ALC 診断
レーシック
情報商材アフィリエイトで初心者がネットでサクッと稼ぐ方法とコツを紹介しています。あなたも自由な生活を手に入れたくないですか?
ミズキブログ☆TOP > ARCHIVE > 2009年03月





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




春!春です!



人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)





うわあぁぁあぁぁぁぁもう4月だよー!
岐阜では桜が五分咲きだよー!


なんか・・4月ってだけでさ、なんかこう・・ね!
テンション上がるよねーぎゃああぁぁあ!!@落ち着け




新しい事を始めるにはホントに良いきっかけだと思います。


アフィリエイト始めてみたいけど・・どうしよう・・迷うな・・



とか思ってるそこのあなた!
始めるなら今ですたい!@語尾おかしい







でもさ、ホントにね、いいきっかけだと思う。

「ああ!春だな!なんかワクワクするな!」って時に新しい事を始めると
・・なんとなく楽しいじゃないですか。いけそうな気がするじゃないですか。


4月から就職、とか4月から大学行く、とか4月からプロゴルファー、とか・・
そういった特別なスタートをされる方は、それでいっぱいいっぱいかもしれないけど・・


特に環境が変わるわけじゃないぜ!って方は
新しい事に挑戦してみるのもいいと思います★・・例えばアフィリとかね!(@白々しい)








アフィリエイトをこれからスタートしてみたい!って方。
日給8万円をあなたの教科書にしてみてはいかがかな?(*^ー^*)


全くの初心者様、もしくは、
アフィリエイトを始めてみたけどなかなか報酬があがらない・・って方。


アフィリエイトの基礎からしっかりと教えてもらえます!
日8をきちんと実践したら・・稼げない理由がなくなりますよ☆


はっきり言っちゃうと・・これ一つ持ってれば十分です。





ミズキは日8に出会った事で、ネットで稼げるようになりました。
インターネットでサクサク稼げるようになるとホントに楽しいですよ♪



詳しいレビューはこちら>>>★日給8万円★ミズキレビュー


もちろんミズキ特典対象です。




クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




完璧な人間なんていないよね!
ちょっとできないぐらいがちょうどいいじゃない!
人間らしくて可愛いじゃない!




え・・・・・違う?



人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)








どうも、僕です。

あ、ミズキです。





何をするにもさ、
もちろん、アフィリエイトをする上でも。


「計画する」って大事なんだなーと最近つくづく思います。



みなさんは「計画」、ちゃんとしてますか?
まぁミズキはどっちかっていうと行き当たりばったり派なんですけど。
そんな自分がちょっと好きなんですけど。

(・・じゃあ今日の記事説得力ねー!って突っ込みは無しでお願いしますw)





旅行行こうぜー!ってなっても、
前日、ヘタしたら当日まで何も計画練りませんからね。


初めて友達と2人で韓国行った時なんて、
飛行機じゃないですか。外国じゃないですか。

なのに一切計画しなかったです。
ある意味勇者ですよねー。(ですよねーじゃないよw)



飛行機すら乗り方分からない状態で、なんとか乗って、向こう着いて、
着いたはいいけど、
「・・・・・・・で?どうする?」ってなった時は、正直「日本帰りてー」て思いました。



計画、大事です。



だからねー、最近は旅行行くにもある程度計画するようになりましたよ。
その甲斐あって、スムーズかつ楽しく、旅行ができるようになったんですね。




アフィリも一緒だなぁ、と。思うわけです。




始めたばかりの頃って、
「今日は何を書こうな~。うーんうーん」って悩むと思うんですよ。

で、なんとなくその日に思いついた事を、記事にする。


それでもね、全然いい。
いいんだけど、やっぱ日によってアッチコッチに話が飛ぶブログって、
売れにくいブログかなぁ、と感じます。


「どんな記事を書いていくのか?」を、一週間単位で計画している人は
読者様に伝わりやすいし、売れやすいブログだと思いますね。



例えばなんですが。
ミズキの大好きな教科書!日給8万円を紹介する場合。



1日目  日給8万円とは何なのか?
2日目  日給8万円が向いてる人はどういう人なのか、また、向いてない人は?
3日目  日給8万円を実践するとどうなるのか?
4日目  日給8万円の中身を少しだけ紹介してみる。それを実際やってみてどうなったのか
5日目  日給8万円をより活用する為に何をすれば良いか
6日目  日給8万円の著者・岡崎よしあきさんとはどんな方なのか
7日目  日給8万円を実践し、自由な時間とお金を手に入れた先にあるものとは?
      それをイメージできるような、ワクワクするような記事を書いてみる。



・・・とか。

ちょっと今適当に考えたのでアレなんですけど、
同じ商材を一週間に渡って計画的に紹介していくと、読者様の頭に残りやすいです。


こうやって繰り返し紹介する事によって、読んだ人の頭に残る。
何度も何度も繰り返されると、安心感が生まれて購入されやすくなります。
(これをザイオン効果っていうよ☆ @日給8万円に載ってた)



昨日はあの商材を紹介して、今日はこの商材紹介して、
明日はまた違う商材を紹介しよう!

・・っていろんな商材を紹介するのもいいですけど、
まぁ、それだと売れないですね、きっと。



計画的に、繰り返し、繰り返し、紹介する事で
売れるようになります。




だから、週に一回簡単なメモ書きで良いので、
おおまかに記事の計画を書いていくといいですよ☆


騙されたと思ってやってみて!
ホントね、騙されるから。



思ったより、このメモ書きの活躍がすごい。
スムーズに作業できるし、頭の中がなんとなくスッキリします♪




やってみるといいよ!



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




ミズキはアフィリエイト初心者です。
今日も頑張ってアフィリエイトに挑戦していきまーす!


人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)





えーっと、

ねぇ・・ど、どう思った・・?



これ↓
>ミズキはアフィリエイト初心者です。
>今日も頑張ってアフィリエイトに挑戦していきまーす!




文面にイラッとした、

じゃなくって(笑)。




「初心者・挑戦」・・・


普通に考えて、「この人から買おう」とはまず思えないですよね;
勝手に挑戦しててーってカンジです。(あ・・今自分で言って傷ついた・・)





初心者アピール、絶対しない方がいいです。
こういった方、だいぶ減ったなーとは感じるけど・・それでもたまに見かけます。



「初心者がやってます」
「今日もアフィリに挑戦!」
「稼げるようになれるかな~」




みたいな初心者アピールされても・・ねぇ。


それをさらに初心者な方が見て、
「よーし、この人から買おう!」とは・・ならないです。






あなたがもし、これからアフィリエイトを始められるのであれば。

是非、プロ意識、持ってくださいね☆







ミズキは日給8万円に出会ってプロ意識を持つようになりました。


どんな商材を軸にするにせよ、
その商材を読み終わった瞬間。ノウハウを知った瞬間。


その瞬間からアフィリエイトのプロなんだと意識してくださいね☆





意識できる人とできない人、結果に大きな差が出ます。



確かに初心者かもしれない。
ブログ始めたばっかりで何も分かってないかもしれない・・


でもね。
そんなあなたよりも初心者な方が大勢みえますよ☆



ブログを始めたばかりならば、
まだブログを作った事のない人に向けて「ブログの作り方」を教えてあげればいいし。


アフィリエイトを始めたばかり?
じゃあ、アフィリエイトの意味すら知らない人に向けて
「アフィリエイトとは」って教えてあげればいいですね。






これからアフィリエイトに挑戦してみよう!って方。

是非、プロ意識を持つよう心がけてみてくださいね♪




もうすでにアフィリエイトを始めている方で、
プロ意識の持ち方が分からない方。


自分で書いた記事を、客観的に読んでみてください。


あなたが書いたブログやメルマガから、「何か買ってみよう」って思えましたか?
「この人からなら買いたい」って思えましたか?


第三者になったつもりで、初心者の頃に戻ったつもりで、
あなたの記事を読み直してみるといいかもですね☆






以下の商材は、ミズキが実践中の商材です。

アフィリエイトで成功するためのノウハウがビッシリな事はもちろん、
プロのアフィリエイターとしての心得まで学べます☆
レビューを参考にされてください♪

★日給8万円★ミズキレビュー

★スロアフィ★ミズキレビュー



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




どうも、ミズキです♪

実はミズキが勤めてる会社は車関係の会社なのです。
例に漏れず、ものっすごい不景気よ・・。



人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)






最近は週休が3~4日ありますからね~・・悲しいです。
みんなすっごく頑張ってるんだけど、こればっかりはホントどうしようもない。


不景気、毎日直に感じてますけど・・
アフィリエイトの世界ではそれが全く関係ないように思います。



え、関係ある・・のか?
ちょっと分かんないんですけど・・(分からんのかい!)




実際どうなのかは分からないんですけど、
ミズキはアフィリの世界では不景気とか関係ないように思いますね。


売れてる人は売れ続けてるし、
特に売り上げが落ちたなーとも感じないし。


むしろ、不景気だからこそ、
「ネットで稼げるんだ」って興味を持たれる方が多い気がします。




ブログやメルマガでのアフィリエイトって、
売れ出すのにだいたい3ヶ月ぐらいかかります。


「3ヶ月も」って感じますか?

「たった3ヶ月」って感じますか?




ミズキはどっちかっていうと「たった3ヶ月」派です。
3ヶ月必死になれば、あとですごくラクができるし。

毎日1つ記事を書くだけで、毎日報酬があがるようになってきます♪
ちなみにミズキはこの状態に1ヶ月で到達したw(*^ー^*)テヘ





100年に一度の不景気。
今のこの状態って、あと2年ぐらい続くと言われてますね><

不安な毎日から開放されたくないですか?
あなたも3ヶ月頑張れば、それが可能になるかもです☆



まだまだ長~く続くみたいだし、お給料減っちゃって大変!って方。

・・アフィリエイターになってみる・・って手がありますぜ・・★@誰だよw




アフィリで稼いでみたい方☆
↓こういった商材があなたの教科書になるかも*´ω`*です


★日給8万円★ミズキレビュー
  ミズキの軸となっている大事な教科書です。
  たぶん、無人島に一つ持っていくとしたらコレだな。愛してる!


★スロアフィ★ミズキレビュー
  アフィリエイトで大成功をされた、主婦のサト愛さんの商材です。
  実践されている方がたくさんみえます。みなさん成果が出ている模様☆
  ミズキも実践中!


★YARUTO★ミズキレビュー
  小遣い1万円程度増えればいいかな~って方にオススメ。
  毎日10分程度の作業でいいからラクチンよ~







ネットで稼げるようになるとホントに楽しいですよ☆

稼げるまでは大変な部分もあるけどね;


でもさ、詰まったらミズキに相談すればいいじゃない!
メールすればいいじゃない!



 悩むなら~
    ミズキへメール 
         ホトトギス~   です!昨日も言ったけど。笑




商材を実践してみて、詰まったり悩んだりする所が出てきたら
すかさずミズキへメールください。

あなたがネットで稼げるようになるまでサポートします☆




それにしても・・
早く景気が良くなってほしいものですね^^;



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




ネットで稼いでみたい!
でもどうしたらいいか分からない・・
そもそもネットで稼ぐって簡単にできる事なの?


人気ブログランキング
↑クリックいただけるとホントに嬉しいです!
 (あなたのブログにも応援クリックに参上するよ☆)





ネットで稼げるようになると、いい事いっぱいです。


お金はサクサク入るし、
好きな時にできるし。

なんてったって、自由な時間が手に入る!

(説明しよう!ミズキにとって時間とは、何にも代えがたい宝なのだ!
 そう!何を隠そうミズキはゲーマーなのだ!クリアしたいゲームが山ほどあるのだ!)




ゲームもやらなきゃいけないし、オシャレも楽しみたいお年頃。
服とかいっぱい買いたいです。


お金・時間、両方欲しい!


ワガママ?贅沢?



そんな事は断じてない!

頑張ればお金も、自由な時間も、ちゃーんと手に入ります。



・・まぁ、頑張ればですけどね!!(急なムチ)

ラクして稼げるなんてそんなウマイ話あるわけがないよ・・



誰?ラクしてザックザク稼ぎたい~とか言ってんのは・・






あたしだよ!!!!!!!





´ω`;;;;(お前かい)



いや~
ミズキも最初は例に漏れず「ラクして稼げるんだ~へ~!」と思って始めたよ。
それは認める!


でもさ、実際そんなラクじゃないです。
まぁ・・月5000円とか1万円とかだったらさ、ラクに稼げるけど・・

月10万は稼ぎたい!ってなるとやっぱね。話は違ってきます。



まず、全くの初心者様が月10万とか100万とか稼げるようになりたい!って場合。

やっぱり軸になる商材を1本買って実践していった方が早いです。


それをあなたの教科書にして、(かっこよく言うとバイブルにして、)
まずはその通りに実践していきます。



商材は、アフィリエイトの攻略本みたいなものです。
攻略本持ってるとゲームクリアするのに「ラク」できますよね?

アフィリも一緒です。


全く無知の状態からスタートしても、いつかは稼げるようになると思うけど・・
ものっすごい時間と労力が必要です。

たぶん、稼げるようになる前に「もう・・無理じゃね・・orz」ってなって
挫折すると思う。
これは、確実に。99%ぐらいの確率で。いや、99.8%の確率で。(しつこい)





ミズキが今ネットで稼がせていただいているのは、
すべて日給8万円のおかげです。


いろんな商材に出会ったけど、
ブログもしくはメルマガで稼いでいきたいのであれば
絶対日給8万円がいい。


身をもって感じてます。


(日給8万円って何じゃい!って方>>>★日給8万円★ミズキレビュー






商材は高いから、買えないですか?

欲しいけど・・何を買えばいいかが、分からないですか?

むしろ、買う気が無いのですか?




インターネットで稼いでみたい・・でも悩む所がある・・

そんな方はまずはミズキへメールください♪



あなたの今の状況、月にどれだけ稼ぎたいのか、
どういったスタイルで稼いでみたいのか、
どれぐらいの作業量が理想なのか・・・

そういった所をミズキへ教えていただければ、
あなたにピッタリの方法をコッソリ教えます(*^ー^*)




有料商材が不要であれば、
ちょっと大変だけどそれ以外の方法をお教えする事もできます。

月に1万円稼げればいい!って方には
それにピッタリの方法を教えます。

商材を買って爆発的に稼いでみたいって方には、
あなたにふさわしいノウハウが詰まった商材を教えます。



悩むなら 
   ミズキへメール 
         ホトトギス     byミズキ







気軽にメールください☆
悩んでても時間もったいないですしね^^


ミズキへメールする
↑クリックでメールフォームが開きます。




ネットで稼ぐって、最初は分からない事だらけで大変だけど・・
慣れたら楽しくて仕方がなくなります♪



あなたにもこの「楽しい♪」を早く感じて欲しいです★



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




スローライフアフィリエイトでアクセスアップ★



スロアフィ実践してます。
早くも効果が出てきてワクワクが止まらない!
あとロマンチックも止まらない!


・・ってあー!ちょ、閉じないで!
ごめんなさい真面目にお話します^ω^三^ω^;;;;





スロアフィ、ここ最近コツコツと実践してるんですが、
もうねーホント好きですこの商材。

あとサト愛さんがたまらなく好き。(告ったー!)



この出し惜しみの無さ、ホント素晴らしいです。
サト愛さんの思いが真っ直ぐに伝ってきます。


「スロアフィを読んだ人に絶対稼がせてあげたい!損はさせない!」
っていう熱意がね、すごい。

スロアフィ読むとサト愛さんが好きになるよ。


まぁ商材を読まなくても、サト愛さんのブログ読めば「好き・・!」ってなると思うけどさ。
(お前はどんだけ好きなんだよwって突っ込みは無しでお願いします/笑)


サト愛さんのブログはコチラ
見た事ない方は、是非ご覧になってください。素敵な方です♪






えーっと、真面目に実践報告します。笑




この商材はですね、
【ブログ編→メルマガ編→加速編】 という構成になっております。


そしてミズキは今、ブログ編を実践中。


スロアフィのブログアクセスアップ術
いろいろありますが、その中で一つ選んでやってみました。


「●●●を設置する」



え・・?設置するだけ・・?(゜o゜;)
疑いつつも、とりあえずやってみた。


結果。



設置前
設置前




設置後
設置後






ちょ、設置しただけなのにww
すごくないですか・・!

(あとある意味、設置前のアクセス数の少なさも感動ものですね・・!)




たった2分の作業で、アクセスが3から44へ増えましたーわー!




まだアクセスアップの作業を全くしてなかった頃のブログ・・
あまりの訪問者の少なさに全米が泣いたよ・・





ブログは、作成しただけでは
本当に微々たるアクセスしかありません;

ですから、アクセスを集める為にいろいろと仕掛けをしないといけないわけです。




スロアフィは、アクセスアップの方法がたくさん載っています。
全部実践したら、ものすごいアクセスが見込めますね。



保存版のレビューはこちら>>>★スロアフィ★ミズキレビュー

セールスレターはこちら>>>スローライフアフィリエイト




サト愛さんや、ミズキのように、
ネットに繋がったパソコンだけでサクッと稼ぎたいって方。

スロアフィをあなたの教科書にして、挑戦してみませんか?



スロアフィ、楽しいです♪



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




コメント回りは必要か?


前にメールで、こんな質問をいただきました。


「コメント回りって大変ですよね。
 虚偽応援も多いし、なんかやる気なくします・・。
 やる意味あるんですか?他に方法はありますか?」

との事。(簡単にまとめてます)



こういった質問、意外と多いんですが・・

ブログアフィリをやってると、一度は思うもんなのかな?
ミズキも虚偽応援に気づいた時は思ったし。。




コメント回り。
ん~まぁ確かに、そういった部分は悲しいんですけど(ノ_<。)


でも、ブログランキングで上位にいくには、ミズキは必要かなって思う。


特に、ブログを始めたばかりの頃は
自分のブログを宣伝する為にもいろいろなブログを回るといいと思います。

繰り返す事で、ブランディングに繋がります。
ランキングもアップしていきます。


また、コメントする際にブログURLを貼り付ける事で、被リンクが増えます。
被リンクが多いとSEO的に良いみたいです。

(検索で上位表示されるようになってくるんですね^^)



【ブログランキングで上位】ってめちゃくちゃ目立ちますよ♪

ミズキはアフィリエイト部門で2位になった事がありますが、
かなり世界が違って見えました。




で、コメントをする上での注意があって。


・コピペコメントはなるべくしない事。
・「応援ポチ」ってコメントするのであれば、必ずランキングボタンを押してあげましょう。
 (ランキングボタン押さないのに「応援します」って書くのは・・どうかなーと思います)


記事を読んで、心のこもったコメントをする事で、自然と仲間が増えていきます。
仲間の存在は心強いです。


また、いろんな記事を読む事で勉強になります。
新たな情報がたくさん得られます。



このように、コメント回りで得られるメリットは、たくさんあります☆







でも。
やっぱり、楽しめなきゃ意味がなぁあぁ~い!

(^ω^;)ですよねー。



ミズキはコメント回りが好き☆
息抜きになるし、全然苦じゃないんですね。


でもさ、単調な作業だし、結構苦痛に感じる方が多いみたいです。

そーゆー方は、まぁコメント回りのメリットを並べといてアレなんですけど・・
他のやり方を試してみればいいと思いますよ。



アクセスアップする方法は他にもたっくさんあります。
なにも、コメント回りにこだわる必要はないのです。

「ランキングを攻略する」 以外にも、やれる事はいっぱいです^^



あなたに向いてるか?向いてないか?
楽しんでやれる作業か?
続けられそうか?




向き不向きは、人によって様々です。


SNSを使ってみる・・とか
SEO対策を頑張る・・とか。


考えられる手段はたくさんあると思います。



ミズキはSEOとか全く分かりません。
だから、やってないです。
(まぁ・・そのうちぼちぼちね・・やっていけたらなーとは思うよ・・^^;)


基本的に頭使う作業が苦手なんですね;ω;


ミズキには、コメント回りが必要だと感じました。
それ以外でのアクセスアップの方法が苦手だったから;



あなたは?

何が合ってるのかな?^ω^



いろいろ試してみてください。
あなたに合った方法が、一番成果が出やすいです★



以下のレポートに、アクセスアップの方法がいろいろ載ってました。
学べます♪>>>「成功する情報商材ブログアフィリエイトのアクセスアップ術」



また、ミズキが実践中のスローライフアフィリエイトにも
アクセスアップの方法がたくさん載っています。

ミズキはスロアフィのノウハウを使って、たった2分の作業でアクセスが50増えました。


効果はバツグンだ!>>>★スロアフィ★ミズキレビュー
                  ↑クリックでレビュー記事へ飛びます





あなたが楽しめる方法で、アクセスアップしていきましょうね(*^ー^*)



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトって、一人でパソコンに向かってやる事だし
結構孤独だな・・って感じてる方も多いと思います。
それに分かんない事があっても自分で解決しなきゃいけないですしね。


楽しめなきゃなかなか続かない世界です。






あなたは・・

◆もう既に爆発的に稼いでいらっしゃる方もみえるから、追いつきたくて焦って
 「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、あーコメント回りもしなきゃ><」って
 テンパってないですか?

◆たくさんの人が同じ手法でアフィリをしているから、
 「こんなにたくさんの人がやってて、この中で自分はちゃんと稼げるようになるのか?」
 って不安になったりしてないですか?



大丈夫です^^
テンパらなくていいですし、不安にならなくても大丈夫です。




はっきり言っちゃうと・・ブログアフィリは3ヶ月で辞めちゃう方が多いんです。



ミズキはいろいろあって1年以上アフィリの世界から消えてましたが、
戻ってきてビックリしました。

ミズキが知ってるブログ仲間、ほとんどいなくなってた∑(゜o゜;)





「楽しむ」ことの大切さが分かりますよね。
結局楽しめなかったら辞めちゃうって事です。


今、アフィリエイトで爆発的に稼いでいらっしゃる方々の
ブログやメルマガを見れば分かると思いますが、
本当に楽しんでいらっしゃいますよね。

こちらにも伝わってきます♪




じゃー楽しめるようになるにはどうしたらいいの?!って事なんですが・・

ミズキが思うには、自分なりの「工夫」ができるようになってくると
かなり楽しくなってくる^ー^♪

ココこうしたらどうかな?って考えて、やってみて、ちょっぴりだけど結果が出て・・
そんな風に、自分なりにいろいろ考えられるようになると楽しいです。




ただ、最初ってやっぱりマニュアル見てその通りにやるしかないんですよね。
工夫の仕方が分からないんですから;


だから最初のうちは
「あーーブログ作らなきゃ!記事書かなきゃ!メルマガ発行しなきゃ!コメント回りしなきゃ!
 無料レポート書かなきゃ!SEO対策しなきゃ!」って焦りがちですけど・・

どうか、焦らないでください。
自分で追い込んで、そのうち潰れちゃいますからね^^;


いろんな事に中途半端に力を注いだって、
中途半端なものしかできあがらないのが目に見えてます。



ミズキ、パソコン苦手なので最初は苦労しました。

ブログの登録はできたけど・・・
どうやったらプロフィールに画像が入れられるの?!
どうやったらブログランキングに表示されるの?!

・・・こんなレベルです(笑)



でも 「あれもやらなきゃ、これもこれもやらなきゃ」 ってしてたら
焦って結局何もできなかったですけど、

「よし、今日はプロフィールに画像を入れるぞ!」って決めて、
試行錯誤ののち画像がキレイに表示されて・・「ヤッタァァ!」みたいな。

こーゆーささやかな事を大げさに喜んでいけるといいのかな、って思います♪



あと、【今日やること】として、箇条書きにしてメモするといいです。
これ、結構だいじなポイント☆

書き出してみると案外やる事が少なかったりします^^
で、一個ずつ潰していきます。


メモした方が、かなり時間短縮になりますよ。
やる事が整理されると焦りもなくなるしね♪






アフィリは最初の1ヶ月は忙しいかもしれないですが、
2ヶ月目からは嘘のようにラクになります。

そこまで続けるには無理せず、楽しむ事!です☆



無理な事は続かないです。
楽しめなかったら続かないです。



続けた人が、稼げます。




ミズキのように楽しんで、稼いでみたくないですか?
人から感謝されながら、稼いでみたくないですか?


そんな方には、スロアフィがオススメですよ♪


スロアフィって?>>>★スロアフィ★ミズキレビュー



スロアフィ実践してます^^
早くも効果が出てます。


毎日効果が出るから、楽しいですよ☆

楽しめるノウハウって素敵だと思います*^^*



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技



>>>YARUTO





まず、YARUTOの特徴。

・超簡単。
・初心者様向き。
・1日20~30分の作業で、1ヶ月に2万円程度の報酬が確実にあがる。


まさに副業です。
だから、「ちょっぴりお小遣いが欲しい」って方にオススメのノウハウです。

50万とか100万とかは稼げないけど、
頑張れば月5~10万円ぐらい稼げるんじゃないかな。(頑張り次第ですけど)


ミズキは1日10分実践して、
月1~2万円の報酬をいただけてます^^


簡単だし、オリジナルの記事を書かなくてもいいから投げ出さずにやってます♪



まぁ、ただ一つデメリットをあげるのならば、
「作業が単調」って事かな。

同じ作業が絶えられないって方には向かないノウハウです。






で、具体的に何をするのかというと、


・ブログを1つ作ります。(余裕のある方はいくつでも)

・そのブログにある仕掛けをして・・

・ある方法で、ドカッと大量にアクセスを流す。

・アクセスを流せば流すほど、報酬があがる。



・・というものです。

そして、このノウハウはmixiを利用します。



mixiを使ったノウハウってグレーなものが多いから
ID削除されちゃったり、もうみんなやってるから全然稼げなかったり。

でもYARUTOは、そういった部分がないのでID削除の危険もないです。



>>>YARUTO






でさ、ここで 「記事は何を書けばいいんだろ・・?」 って思うと思うんだけど・・
基本的にコピペなので、文章力とかいらない。



あ、ありがたやぁぁぁあぁぁーーー!!!*´∀`*パァァァ+゜・






ミズキが日給8万円を実践しだした当初、
すごく頑張ってるんだけど、最初の1~2ヶ月ってなかなか報酬があがらなくて><


で、モチベーション落ち気味な時にYARUTOに出会いました。


そしたら、確実にやった分だけ成果が出るから楽しくって楽しくって♪
ネットで稼ぐ事の楽しさを知った瞬間でした。


だからミズキは、こうしてアフィリを続けていられるのかな、と思います。


YARUTOに感謝です☆



>>>YARUTO





基本的には、ブログを一つ持って、コピペで記事をアップして・・
って事をしていくんだけど、

ちょっぴりエッチな応用編もありますw

ミズキはこっちのが得意だったり^^笑



どちらをやるにせよ、楽しめるノウハウです。


是非、ネットで稼ぐ楽しさを味わってみてください。





ブログやメルマガでアフィリをされている方は、
YARUTO(商材)のアフィリエイトもできます。

あなたが実際に読んで実践し、レビューをする事で
売れていきます。


YARUTOは気軽にできる・確実に報酬があがる事から、
人気が高いので売れやすいです。


売れやすい商材を1本増やして
あなたの媒体でアフィリエイトするのもいいかな、と思います^^



>>>YARUTO




もちろんミズキ特典対象です♪

こちらのブログからご購入の方限定に、
ミズキ特典の中の【B.再配布可能な商材 計45個】を差し上げてます。


あなたの特典として使えます。





さらに☆

ミズキのメールサポートもつけさせていただきます。

YARUTOを実践する上で分からない事がありましたら、
ミズキへメールくだされば何でもお答えします。

活用されてくださいね^^






ネットで楽しくお小遣い稼ぎをするのなら

>>>YARUTO★
↑クリックでセールスレターへ飛びます。



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法スローライフアフィリエイト




情報商材アフィリエイトで本気で稼ぎたい!
インターネットだけで月50万、100万円稼ぎたい!


そんなあなたは是非、読まれてください。
人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。




>>>スローライフアフィリエイト







正直、本当に驚きました。


というのも、ぶっちゃけミズキがスロアフィを買った理由って
「仕入れ感覚」だったんですよね。


読んでみて、良い商材だな~と思ったらみなさんに紹介して
アフィリエイトしようかな・・って。


でも、それだけじゃ勿体ない!と心底思いました。



この商材を手に入れ、著者のサト愛さんのノウハウが自分のものになった瞬間。
体がゾクッとしました。


「これは、本物だ・・!」と。
「この通りにやれば間違いなく稼げる・・!」と。





サト愛さんが 「インターネットで稼ぐ方法がある」 と知ってから、
実際に1225万6018円を稼ぎ出すまでにした事が、すべて載っています。






サト愛さんをご存じですか?

アフィリエイター界では、とても有名な方です。
(ちなみにサト愛さんのブログはコチラ


サト愛さんは、主婦で、しかもパソコン音痴でありながら、
アフィリエイトで大成功をされた方です。

今は旦那様と旅をしながら、アフィリエイトで生活されています。
憧れのスローライフですね^^


ミズキもそんな生活に憧れて、アフィリエイトをスタートさせました。





サト愛さんは、いろんな情報商材をご自身で購入し、実践されています。

実践した上で、「これは使える」 と判断したノウハウのみに絞って
アフィリエイトをされているんですね。



つまり。
スローライフアフィリエイトはそんな「使えるノウハウ」のみを凝縮した、
言うなれば 「いいとこ取り」 商材です♪


ミズキも知らなかった、使えるノウハウが満載です。
難しい事は一切無し。

パソコン音痴なサト愛さんでもできた(失礼・笑)、
誰にでもできる方法です。







スロアフィはブログとメルマガを使って稼ぐノウハウになります。


ですから、そういったコミュニケーションツールを使うので
文章を書くのが好きな方や、人とのコミュニケーションが好きな方には
とても向いています。


逆に、そうじゃない人には向いてません。
1日に1つ、記事をアップしていきますので、
「そんなの書けないよ!」って方は、買わない方が良さそうです。

大事なお金ですから、無駄遣いしないでくださいね。





商材の内容を少し紹介します。


1.はじめにお読みください
2.スケジュールモデルプラン
3.ブログ基礎編、ブログ応用編、ブログ強化編
  FC2ブログの作り方、インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方、
  アクセストレード登録方法
4.メルマガ基礎編、メルマガ応用編
5.加速編
6.心編


2のスケジュールモデルプランを読むと、これからお金を稼ぎ出していくための
今後の流れが分かります。

始めはこれをやって、その次にコレ・・というように、
うまくいくための流れを教えてくれます。


これ、結構大事な事だと思います。流れが分かると進めていきやすいです^^
稼げるイメージができます。






スロアフィノウハウの通りにブログを作っていくと、
ブログだけでも十分なお金を稼ぐ事ができるようになります。

ブログでうまくいきだした所で、メルマガをプラスするともっと稼げます。

そしてさらに、加速編を実践する事で、一気に加速します。
ここまでいくと、月収100万円が現実のものとなってきます。



流れがキレイです。
とてもうまいです。





今、自分ができない事を頑張ってやろうとしても、到底できるわけがないんだけど、
スロアフィは、「少しずつできるようになる」 流れにちゃんとなってます。

できるようになった所で、次の段階へ進むのです。
だから流れるように実践していけば、キレイに次へ、次へ、と進んでいけます。






そしてミズキは、心編を読んでビックリする事に泣いちゃいました;ω;
商材を読んで泣いたのは初めてです。

こんな商材があるんだ・・・・

読んだ後はしばらく放心状態でした。




心の持ち方、あり方を学べます。
「アフィリエイトをする上で」ってのももちろんなんだけど、
「生きていく上で」の心のあり方も学べたような気がします。


生きていく上で、もちろんアフィリエイトをする上でも、
辛い時・苦しい時、あると思います。


あーもうダメかも!稼げないかも!っ思っても、
心編を読めばモヤモヤが晴れます。
また頑張れる気がして、ワクワクしてきます。


サト愛さんは、大好きなアフィリエイターさんでしたけど、
これを読んでもっと大好きになりました^^







さらに、もれなく以下特典もついてきます。

1.アフィリエイター物語:はじめの一歩
  (情報商材アフィリエイトを始める前に、これをやると仕組みがまるっと分かります。
   簡単で、報酬も貰えるノウハウ。以前インフォトップで有料販売されていました)

2.SEO対策済みFC2テンプレート
  (SEO対策を自分でするのは難しい!
   でもこれなら最初から対策済みだから、ブログを作成するのにラクができます♪)

3.SEO対策済みライブドアテンプレート
  (ライブドア版も準備されてます)

4.商材を自分用にカスタマイズする秘密
  (再配布可♪あなたの特典にできます)

5.ハーモニー塾への招待
  (通常1万円する所を、無料で入塾できます)

6.簡単コメントツール愛あい
  (ものすごく便利です。コメント回りの時間が大幅に短縮されます)

7.簡単コメントツール愛あいの説明マニュアル

8.スロアフィ独占インタビュー:鷹師範さんの「本名を出さなくてもOKなメルマガ」を
                   書くための10個の技と秘訣





以上の特典が、どなたにもついてきます。

とくに、ハーモニー塾とコメントツール愛あいは、重宝します。
ミズキも毎日活用中♪






さらに。

ミズキのブログからご購入の方限定に、
ミズキ特典を差し上げています。

>>>ミズキ特典一覧


ミズキ特典一覧に記載されているすべての特典をプレゼントします。




さらにさらに。

ミズキのメールサポートもお付けします。


実践していく中で、分からない所や詰まる所、出てくると思います。
その際にはミズキへメールいただけましたらきちんとお返事します。

一緒にあなたの悩みを解決し
あなたが稼げるようになるまでサポートさせていただきます♪


ミズキは日給8万円からスタートしてるから
スロアフィはすんなり馴染む事ができたけど・・・

もしかしたら、「なんて事ないじゃん」って所で詰まるかもしれません。
そういった時は、すぐにミズキへメールいただければ一緒に解決できます。

変な所で詰まって「もうやめた!」ってならないように
気軽に利用してもらえれば、と思います^^



>>>スローライフアフィリエイト

↑こちらのリンクからご購入いただきますと、
 ミズキ特典、ミズキメールサポートがついてきます。






スロアフィは、全くの初心者で、しかもパソコン音痴なサト愛さんが
アフィリエイト一本で莫大なお金を稼ぎ出したノウハウです。

ですから、どなたでも、できます。
「もうやめた!」ってならない限り、続けている限り、必ず稼げるようになります。







あなたは、自由な時間と自由なお金を手に入れて、
自由な暮らしをしてみたくはないですか?


それらすべてを手に入れるチャンスです。


>>>スローライフアフィリエイト
↑↑↑
いつ販売停止になるか分かりませんので、
購入を決めていらっしゃる方は早めに申し込みされてくださいね。





~ミズキの実践報告~
   こちらも参考にしてね^^

★スロアフィ実践報告①



ミズキと一緒に、遙かなる高みを目指しましょう!(*゜ー゜*)+゜キラーン



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

ミズキのようなスタイルで稼ぎたいのなら、
日給8万円をあなたの教科書にされるとうまくいきます。


是非レビューを参考にされてくださいね。




>>>日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方




まず、情報商材をアフィリエイトするという事。
アフィリエイトって、「1クリック1円♪」みたいなイメージありませんか?
まぁミズキは最初そうだったんですけど。

100回クリックで100円か~・・みたいな・・。


ですが、情報商材を1本アフィリエイトすると
相場でだいたい1万円前後の報酬がいただけます。

10本売り上げれば10万円ですね^^


これって、初めて知った時は「そ、そんなバカな!」って思いますよね。
(え、ミズキだけ?^^;)


情報商材アフィリエイトのメリットは、
なんといっても報酬額がハンパじゃなく多い!という事。


で、この商材は、情報商材アフィリエイトの仕組みを教えてくれる、
いわば教科書みたいなものです。

「商材」というよりは「教材」ってカンジ^^


だから、情報商材アフィリエイトで
すでに100万円とか稼いでる人が買っても意味ないです。

日給8万円が必要なのは
初心者様か、アフィリやってるけど成果が出ない・・って人。


ミズキの場合は後者でした。
アフィリやってるけど成果が出ない・・

何故か?

理由は簡単でした。


アフィリエイトの基礎・基本が分からないままアフィリエイトをしていたから。



日8に出会って、アフィリの土台がきちんと出来てなかった事に気づき、
ぐちゃぐちゃだった知識が「あ!そーゆー事か!」とだんだん繋がって・・。

「分からない」ままアフィリしてた時って、やっぱり自信がないから
発言に説得力がないんですよね。読者様にもそれは伝わっていたようです。


でも土台がきちんとできて、情報商材をアフィリエイトするって事が
ちゃんと分かってからは、自分がやっている事に自信が持てるようになりました。

結果、読者様に「この人からなら買いたい」と思っていただけるようになり、
そして、売れた。

1ヶ月目で約5000円、2ヶ月目には約20万円の報酬をいただきました。




アフィリエイトって、1を100にするのは案外簡単なんですよね。

ただ、0を1にするのが難しい。
最初の1本がどうしても売れない。



この商材は、0を1にし、さらに1を100へと加速させるノウハウです。
つまり、この商材の通りに実践すれば日給8万円
あるいはそれ以上稼ぐ事が可能なのです。


ただし。
この商材は「ラクして」稼げるノウハウではないって事を知っておいてください。
だから「アフィリエイトでラクして100万♪」とか思ってる人には
はっきり言って向いてません。


えっと・・ミズキ体験談ですが、

思ったより、ラクじゃなかったです・・笑
(ミズキは最初、めちゃくちゃラクなもんだと思ってた;)


結構やる事がいろいろあります。
だけどそれは、「最初の1ヶ月は」って話。


最初の1ヶ月は稼ぐ仕組みを作るんだから、忙しいのは当たり前。

でも一旦仕組みを作れば、2ヶ月目・3ヶ月目からは
記事を1つアップしたり、メルマガを1通発行したり。

毎日の作業は割とラクさせていただけます♪


実際ミズキも、会社行きながら実践してますしね。
一日多くても3時間程度しか時間とれてません。


「ラク」に持っていくまではラクできないですけど、
会社行きながらでもできます。

ですから、どなたでも実践可能なノウハウだと実感しています。


会社行ってるからこそ分かる事なんですが、
会社で仕事してるよりは全っ然ラクチンです^^

アフィリエイトって確かに覚える事がいろいろあって大変な部分もあるんだけど、
会社だったら次から次へと覚える事が湧いてくるし、
クレーム処理とか、人間関係とか、正直言って煩わしいです・・><

でもアフィリは一度覚えたら、新たに覚える事はほとんどないです。



>>>日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方





【ブログとメルマガを使って情報商材をアフィリエイトする。】
結構これやってる人いっぱいいますけど・・

「じゃあ、どうしたら日給8万円という大金をサクサク稼げるようになるのか」。
それを1から10まで丁寧に教えてくれるのがこの日8です。


というか、ホントにビックリするぐらい丁寧!∑゜∀゜*

PDFファイルで書式としてあるのはもちろん、
音声と動画を使っても説明してくれます。


ブログの作り方や、ASPの登録の仕方などなど・・
(ASPが分からない人は 「ASPとは」 でYahooで検索☆)


これは、初心者だった頃のミズキには本っ当にありがたかったです。
(そしてまたおずさんの声がね、素敵なんですよ・・笑)

おずさんに優しく教えてもらいながらその通りに実践して、
いつの間にか稼ぐ仕組みができてます。(いやホントに・笑)




よく
「商材って高いから購入になかなか踏み切れない・・」とか
「本当に稼げるんですか」とか
「大変そうだけど自分にもできますか」

という内容の質問メールを頂きますが、

「ネットで稼ぎたい!」という気持ちがあるのなら
すぐにでも買って実践してほしいです。


迷ってる時間がもったいない><
それぐらい、自信を持ってオススメできます。


インターネットに繋がったパソコンがあって、
日本語が理解できて、
キーボード入力ができる。

この3つの条件をクリアできるのであれば、
あなたも日8を実践できます。


きちんと理解して、きちんとやれば
誰でも大きく、そして長く稼げるノウハウです^^





あなたもおずさんのように自由な時間、

自由なお金を手に入れて、

心豊かな暮らしをしてみたくないですか?






(ミズキはしたい!笑)




>>>日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

↑こちらをクリックでセールスレターに飛びます。


ミズキのブログから購入いただけた方には ミズキ特典 を差しあげてます*


ミズキ特典一覧に記載されているものすべてを、プレゼントさせていただきます。

再配布可のモノばかり揃えておりますので
あなた様の「特典」として配布する事ができます。

是非活用されてくださいね♪(*^ー^*)


また、ミズキによるメールサポートもお付けいたしますので
分からない事があったらメール下さい。

アフィリエイトでサクッと稼げる軸ができるまで
ミズキがあなたをきちんとサポートさせていただきます。




クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




ここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^ー^*)



なんとな~く
情報商材アフィリエイトといものが分かってきたんじゃないかな・・?と思います。





情報商材アフィリエイトは楽しいし、誰にでもできる。

でも、誰にでもできちゃうから・・怪しい情報もたくさん出回ってます。
悲しいですけど・・(ノ_<。)





どうかあなたは、よけいな情報に振り回されないでくださいね。


「これ!」と決めた商材や、方法があるのなら、

どうかそれに絞って突き進んでください!




あれもこれもっていろんな情報に振り回されて、
結局何も手につかない・・じゃ意味ないです。


一つの事に絞って、集中してやれば、必ず成果が出る世界です♪





成果が出始めたら「仕入れ感覚」で新たな商材を購入してみればいいのです。
その商材が良い商材ならレビューして売る事ができますよね^^


まだ成果が出てないのに、新しく商材を買う必要はありません。
高いお買い物ですから、無駄遣いはやめましょう。





ミズキは最初、ノウハウコレクターでした。

「この商材は稼げなかった、だったらあの商材なら稼げるんじゃないか」って
目移りして、いっぱい買って、結局1円も稼げませんでした。




あなたは、そんな風にはならないでくださいね><

「これだ」と思う商材1本に絞って、成果が出るまで実践し続けてください。







そして、一番大事な事。



嘘のない媒体を作っていきましょう。






いくらインターネットで顔が見えないといえど、「人」対「人」なのです。

信頼されなければ誰もあなたからは買ってくれません。


読んでもない商材を「これはいいよ♪」なんて言って買ってもらったとして、
中身のない商材だったらどうなりますか?


信用がた落ちですね。




正直に、真心を込めて、紹介していきましょう^^


そうすれば信頼されるアフィリエイターになれます。




信頼が厚いアフィリエイターは、売ろうとしなくても勝手に売れます。
あなたが目指すのはそこなのです★





インターネットビジネスは信頼の上に成り立つビジネス・・
という事を忘れないでください。



そして、いろんな情報に振り回されないで
あなたが信じた道を突き進んでいってください。






一緒に頑張りましょうっ!(^ω^)/



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




情報商材アフィリエイトは損をする人がいません。


例えば商材が1本ミズキから売れたとすると、


・ミズキ → 高額報酬が手に入って嬉しい♪
・購入者様 → 良い情報が手に入って嬉しい♪
・販売元様 → 自分の商材が売れて嬉しい♪


という事になります。
なんだか素敵ですね*^^*

(間違っても、詐欺商材やゴミ商材を紹介しない事。
 絶対に購入者様に損をさせてはいけません!

 あなたが本当に良い、これは使える!と思えるような商材を紹介する事で、
 購入者様にも満足していただけるのです。)



では、そんな素敵な情報商材アフィリエイト。
何から始めればいいか分からなくて詰まってらっしゃる方、みえますよね?


・まず何をするのか
・何が必要なのか
・お金はいるの?
・サイトなんて作れない…



いろいろ分からない事はありますが・・そう言ってても始まりません。
とりあえず!



■Yahoo!のフリーメールアドレスを取得しましょう。

これは、アフィリエイトをする上でかなり重宝します。
メインとサブの2つは持っておくと便利です。(慣れればいくつ作ってもいいと思います)


ちなみにミズキはフリーアドレスは2つ以上持ってます。

何かと登録作業があるので、それ用に一つ。
読者様からの質問や問い合わせを受ける用に一つ。
プラべート用に一つ。
無料レポートを読む用に一つ。


とくに、これから無料レポートを読む機会が増えると思います。
無料レポートを読むようになると、迷惑メールやメルマガが大量に届くようになります。

いらないメールが自分の大事なアドレスにたくさん届くなんて・・嫌ですよね;
ですから、捨てアドとして、一つ持っておきます。


Yahoo!のフリーアドレスは、

コチラ
の、「今すぐメールアドレスを取得する(無料)」という所から作成できます。

まずは、メインとサブの2つのアドレスを取得しておきましょう。



■ブログを作成する。

意外と簡単に作れます。
最初は内容なんて無くていいですから、作成だけしておきましょう^^
ブログの作成の仕方は、こちらのレポートが分かりやすいです。
無料です >>> fc2ブログの作成の仕方


このレポートをダウンロードする際のメールアドレスは、
先ほどサブメール(捨てアド)として登録したアドレスを使用するといいです^^

メルマガいっぱい届きますからね~;



作成したのち、少しずつ、自分の思うようなスタイルに作っていきましょう。
まずはザックリでいいのです☆



■インフォトップに登録しましょう。

数あるASPの中で、一番使いやすくてオススメです。
インフォトップへの登録の仕方は以下のレポートを参考にされてください。

こちらも無料 >>> インフォトップのアフィリエイター登録の仕方



↑こちらから登録いただくと、ミズキの「2ティア」になります。

2ティアとは?←分からない方は読まれてくださいね^^


ミズキの2ティアになりますと、ミズキのメールサポートをお付けしてます。

分からない事があった場合、
ミズキへメールいただけますと24時間以内に返信させていただきます。
最初は分からない事だらけだと思いますので、是非活用されてください♪

「できた!」「報酬があがった!」などの嬉しい報告も待ってます^^


よろしければ、是非こちらのリンクから登録されてください。
2ティア様には全力で、手厚く、サポートさせていただいてます。
絶対にあなたに損はさせません。




■作成したブログにインフォトップの商材を貼りましょう。

アフィリエイトリンクの生成~貼り付けの流れ
↑こちらが分かりやすいです





はい!
これでもうあなたは情報商材アフィリエイターです☆




え・・?!?(゜∀゜)
えぇえぇえぇぇ/(^o^)\うそーん





嘘じゃないよ。笑



ここからは、あなたが試行錯誤して


どうやったら自分から買ってもらえるのか?

どういうものを紹介していくのか?


を考えて、あなたにあった方法で進めていきましょう。




作業時間や手段によっても変わってきます。

一日3時間作業できる方と、
一日20分の方では、やはりやり方は変えた方が良いです。



また、文章を書くのが好きな方は是非メルマガを発行された方がいいですし、
苦手な方は文章を書かなくてもできる方法があります。




あなたなりに試行錯誤されて、ちょっとずつ進めていってもモチロンいいんですけど・・
ミズキは、軸になる商材を1つ買って、それを実践していくのが一番早いと思います。


「お金もったいないから自分は商材は買わずに地道にやる!」
って方もみえますが

商材を1本買って実践していった方が効率的だし、結果すぐに出るのにな・・
とミズキは思います^ω^
まぁ地道にやってもいいんだけどね^^



分からない事がいっぱいで、調べているうちに飽きて辞めてしまう・・
なんて事のないようにしましょう。


アフィリエイトは「続ける事」が何より報酬に繋がるのです。







情報商材を軸に頑張ってみようかな・・って方。


↓こういった商材が軸になります↓

ミズキが実際に読んで、実践してます。
その上でオススメだと言える軸商材をピックアップしました。




★日給8万円★
情報商材アフィリエイトをするならこれ!ミズキの教科書で、みんなの王道商材。

>>>日給8万円 ミズキのレビューはこちら




★スローライフアフィリエイト★
大好きな商材です。情報商材アフィリエイトで一気に加速できます。

>>>スローライフアフィリエイト ミズキのレビューはこちら



★YARUTO★

月1~2万円は、確実に稼げます。難しい事は一切なし!
楽しんで♪ラクして♪空いた時間にチョコっとできる♪楽しいノウハウです。

>>>YARUTO ミズキのレビューはこちら







最後に・・・
情報商材アフィリエイトをするにあたっての心得をお伝えして終わります。

どうぞ最後の「情報商材アフィリエイトをスタートさせる その4」へお進みください。





>>>情報商材アフィリエイトをスタートさせる その4




クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




アフィリエイトとは?



アフィリエイトとは

↑クリックで飛びます。こちらに詳しく書かれていますのでまずはご覧ください。






読みましたか?



こうやってちゃんと説明されると逆に難しいかもしれませんが、
簡単に言うと・・アフィリエイトとは広告代理店みたいなもの。

「これいいよ♪」
「こんな資料があるよ♪」

って人に紹介して、そこから購入されたり、資料を請求されたりすると
企業様から「紹介してくれてありがとう」の報酬(ポイントや現金)がいただけます。










アフィリエイトと一口に言っても、様々な種類があります。
しかし、どれも報酬率が低くなかなかお金にならないのが現実です。

ミズキはやっぱり、情報商材アフィリエイトが好きですね^^
他のアフィリエイトと比べると報酬率がかなり高いし、やってて面白いです。


「情報商材アフィリエイトをスタートさせる その1」 で紹介した
岡崎よしあきさんやサト愛さんも、情報商材アフィリエイトで成功されています。



情報商材アフィリエイトとは■

簡単に言うと、何らかの情報商材を自分の媒体(ブログやメルマガ)で紹介し、
自分のリンクから購入されると、商材代金の何割かを報酬としていただける・・
というシステムです。

例えば25000円の商材が自分のリンクから売れたとすると、
相場でだいたい8000~1万円ぐらいの報酬をいただく事ができます。
(あくまで例です





まずは、情報商材とは何なのかを知る事が必要ですね。
下のリンクをクリックで情報商材のセールスレターへ飛びます。

一体どういうものなのか?
まずは一度ご覧になってください。


日給8万円 ・・ 岡崎よしあきさんが出されている情報商材です

スローライフアフィリエイト ・・ サト愛さんが出されている情報商材です

女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット! ・・ これもそうです

海外旅行に無料で行く時代が! ・・ こんなのもあります(☆∀★)!!





いろんなものがありますね^^
様々な商材の中から、自分が「これ!」と思ったものや
「これは紹介したい!」と思ったものを、自由にブログやメルマガに貼っていきます。


テーマを絞るといいですね。
ミズキだったら、「ネットで稼ぐ系」 に絞っています。


ダイエットブログをやるのなら、ダイエット系の商材を貼っていけばいいです^^


あなたが貼ったリンクから購入されれば、あなたに高額報酬が発生する仕組みです。
案外シンプルですね♪^ω^





情報商材アフィリエイトがどういったものか、なんとなく分かったと思います。



次の 「情報商材アフィリエイトをスタートさせる その3」 では
実際にどのようにして始めたらいいのか、お伝えします^^




>>>情報商材アフィリエイトをスタートさせる その3





クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




ミズキです。


あなたは、「自由なお金」 と 「自由な時間」 どちらが欲しいですか?


◆お金はあるけど使う時間がない。働きずくめで忙しい毎日。

◆時間は腐る程あるけどお金はない。家に引き籠もってお金を使わない日々。




・・・なんだかどっちもしっくりこないですよね。



ミズキは 「お金」と「時間」 両方欲しいです。
両方があるからこそ、豊かな暮らしができるのだと思います。

でも、普通に生きてたら両方を手に入れる事なんてなかなかできないですよね。





でもね、両方を手に入れる方法があるんです。


そう、アフィリエイト。



「アフィリエイト・・?聞いた事はあるけど・・何だそれ?」




アフィリエイトの意味が分からない方は、
この次の「情報商材アフィリエイトをスタートさせる その2」でお伝えしますので
そこまで読まれてくださいね♪




でね、アフィリエイトでうまく稼げるようになると、
自由な時間と自由なお金ができて、豊かな暮らしを手に入れる事が可能なのです。


例えば・・
日給8万円という商材を出されている岡崎よしあきさん。

この方はアフィリエイト界では、あまりに有名な方です。



岡崎さんは、以前はニートをされていましたが
今はアフィリエイトで莫大なお金を稼ぎ出し、
いろんな所へ旅をして生活しています。


また、最近では「スローライフアフィリエイト」 という商材を出された
サト愛さんという方がとても有名です。

サト愛さんは、ミズキがすっっっごく大好きなアフィリエイターさんです。
主婦で、しかもパソコン初心者でありながら、
1225万6018円というお金を稼ぎ出しました。

今、この方も旅をしながら、旅先からアフィリエイトをして生活されています。







アフィリエイトはインターネットに繋がったパソコンさえあれば
いつでも、どこにいても、できます。


「やりたい」と思った日はやればいいし、
「今日は気分がのらない」のなら、やらなくて良いんです。


憧れの生活スタイルですね^^





「素晴らしいってのは分かったから・・」

「じゃあアフィリエイトって具体的には何なの?」



はい!
そこを次の記事で、お伝えしますね♪笑





情報商材アフィリエイトをスタートさせる その2

へお進みください。 ↑クリックで飛びます^^



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ




ミズキ特典一覧

当ブログからのご購入者様には、以下の特典をプレゼントさせていただいてます。




A.mixiへのご招待 (ご希望の方に招待メールを送ります)


B. 再配布可能な商材
   アフィリエイトに役立つ情報 計45個

 1.無料!約15分の作業で、1週間以内に100~200の国内検索エンジンに登録する方法
 2.初心者が今すぐできる情報販売はこれを使いなさい! 情報起業ビギーナーズガイド
 3.裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法
 4.初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログでまず最初に始めることSEO対策!
 5.ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!
 6.割と簡単に稼ぐ仕掛けはこれでOK!
 7.アフィリエイトで気をつける3つのポイント!
 8.アフィリエイトから確実に収入を得る秘策!
 9.インフォスタイル 2ティア合戦勝利法!
 10.ヤフオク情報大量暴露集+ちょっとしたオマケ付
 11.マスターリセールライト・リセールライトが3分で分かるさっくりレポート
 12.キーワードの特徴をつかんで 検索エンジンから1000アクセスを獲得する秘訣
 13.初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる驚くほど簡単な方法
 14.英語初心者が、英語を学びながら、お金を稼ぐ4つのステップ!
 15.米国SEOノウハウのSEO対策レポート5冊セット(29800円相当)
 16.アフィリエイト関連相互リンク募集サイト約1000件
 17.キャッシング関連相互リンク募集サイト約1000件
 18.起業・SOHO関連相互リンク募集サイト約1000件
 19.「まぐまぐ」の発行審査一発合格
 20.ネット超初心者のためのHP・ブログ開設1週間で
   千~1万のアクセスを無料で集める方法
 21.ブログでアフィリエイトを行っている方!この方法で売り上げが飛躍的に向上します
 22.まず6,000円きっちり稼いでみましょう!
 23.インフォトップ超裏技マニュアル購入者に自動で何個でも特典を差し上げる方法
 24.ソフトウェア販売最速成功理論
 25.リセールライト(再販権利)ビジネス入門書
 26.携帯アフィリエイトで月50万円の不労所得を得る方法
 27.コツコツ確実!日給1万円以上の在宅事務作業
 28.売れるセールスレターの極意.pdf
 29.初心者でもすぐ出来る!インフォカートで高額報酬アフィリエイト
 30.数千のブログから一方的にリンクしてもらった方法
 31.「だからあなたは騙される」ブレイナーズ小林さんのレポート
 32.見込み客を購入に導く方法
 33.10億円売れる文章を生み出す思考法
 34.20日で確実に100万円稼ぐからくり.pdf
 35.~1億稼ぐための秘密~ 成功者が実践している5つの魔法
 36.川久保流 流し読み対策でセールスレターの成約率をUP!
 37.E-MAIL SECRET RULE メールのルール・マナー
 38.GoogleとYahooに教えてもらったキーワードで月3万円!!アドセンスで稼ぎ続ける秘密
 39.mixiミクシイで100万稼ぐ為のツール21
 40.売上を倍増させる7つの顧客心理(19500円)
 41.ソフトウェア販売最速成功理論(24800円相当)
 42.インターネットで失敗することが出来なくなる
 43.けいいち式 レポート&ツール入手法
 44.どうやったらeBookビジネスでお金を失うことが出来るのか?
 45.小さなサイトでガンガン稼ぐ!


C.アフィリエイトの為のツール 20点 (再配布可能)

 1.スクリーンシューター
 2.すっきりアフィリン君
 3.メールプロテクター
 4.インパクトポップアップメーカー
 5.トランジッション・ADs・ジェネレータ
 6.Theメールサンダー
 7.Form Generator フォーム自動作成ソフト
 8.100+webtemplates
 9.NetCleverアフィリエイト管理システム
 10.SEO効果チェッカー
 11.URLコレクター
 12.アクセス解析機能付き短縮URLシステムきろ君
 13.キーワードリサーチャー
 14.ステップ君
 15.ズバリ今何番?
 16.マジカルメール番人
 17.3Dアニメーション
 18.ファビコンクリエイター
 19.ダウンロードサイトビルダー
 20.マジックボタンクリエイター


D.再配布可能なツール
    ・楽々URL(アフィリエイトURLを短縮できます)
    ・HTMLエディター


E.バカ売れ商材発掘法
   現在、有料で販売されています。(4,980円)
   こちらも無料でプレゼント致します^^
  

F.FC2テンプレート
   アフィリエイト向けのテンプレートです。


G.爆転作者インフォ侍さんの『【紫電一閃】超発想転換法』
   「爆転」という、ブログアフィリエイトの王道商材の著者様が書かれています。
   こちらも無料で差し上げます。






計70点 + mixiへの招待

上記特典を当ブログからご購入の方に限り、プレゼントさせていただきます。


※商材によって、上記すべてをお渡しできるのと、そうでないものがあります。

各商材のレビューページに、お渡しできる特典についての詳細を載せていますので
よく読まれてくださいね^^





再配布可のものばかりを揃えましたので、
あなたの特典として使えます。

是非活用されてください♪



ミズキ特典請求フォーム
↑特典はこちらのフォームから請求できます。



クリックありがとう♪
↑ランキング参加してます♪
応援クリックお願いしますヾ(*^ω^*)ノ



お気に入りに追加


↑こちらをクリックで、あなたのお気に入りに追加できます。

クリックありがとう♪
↑クリックいただけるとすっごく嬉しいです♪

プロフィール

ミズキ

mizuki.jpg

ミズキです♪
アフィリエイトは楽しい!
アフィリを始めて1ヶ月は
稼げない時期が続きます。
でもそれを越すと・・・

楽しくてしょうがなくなります♪


あなたにも「楽しい」を
感じていただけますように。

★プロフ詳細★


★ミズキへメール★

日本一のASP!


↑ここからインフォトップへ
登録(無料)されると、ミズキの2ティアになります。

2ティア特典について

カテゴリ
最新記事
アンケート★おまけ

ミズキは世界一周したい!

アクセスランキング

最新コメント
@roots

無料登録できます★アクセスアップにどうぞ

リンク
大好きなイチオシ商材

王道商材と呼ぶにふさわしい、素晴らしいノウハウです。

ミズキの軸商材

情報商材アフィリの基礎。
初心者の方は、まずはここから^^

簡単!楽しいノウハウ

初心者様でも、毎月確実に2万円ゲットできる♪簡単で、楽しいノウハウです。

売れ筋商材

最新無料レポート

RSSフィード
検索フォーム

あし@!

