて、アフィリ一本で生活してたい。


好きな洋服を好きな時に買って、
イタリアとかフランスとかエジプトとか・・行きたい所全部行きたい。




こんな夢みたいな生活が、ネットビジネスによって可能になる。
これは、確信してますね。






でもさ、お金が欲しくてネットビジネスしてるわけじゃなくって、
「叶えたい夢」があるから、その為に「お金がいる」ってだけで。


「お金が欲しい」って気持ちだけでアフィリエイトしてても
なんか楽しくないと思うんですよね。


(まぁ貯金が趣味、って人はそれでいいんだけど)





お金!お金!ってアフィリしてても、疲れちゃうと思います。




お金は夢を叶える為の道具に過ぎないです。


それが例え「服がたくさん欲しい」とか
「おいしいものいっぱい食べたい」とか・・そういった小さい夢でも、

やっぱ「夢の為!」って思うと楽しくなってすっごく頑張れちゃうもんです。



1年後にはこうなってたい!という目標を掲げて、
その夢が叶ってる自分を想像してみてください★


なんか、楽しくなってきますよね*´ω`*

その為だったら、今、頑張れそうな気がしてきませんか?






ミズキが教科書にしている「日給8万円」は、
ネットで稼ぐ為のノウハウがぎっしりです。

パソコンさえあれば
どこにいても、好きな時に、稼ぐ事ができる。


ネットでサクサク稼げるなんて・・普通に考えてうさんくさいんですけどね。笑
でも現実に、稼いでる人はたくさんいらっしゃるわけで☆

ミズキもザックザクとまでは行かないけど・・稼げるようにはなってるわけで☆



方法・・知りたくないですか?*´ω`*
>>>★日給8万円★ミズキレビュー



ブログアフィリエイトで日給8万円
↑詳しくはこちら。

もちろんミズキ特典対象です☆
ミズキのブログからご購入の方に限り、多数の特典をご用意してます。



お金と心に余裕を持って、
可能性の幅をどんどん広げていきましょう(^ω^)/



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




王道商材について



どうも、ミズキです★

不景気と言えど、4月は何かと忙しいですね。

昨日会社であまりの忙しさに、部長の宮沢さんに向かって
「田中部長!」って喋りかけちゃったようわーん!


誰だよ田中部長ノД`・゚・。゜




人気ブログランキング
↑同情するならポチをくださいノД`・゚・。゜








えっと、アフィリのお話です。

今日は、王道商材について☆



早速ですが
あなたは、ブログアフィリやメルマガアフィリをやってますか?


「いんや、まだだぜ!」

「ああ・・ちょうどこれから始めようと思ってた所だ・・」


って方。



情報商材アフィリエイトを始めるのなら、王道商材を1本持っておくと
かなり重宝しますよ☆




ミズキが思う王道商材というのは、日給8万円やスロアフィ。
これらがそれに当たると思います。


他にもありますが、ブログやメルマガで情報商材アフィリエイトをしたい!って方には
この2つの商材をオススメしてます。



基礎から学べる

内容が濃い

初心者でもできる

ちゃんと稼げる・長く稼げる

ブログだけでも十分稼げる



これらの理由から、人気の高い商材です☆
もちろんミズキも大好きです。





ミズキのようなスタイルで稼ぎたい場合、
日給8万円かスロアフィを1本持ってれば十分かなって思います。



↓日8・スロアフィの詳しいレビューはこちら

>>>★日給8万円★ミズキレビュー

>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



で、王道商材を持ってると何故良いかといいますと。


あなたがネットビジネスで成功する為のすべてが書かれていますから
あなたの土台になります。稼ぐ仕組みがキレイにできます。


商材のノウハウを知る事で、あなたの知識がどんどん増えます。
アイデアも溢れるようになります。



そう。
ノウハウを実践していくことで、「インターネットで稼ぐ」という夢みたいな話が
夢でなく現実のものになります。




・・まぁそりゃあね
稼ぐためのノウハウだから、稼げるようにはなりますよね´ω`





でも!それだけじゃないんですよ^^



王道商材ってのは、腐敗しないんです。
いつまでも、使えるノウハウなんです。
流行りすたりがないんです。





という事は。


いつまでも、売る(アフィリエイトする)事ができるって事。

ですよね?*´ω`*




ミズキは、実はここが一番魅力的なんじゃないか?とか思ってます。





だって、商材ってどうしても「流行り」ってのがあります。
売れる時期越したら、売れなくなっちゃったりするんですよね~



でも王道商材だったら売れ続けるから、ずっとアフィリエイトできるんです。
腐敗しないから、自信をもってずっと紹介し続けられるんですね。





もしこれから情報商材アフィリエイトを始めるのなら。


◆王道商材をあなたの軸にし、さらに

◆王道商材をあなたの言葉でレビューして、アフィリエイトをする




ってすると、売れ続けるブログ・メルマガになっていくのかな、と思います^^



>>>日給8万円

>>>スローライフアフィリエイト



ミズキのブログから購入いただけた方にはミズキ特典を差し上げてます。



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




情報商材アフィリエイトのココが良い!



人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






最近体があまりにナマってるので、
昨日の夜友人巻き込んでジョギングしてきましたw

途中にあった公園に鉄棒があったので
「ちょ懐かしすぎる!」っつって逆上がりにチャレンジしてみたんですけど・・


なんだろ、自分の体が「あれ?鉛か何かだったかしら?」ってぐらい重くて、
逆上がりどころか棒につかまってる事すら危うかったです、ミズキです。(長い)








ミズキは情報商材アフィリエイトをやってます。


なんでかって言ったら、一番は報酬額がすごく良い!
ってのがね、魅力的だからです。(1本売るだけで、5千円とか1万円とかいただけますし)


あと、ミズキは
【人と関わりながら、感謝されながら、稼ぐ事ができる】という点がとても良いと感じます。



ミズキがアフィリエイターとしてやってる事なんて、
商材を必要としている人に、必要な情報を、「ここにありますよ♪」って
教えてあげてるだけなんですね。


やってる事はそれだけですが、自然と売れます。
「教えてくれてありがとう」って感謝もされます。


だから、やってて「楽しい」と感じるんだと思います*´ω`*





あなたもミズキのように、人から感謝されながら
インターネットでサクサク稼いでみたくないですか?


↓ミズキのようなスタイルで稼いでみたい方。コレを教科書にすると、うまくいきますよ(*^ー^*)
★日給8万円★ミズキレビュー

ミズキ特典対象です。
ミズキのブログから購入いただけた方には、上記の特典を差し上げてます。



「自分には日給8万円は向いているのか・・?」

購入の前に、不安が残る方は一度ミズキへメールください☆
あなたの今の状況を教えていただけましたら
あなたに本当に必要かどうかを判断します。


ミズキへメールする
↑クリックでメールフォームが開きます。




ノウハウコレクターにならない為にも、不安な方はミズキへメールくださいね^^



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




2ティア特典一覧


すべて再配布可です♪
(あなたの特典にできますよ^^)



計45点



 1.無料!約15分の作業で、1週間以内に100~200の国内検索エンジンに登録する方法
 2.初心者が今すぐできる情報販売はこれを使いなさい! 情報起業ビギーナーズガイド
 3.裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法
 4.初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!
 5.ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!
 6.割と簡単に稼ぐ仕掛けはこれでOK!
 7.アフィリエイトで気をつける3つのポイント!
 8.アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!
 9.インフォスタイル 2ティア合戦勝利法!
 10.ヤフオク情報大量暴露集+ちょっとしたオマケ付
 11.マスターリセールライト・リセールライトが3分で分かるさっくりレポート
 12.キーワードの特徴をつかんで 検索エンジンから1000アクセスを獲得する秘訣
 13.初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる驚くほど簡単な方法
 14.英語初心者が、英語を学びながら、お金を稼ぐ4つのステップ!
 15.米国SEOノウハウのSEO対策レポート5冊セット(29800円相当)
 16.アフィリエイト関連相互リンク募集サイト約1000件
 17.キャッシング関連相互リンク募集サイト約1000件
 18.起業・SOHO関連相互リンク募集サイト約1000件
 19.「まぐまぐ」の発行審査一発合格
 20.ネット超初心者のためのHP・ブログ開設1週間で
   千~1万のアクセスを無料で集める方法
 21.ブログでアフィリエイトを行っている方!この方法で売り上げが飛躍的に向上します
 22.まず6,000円きっちり稼いでみましょう!
 23.インフォトップ超裏技マニュアル購入者に自動で何個でも特典を差し上げる方法
 24.ソフトウェア販売最速成功理論
 25.リセールライト(再販権利)ビジネス入門書
 26.携帯アフィリエイトで月50万円の不労所得を得る方法
 27.コツコツ確実!日給1万円以上の在宅事務作業
 28.売れるセールスレターの極意.pdf
 29.初心者でもすぐ出来る!インフォカートで高額報酬アフィリエイト
 30.数千のブログから一方的にリンクしてもらった方法
 31.「だからあなたは騙される」ブレイナーズ小林さんのレポート
 32.見込み客を購入に導く方法
 33.10億円売れる文章を生み出す思考法
 34.20日で確実に100万円稼ぐからくり.pdf
 35.~1億稼ぐための秘密~ 成功者が実践している5つの魔法
 36.川久保流 流し読み対策でセールスレターの成約率をUP!
 37.E-MAIL SECRET RULE メールのルール・マナー
 38.GoogleとYahooに教えてもらったキーワードで月3万円!!アドセンスで稼ぎ続ける秘密
 39.mixiミクシイで100万稼ぐ為のツール21
 40.売上を倍増させる7つの顧客心理(19500円)
 41.ソフトウェア販売最速成功理論(24800円相当)
 42.インターネットで失敗することが出来なくなる
 43.けいいち式 レポート&ツール入手法
 44.どうやったらeBookビジネスでお金を失うことが出来るのか?
 45.小さなサイトでガンガン稼ぐ!






上記すべて差し上げます。

また、mixiに参加したい方は、希望されればミズキが招待メールを送ります。

ミズキとマイミクになりましょう♪



あとは、ミズキの無期限メールサポートも付けていますので
多いに利用されてください★


メールサポートには自信があります(〃▽〃)



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

